Ica

レスと修羅の刻

gyaoでやっと配信された続きを見てきたんですけど、やっぱり…龍さんが死んだのが辛すぎて…切なすぎる…うあああああ何で死んじゃったんだよおおおお

何で、何で抜かなかったんだ龍さん…!

誰かの命を奪うということが出来ないことより、親友の出海さんを悲しませるほうが辛いと思わなかったんですか…!

鞘のままでいいから…しのいでくれれば…うううううう…

出海さんが泣くところは多分、一緒に泣きます。来週の予告。伊藤は泣きます。

因みに第19話、漆黒の海戦

出海さんはファンですか?ww

何という目…というか、出海さんが龍さんが真面目な会合とかしてる横で遊んでんのが超可愛い

毎回毎回少しは真面目にしてあげてww

最初は下駄回して遊んでたし、今回は地球儀回して遊んでたし…子供か!可愛いわ!

舵とかも、「ああ、全部出海さんに任せるぜよ…!」

何という信頼関係

そして、龍さんに銃が向けられた瞬間走り出してあの神業…!!!

か、か、か……・かっこよすぎるだろおおおおおおおおおおおおお!

ナイト?!ナイトか…!龍さんの騎士か馬鹿野郎!!ぐあああああああ!!!大分悶えた

龍さんも出海さんを信じすぎです。愛です。二人の間にあるのは、愛です。

大体出海さんがほほ笑んでるだけの動画だったけど

20話、示現流の資格では、「世界の海援隊を…やります」の後出海と二人でアイコンタクトしてほほ笑みあうなぐああああああ馬鹿野郎夫婦かあああああ

しかも写真撮るときのあのいちゃつき…

なん…だと…肩組んでいちゃつくとはお前ら…

出かけるときに出海さんが「俺が居る限り、龍さんに手は出させない」って言った後あの何だかさんがほほ笑んだのは「バカップルめ…」って笑みだと思う。

もういくらなんでも、一緒にいすぎでしょ…!

くそっ可愛すぎる!

もうだからこそ、21話は泣きそうだった…話を稼ぐためか知らないが、ちょいと回想が長すぎることを置いておけばとても泣ける。ああああ龍さん……なんで死んじゃったんだよおおおお…

出海さんに勘違いで殺された新撰組隊士に正直同情しました!あんなに怒り狂ってたら、まちがいなく殺してる。

土方さんに殴りかかる一歩手前までいくってもう出海さん短気なんだからっ!!

が、致し方あるまい…

龍さんの最期が…あんな…うううう…

龍さんも、誰が殺したとか犯人とか、そんなことを言わずに、出海さんもそんなこと聞かずに、最後に幸せだった。ってことと、約束を守れなくてごめん、ってだけ伝えて死んだ龍さん。

なんかもう…駄目だ…

早すぎたよ…龍さん…

という訳で、何かネタとかいろいろあったのかもしれないが、アニメでいっぱいいっぱいになりました。あ、OP超好きなんですけど、出海がまわって龍さんが受けて、十兵衛の腹を天斗がなぐるサビらへんが特に好きです。八雲の表情とかも好き。十兵衛は殴られてゲヴォってなってそのあとニィッって笑うところが最高。それに笑いながら答える天斗…あのシーンに私の理想の十兵衛と天斗がすべて詰まっております。

因みに土日はまた岩手に行ってくるので更新できません^^

続きからレスです!

六花さん

は、はじめまってうあああはじめましてでも何でもなくてごめんなさああああいパ ー ン ッ

返信一行で破裂してすみません、あばばば六花さんのサイトで、もしかしてと言われてぎゃああばれたああ私のようなあれのサイトを六花さんに気にかけていただけたなんて恥ずかしくて死ねるパーンッ

興奮のあまりまた破裂しました、ええととりあえず、め、メール有難うございます…!

十天のワイルドで殺伐な感じたまりませんよね!「それでお互い夜の営みの間もヤリ合うというか殺り合うというか」ってなんてうまいことを…その通りです!もうヤりあうって言うか殺りあうみたいな二人がたまらなく好きでそういうのばっかで更新したのもまたマニアックなものだったので素敵だなんて言っていただけて、な、な、なパーンッ

あのその、左近さん、超素敵ですよねっ!嫁のこと大事にしすぎてトキメキを抑えられず、左近受けとか私だけだと知りつつどうにもAIが止まらないみたいな感じだったんですけど、六花さんも好き…ですと………ごくり…

出龍はほんと、書いてる本人も恥ずかしい二人だと思うくらいイチャイチャにしてしまったんですけど、六花さんに赤面とか…・・・・・・・・・・・・・嫁ですか六花さんは私のよmパーンッ

興奮しすぎて変なこと口走ってすみませんでした龍出も出龍も大好きなので、二人がいちゃいちゃしてればそれでいいと思っている人間です。そんなアチャーな人間の文章を好きだなんて私も六花さんの語りとか文章大好きですっ龍と海とか水の話も見識が深くて感動しました大好きですっ!六花さんの語りが好きすぎて日参どころか時参ですこちらこそ尊敬です!

長々と破裂してすみません…あ、あとリンクとか、その、ほんともう、でも大好きで抑えられなかったのでお許しをっ!というか今見たら、bkmにつなげて頂けていて、昇天しました。よろずサイトでジャンル表記とかきっと困らせてしまったでしょうにうわわ有難うございます!嬉しすぎてもう体が破裂の末ばらっばらです。相互の嬉しさに何やら送ってしまったらすみません!メール、本当にありがとうございましたっ!