Ica

バトンと雑記

あーいたたた

いてててて

いってえええええええええええええ!

リンリンの言葉の暴力を受けた時並みに痛がらざるを得ない。のは

先日、友人とスケートにいったらもう死ぬほど疲れたし死ぬほど痛かったし全然滑れなかったと話したら、じゃあ家族でいこうかと兄弟で滑ってきたんですけど

①靴ひもをきちんととめる

②ひざを曲げる

③足首も前に倒す

をしたら案外滑れました

わーい!って感じですけど、途中で

ガッシュのギャグverくらいの勢いで頭から転んで、あーもー

「いたああああああ!」ってスケートリンク中に響きました

今年一番痛い出来事だった。そして人生で一番強く頭を打った

有りえないほど腫れざるを得ない

しかも右後頭部を強打したので、引っ張られた左のほうの首の筋も痛い

帰りに温泉寄ったんですけど、あっためて血管きれたら嫌なのであんまりあっためられなかった

あー首痛い

後頭部痛い

多分三日は痛い

ほんと…ヘルメットつけろよ…って感じですよね!

私が一人マグロ状態になってたときにヘルメットつけるかって結論になったけど超はれたから今からかぶったら圧迫されて死亡の可能性が出たのでやめました

後ろ向きに転んで、頭打った瞬間にはねたから陸にうりあげられたアレ…マグロみたいだったらしい…

結論:デートでスケート来るやつらは正気じゃない

教えてあげるよ!って言う彼氏は目の前であのマグロを見たら恐れ多のく

「ぐあああ」とか「きゃああ」とか残念な悲鳴ではなかったから良かった…

あ、六花さんからバトン頂きましたー!

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール

必ず回す

回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

な、なんだってー!?

フリーにするわー

☆名前・年齢・職業

伊藤ひのえ・遊び倒せる・学生

☆資格

とろうかなーあれでも公務員なれとか行ってるけどーどうせとってもならないのは間違いない、て言うかなれるわけがない学芸員、うーんとるかー

あーあとは履歴書に書けるのは、漢検準二とか普通免許とかP検1級

☆今の悩み

右後頭部と左の首筋の痛み

☆自分の性格を一言で

フリーダム

☆誰かに似てる

あんまり言われない…

☆社交的оr人見知り

人見知り、かな。て言うか、好きな人と以外仲良くなろうと思わない、けど仕事とかは普通に。そりゃそうだ。

☆ギャンブルは好き

負けるから駄目だ。元パチプロの叔父はギャンブルをやるのは人間の屑だと言ってました。

☆好きな食べ物・飲み物

野菜類、大豆類、お茶

☆嫌いな食べ物・飲み物

魚以外のすべての肉、でも魚もあんまり好きじゃない、貝、カフェラテとかそんな好きじゃない

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

厨二じゃない

DQNじゃない

背が高い

細い

一緒にいて楽しい

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

そもそもケンカに発展する前に面倒臭くなって黙るパターンが多い

でもケンカになったら、うん、謝るな

☆親友と呼べる人は何人

シラネ

☆バトンを回してくれた人は

六花画伯

セーラームーンはきっと私…うまいですよ!この自信が怖い

☆人生談

のんびり生きるのが一番

☆何の為なら一肌脱ぐ!

脱水症状寸前の時の水

一回なりかけた夏は本気でなにしてもいいから水が欲しかった

なりかけてると気付かずに心臓がやばいことになった時はいらなかったけど

☆この為なら一食抜ける

睡眠

☆趣味・特技

読書、ネットサーフィン

パソコン

特技とかまじ無いわー

常に青あざがあるとか、驚くほどフラグをこなすとかそんな?

☆今行きたいところは

陸奥かファンの嫁

ただの夢小説wwwwwwwwwwwwwwwwwww帰れwwww

☆今自由に使えるお金があったら

キッチン買う…?

て言うか、母にあげる、かなぁ

貯金しといてのちに専門学校とかいってもいいなあ

☆将来の夢

のんびり専業主婦

☆その為にしてること

料理とか…

あああ首いてー!

ファン可愛い!

陸奥の技まで覚え始めるマニアックぶりですいません

ふがすみ とか、あれ唾はいてるだけじゃんね。かっこいい名前つけることないよね

まあ雷が一番鬼畜技だと思う

背負い投げで腕折って、その腕地面につくまえの首をけって折るとかあれ鬼畜技すぎる

陸奥の技はほんと鬼畜

だが、たまらん!

孫一と狛とか気になる…!

ファンは総受け…!

でもトーマも好きだ。トーヤ?あのハリネズミ。可愛いわああ