Ica

修羅刻と逆裁

という訳で、普通に萌え語りとかして。オフはオフ、オンはオンだよね!でも一言、りっさん、心配してくださってありがとうございます!本当に、りっさんのおかげで頑張れそうです!!!ニックネームはご自由に…(笑)

修羅の刻

蘭さんは、天兵が物凄い可愛く育ってしまって出海さんみたいに男タラシになっちゃうんじゃないかと不安がっていると思う。

「子供は皆可愛いものだけど天兵は可愛すぎるわ…!あなた、変な虫つかないように気をつけておいてくださいね!」

「つかないだろ…」

「って、言うかこの人もフェロモン出てるから二人一緒にしておいたら危険なような気も…」

「おい?」

「でも20代くらいが最フェロモン期だったっぽいし今はもう大丈夫かしら…。ああでも、今も十分可愛いって噂もあるし…この男を呼び込むフェロモンがそのまま天兵に受け継がれてるっぽいのがほんとどうしたらいいのか分からないわ」

とか言い続けて

「天兵が男(四郎)連れてきたぞ」

「きゃあああああああああああああああああ!!!!」

蘭さんは倒れそう。だ、大丈夫!同時に嫁っぽいのも見つけてきたから!

「生真面目そうで、まじめで、背は小さいけれどしっかりしてるわ…はっ!まさか天兵が攻めだなんて?!」

「嫁もいるぞー」

「でも可愛い天兵はその分無自覚だったりするしってぎゃあああ何二人が仲良く食べ物を半分個してるうううう!!!」

「らーん、蘭おーい」

奥さまは心配性

そして四郎と天兵は青春きゅんきゅん。

逆転裁判

友人が特別法廷とか特別DVDうんたらと言っていたので見てみました。検事のとか4のとかは見たことなかったなー

いやーなんか私、

逆転裁判は本当に、作品として好きなんだなーって気がしてきました。

キャラも皆大好きだし。

声が合ってて凄い嬉しかったです。こんな感じかなーってイメージが大体すっぽりはまってとりあえず冥ちゃん可愛いいイイイイイイイイイイイイ

2は冥ちゃんの可愛さですべてが許されるゲーだと思っている。

123通せば、やっぱりなるほど君と御剣はあの関係が一番だし、

どんどん…カプとかどうでもよくなってきた…

もうあのままが一番いい…

だからこそ4はパラレルゲー