Ica

おへんじ!レイトン

携帯サイトのmainページ、改装したらうっかりレイトン教授の項目消しちゃってたみたいです…(´・ω・`)

あっれー!ほかにも消しちゃってるかなもしかして!

い、一応全部あるかな?全部、ってレベルが分かんないんですけど、それにしてもジャンルの多さに相変わらず引くというか。

拍手で報告してくださった方、有難うございます!

レイトン教授…ついでに言うと、新シリーズ出ますよね^▽^ほんとそんな時にうっかり消しちゃって申し訳ないです。

ルークとの出会いということでレイルクの人はおおはしゃぎのような気もするのですが、私はほのぼの本編補足が一番、ほもに走るとレイトン受けかクラウス受けです。あんなぷにっぷにしてる子供なんて、攻め以外考えられないっ…!

でも皆でほのぼのしてるのが一番好きなんですけど。

予告でルークが厨二っぽいこと言ってて吹いた。

謎の少年、ってところもどうかと思っている。

発売してすぐ、は買わないと思いますが暇ができたら買うと思います。多分どうせまた、本編補足。

悪魔の箱も不思議の街も見当たらないんだよな…orz

悪魔の箱大好きなのに…一番好きなのに…見当たらない…とか……

まだ三部作だとしたらどんな感じになるんでしょうなあ…新シリーズ。

悪魔の箱はほんとに登場人物みんな好きです。

今見ると、書いた話皆ちょっと微妙な気がするから、書き直したい。勢いのままかいたから、話の雰囲気とかは好きなんだけど…

台詞が多いよね!w

もっと情景描写とか、いれたいなぁ。断念したけど、悪魔の箱の街の、キャバ嬢みたいな人とその人を好きな灯台の管理人のおじいさんのお話とかきゅんきゅんするからかきたいけど、

ゲーム…ゲームが見当たらないことには破裂するしかない

おじいさんと美人お姉さんなんてなんて素敵な組み合わせなんだ

ほのぼの一番、のまかぷ二番なレイトン教授

ほも大好きな私をここまでのまかぷ萌えさせてくれるなんて、本当に素敵だよなぁ。

語ってたら、やっぱりレイトン教授好きだなあ、と確認しました。

mainページからうっかり消しちゃって、本当にすみません。そしてご報告に感謝してもしきれません…!有難うございました!