Ica

修羅の刻とバトン

修羅の刻

よくあるBLものの、見た目平凡中身非凡、そんでもって強姦とかそういうのを取り押さえる役目の役職を天斗がやればいいのにとはぁはぁした。

外見は…私はかっこよすぎて死ぬけど、王道学園なら多分、中の上か中の中くらいだと思う。

でもワイルドにかっこよすぎて、愛されとかは無理

八雲もいてもいい。父親じゃなくてもいい。天斗はちょっと苦手で、なんと天斗がピンチになったときにあらわれる的な感じだと思う。ここまで来て十兵衛が来るわけでも何でもない。

寧ろ十兵衛は敵のような…

あくまで総受けでも何でもなく固定で多カプだなこれは…

修羅刻第三話が、なかなか進まないよー

頑張れ兵衛ー

うっかりもう一話くらい閑話はいっちゃうかもしれないけど、頑張れー

■バトン

あと、アキさんからバトン頂きました!テスト中の更新の頻度は、とても嬉しい伊藤です。ほんとうに人の日記が大好きである。

★☆あなたのメールバトン☆★

1、一日平均何通メールしますか?

平均…だと…5通?8通?知らない

2、主にメールするのは何人?

家族と友人でおいおい人数とかまじすくねぇよバーロー

3、オンで知り合った人とメールしたことはありますか?

おまえゴルゴ送る気ないの?というもちからの怖いくらいの敬語メールを受け取ったのも大分前です

寧ろ最後まで送れないかもしれないくらいのバイタリティの私を許してほしい

受験頑張って!

4、一番よくメールするのは?

友人

基本朝は「起きてる?」とか「今おきたwwww」とか「授業もう終わっちゃった?」とかとりあえず…まあ…

今日も起きれなくてすみませんでした…

て言うかほんとね!目覚ましいつ消したのか記憶ないのね!

壊れてんじゃねぇの!!!?って思うくらい!!!

まあ壊れてんのは私の脳みそなんですけど

家にいっていい?とかは電話するからあんまり

5、絵文字はよく使う方?

さっぱり

auの絵文字は特に気持ち悪いからな…使われてもへこむ

ドコモならもっと絵文字を愛せたのにな…!

auの絵文字を男に使われた時の気持ち悪さと行ったらまあみんな使うんですけどないわー

6、自分のメールの特徴・こだわりは?

特徴とかは無いが、基本草はえてる

大体何かに吹いてたり破裂してる性格悪い

7、お疲れさまでした、3人の人に回してください!

えらい少なめだな三人って!!

よ、よし、それじゃあ…

→りっさん

→六花さん

→月さん

きみに決めた!!

ポケモン銀とレイトン最新作とどっちかを買いたい気分です