Ica

TOV

なんだかおっさんへの愛が止まりそうにないです。

おれ、この旅行が終わったらおっさん本を買うんだ…!

イベントいけない人間なので書店とかから買いたいんですが帰ってきて在庫あるかなああああああああああ不安だよオオオオオオ

だからって今頼んでおくのも…いや今頼んでおく?中身みないでおいててくれるしな・・・いやでも、着てたらすぐ見たいって言うか…!ぐおおお………

とりあえず夜までにいっこくらいは絵かきたいです。一週間ほど留守にします絵だと思いますけど。

昨日の夜蒲団の中でもんもんとイエガーについて考えた。でも若干忘れた。

なんだったっけ…一人で萌えてたんだよな・・・!

・ラーギィの格好、最初「このおっさんこの顔で何という短パンスタイル…萌を狙ってんのか?」と思ってたけど、つまりイエガーが短パンだったということについて

・「イエガーだけは譲るわけにはいかない」というおっさんのセリフを間違えて解釈して(私が)イエガーを守るおっさんを悶々

・孤児院やらを盾に取られてアレクセイに従うイエガー

・シュヴァーンを捨てることをレイヴンに促しつつ自分は何にもなれないイエガー

・実はユーリたちがイエガーと戦う前にイエガーはアレクセイに挑んでたりとか

・イエガーは外側からユーリたちを翻弄してレイヴンが動きやすくするためのものだった

・アレクセイはイエガーよりシュヴァーンが好き

・アレクセイ的には悪いことは全部リヴァイアサンになすりつけるつもりだった、のかもしれない

イエガー関係なくなると

・フレンが嫌いという点で一緒なシュヴァーンとアレクセイ

・フレンを見てると昔の自分を思い出すから嫌い

・イエガーはそんな二人に胸中で同情

結局、イエガーじゃねーか!

最近「おっさん!!!うおおおおおおおおおおお!おっさん!」って叫びたくなって困りますなんだこの愛。まさかテイルズキャラをここまで頑張って塗る日が来るとは思わなかったまあ結構手抜きではあるんですがだからって本気出したらどうなるのといわれたらそんな日は来ないと思います。

大体にしておっさんは呪文が可愛すぎるんですよくないですそう言うの。

最初にウィンドカッターの呪文聞いた時は「あれ、このおっさん何言ってんの」と思いました。

「風よ…サッと吹いてサッと消えろ…ウインドカッター!」

サッて…!!!て思ったけど次第におっさんはもっと凄いことが分かったのでどうでもよくなりました。

てか瀕死の時に戦闘おわると「今死ぬ!もう死ぬぅ!」とか・・・え、エロがふっ

「愛してるぜぇ!」で回復。

「いつも心はピンク色…くらえ恋心!ぶっ飛んじまいな!アリーヴェデルチ!」

「かちかちつるつるぴきぴきドカァ~ン♪インヴェルノ!」

「災害警報、お住まいの地域は荒れ模様~?テンペスト!」

とかあとストップフロウも可愛かった…なんだこの可愛い中年は。

レイヴン!結婚してくれえええええええ!

…じゃなくて、ええと。

とりあえず可愛くてたまらんということです例えどれだけ狙って作られたキャラだとしてもほいほいひっかかるのがおれさ…!

てか目隠しのアタッチメントがあるらしい。

え、め、目かくし・・・だと…

公式でそんなプレイはありなのか…

まあウサ耳みんなにつけちゃうくらいだからありなのかもしれんが・・・!

シュヴァーンコスに目隠しアタッチメントなんてつけたらトラウマ蘇るんじゃないのかはい妄想ですけど

シュヴァレイ好きだぁ!

でもアレレイも好きだし!

根本的なとこでレイヴン好きだし。

ユリレイも大好きだ。

ところでカロル先生はあの若さにしてあの強さではたして将来どうなってしまうのか。