Ica

レスと修羅の刻

最近ワンピースが暗い、って言うか親父が死にそうって言うかで前ほどの興奮は無かったり。

木曜にネタバレを見るほどの元気がなくなったorz

という訳で今は陸奥のかっこよさとファンのかっこよさにメロメロです。

修羅の刻

出海さんと龍さんはリバで夫婦で美味しいです。

どっちも素晴らしくほのぼのする。龍出でも出龍でもいい。たまらん。

仕掛けるのは出海さんのほうが多そうなような。

て言うかもうラブラブならどうでもいいです。可愛いっ出海さんも龍さんも可愛い!

二人で遊ぶのが一番楽しいとか、ずっとぼうっと空見てるとか花見に行くとかげふぉっ!!!

嫁か馬鹿野郎

辰巳さんの顔がずっと思い出せなかったんですけど、昨日やっと覚えた

目がとろんとしてるのね、なんか

とろん辰巳さん可愛いなおい

「そんなことはなかろうよ」の辰巳さん可愛い

だがしかし…

虎が出るまでは信長×辰巳もありよのうと思うがあまりに虎が信長を好きすぎて、囲う信長とかもう何かあれだ

くそっこのガチホモめ…!

公式でガチガチでそしてとてつもなく切ないので信長×虎は書ける気がしないです。

ならば発想の転換で虎×信長はどうだろうか

………………………犯罪のにおいがするからやめとくわ…

狛も犯罪のにおいはするけども

双子なら虎狛かなぁ。だが、うーん

狛虎は微妙。あえて言うなら虎狛虎くらい。

とりあえず左近は嫁なんだ、左近可愛いもうこれしか言ってない。

最近の自分の言ってることを思い出すと「左近は嫁」と「天兵は天使」みたいなことしか言ってないような気がする。

でもカプ的に一番萌えるのは十兵衛と天斗かなぁ。

ワイルドな天斗が萌える。野獣みたいな十兵衛とか。野獣同士ってところがたまらん。喧嘩っぷるというか、殺し愛というかセックス激しそうというか!

気絶するまでしそうだけど、天斗も負けず嫌いだから意識をつなぎとめようと必死でありまして。

受け身だから物凄い不利なのに、お互い満身創痍なところまで持っていきそう。

騎乗位とかも、つまりありですね。

いやでも実際乗っかるところまでは覚悟しろよこのやろーみたいに出来ても、「いや待て何で俺がこんなことしてんだ」って正気に戻りそうだが瞬間十兵衛に引き寄せられちゃうのですねぐっぐああああああああああ!

そういえば八雲は狛の子ですけど、

狛もまさかあんなに雲みたいな子供になるとは思わなかったと思う。

いくらなんでも雲すぎる。

そして天斗は祖父似っぽい。八雲みたいにほわんほわんしてないし。

つづきからレスです。拍手有難うございます!

管理人様の薔薇マリ小説~の方

>大好き、だなんて有難うございます…!妄想150%越えの小説ばかりですが、少しでも楽しんで頂けてますようで嬉しいです!色々なカプとかが雑多で申し訳ない限りですが、これからも更新、のんびり頑張りますね!コメント有難うございました!