Ica

レスと私信

私信とレスです!

りっさん

呼んでみましたー!何というりっさん。日産みたいですねこれ!やっぱり画伯で攻めるべきか…あと、マイメロは確かに結構…や、やるじゃないですか…シナモンが物凄いことになってるから手放しでほめる気にはなりませんけど!あとキキララはうま…うま…いや何か分からない!wwこれは…私にも勝機があるかもしれない…セーラームーン禁止、承知しました(笑)うさぎちゃんはちょろかったですぜっへへっ!なんか完全に小物臭漂っていて死亡フラグもびんびんですが、生きて岩手から帰ってきたらマイメロとか書いてやるんだ…!待っててくださいよ、りっちゃん!可愛いですねりっちゃん……

六花さん

こんばんはー!左近さん受けにはしゃいでくれるなんて私と六花さんだけという貴重なカップリングですが、もう楽しんで書いちゃいましたー!^▽^

ハッテン場、分からなくてもいい単語ですよ!寧ろ教育に悪い感じの言葉を六花さんに理解してもらってしまって、なんか今物凄くいたたまれない気分です!わ、私の癒しの六花さんに破廉恥な言葉を…畜生私め!恥ずかしくなんてないですよ!ほんとに!というか私が恥ずかしくなってきました何て下品な奴なんだ私め!

男湯のほうでイケメンどもがなんか怪しいことしてたら、私も通っちゃうと思います、陸奥の湯…しかし突っ込み属性の葉月さんが怖いですが(笑)葉月さん、唯一の女性キャラっぽくてひとえに苦労をしそうです…これからも…

色っぽすぎる大人の左近さんを兵衛は落とせるのか!そして葉月は突っ込み疲れで死なないかのか!とか書いてる自分もまだ決まってないところが多々ありますが、頑張りますね~。っていうか、六花さんの左近さんとお嫁さんのお話が素敵すぎて…!つい時をかける修羅(笑)もお嫁さんの出番出しちゃいました。寧ろお嫁さん話になりそうです。イメージは六花さんのお嫁さんからお借りしちゃいました!とかもうそちらにも伺わせて頂きますねっ!><時修羅はまったくもってギャグとしか思えない設定でその上まったく未来でも会うことが無いので笑うしかないですね!どっちかというと「来世で会おうな!」って感じだと思います。

そして銀魂の好きカプが全部同じ…だと…六花さんはまさか私の分身だったのかと思いましたが、私に六花さんみたいな純真で癒し系な感じはまったくないので一秒で違うと悟りました。つまり運命ですね!いいですよね、辰馬とか、マダオとかかむあぶとか近藤とか清明とかあの世間一般では攻めキャラに位置付けされることまちがいなしな感じのキャラたちが皆受けに見えて仕方ない私の眼は節穴じゃなかった…!六花さん、大好きですっ!!