Ica

WJ

■ワンピ-ス

いやあ0話素敵でした!絶対映画見に行く!!1!!

ロジャーがエースと同じようなこと言ってる…おおう…おおおお…

そしてシャンクスがえろかっこ可愛すぎて、う…うああ…!

なんか最近はそこまで深く考えなくなったワンピースの謎の伏線とかも描かれてそうで、内容のつまった0話でした。

センゴク超強かったんだね…

本編は超新星が出てきてはぁはぁした

これからどうなるのか…!オーズ生きててとりあえず良かったけど…!

ぬらりひょん

まさかの雪女三位wwwwwwww

総大将が二位なのはまあ主人公さしおいちゃいけんだろうし、しかしこの前出た割には超上でいい位置だ

ほんっと総大将かっこいいいいいい!

総大将の為ならほんと、何してもいい気分になる。

秀元ももうちょっと上でも…って駄目かww

私の中では相当上位なんだけどなww

総大将と秀元と姫との素晴らしい話のためだけに8巻を買いたいくらいだ…

BLEACH

藍染×平子!!!!!11!!!11

もうこれしか言えない

■いぬまる

ほんとにいぬまる君可愛いよな!たまこ先生のこと好きすぎて!!

ほのぼのするし良い話だし面白いし好きです。

■黒子

おお…なんかバスケ漫画っぽい…

かがみが、開脚して誘ってますよ^^^^^^^^^^^^^^^

どうするんですか^^^^^^^^

こんなえろい格好少年漫画で許されるんですか

■死神

シンヤが想像以上にヒロインで最近戸惑いつつほんとに可愛いがまたどうすればいいか

弟と姉という新しい境地に達しそうだ

この兄弟シスコンでブラコンだろう…まちがいない。

お互いがお互い大事すぎる。

銀魂

なっ…何という…清明受け………

小さいころ清明と道満が懇意だった…だと…?出来てただと…

なんてこったーい

■助っ人

デイジー、か、可愛い…!

キスされそうになった時の顔が凄く可愛い…!

しかし安形こっそり椿に可愛い顔してとか言ってんじゃねーよ!フラグたてんなよ!

確かに椿は……可愛いがな!

デイジー頑張れ超頑張れ

リリエンタール

なんで適役がこんなに良い奴なの?可愛いの?紳士すぎる

んもー終わらないでほしいんですけど!

■めだか

あっ、私実は主人公強いとか実は主人公に秘密有りとか弱いんですよねっ

人吉が凄い奴だったら私興奮するんですけどっ

しかし人吉と阿久根と二人して飛びかかって、

最終的に人吉×阿久根になってるのはあれは…どういうことだ…

押し倒してんぞ!おい!

あと喜界島かわいすぎんだろ!後ろになってから急に美味しくなりやがって!