Ica

レスと薔薇マリ語り

最初にレスで、その後薔薇マリ語りです!テイルズはやくかけよっていう。

クーガー受けすごく~の方

クーガー受けに反応有難うございます!い、いたんですねクーガー受けの同士様が…!なんだか全体的にクーガーのキャラがつかめなかった気がしてこれちょっと大丈夫かなという感じだったのですが萌えていただけてうれしいです…!クーガー受けとか全然なくてかなり自給自足なのですが喜んでいただける方がいる限り頑張りますね…!もっとやれということはつまりもっとヤれということですね!ご期待にそえるか分かりませんが、がんばりますね!コメント、ありがとうございました!

薔薇マリの新刊がそろそろ出るらしく新キャラも出るらしいですね最近全然買ってないけどどうしようかな。

買っちゃうと面白いんですよね…分かってるんだけど、どうしてもトマトクンの出番が欲しくて欲しくて。最近はカタリの出番も少ないし。ジョーカーとか町違うし。ヨハンもあんまり出てこないし。SIXいつ復活するんだって感じだし。マリア総受け物語って副題がつきそうな内容でどうしてもこう…読むと面白いんですけど買う気になれなくて…

まあそれは置いといてヨハンがあんなに可愛くてSIXがあんなにエロい意味が分からない^▽^

SIX受けとかなんなの?死ぬの?って感じだけどあんなに攻め攻めオーラ出されると受けにしたくなる。

もう口調は何も考えずにひたすらぶっ壊す方がSIXっぽいと気づいた一人称も馬鹿みたいにしてやるべきなんだなでもSIX受けって…!どこにいるんだ同士が。

ていうか薔薇マリはマリア以外、全員受け何だってほんと!

ジョーカーとかそろそろ被害者にしたい駄目マリの。可愛い王侯貴族みたいな感じが可愛い。トマトクンとか髭には結構沸点低くてクローディアをきちんと愛してるところが男前でかっこいい故に受けだ。

ヨハンは意外と片思いしてるとことか平凡な顔立ちとかなのにメガネかけるとちょっとかっこいいとかトマトクンとデニスにはデレなところが可愛いよヨハン可愛いよヨハン。

ところで駄目マリにアジアンが出てこないのはマリアがそう攻めすぎてキャラだちがしないからというか。

やっぱあれだね、アジアンはメロンとくっつくのが一番じゃないのかお前の脳内ではなっていう突っ込み待ちです。

駄目マリの一番の強敵はトマトクンです電波で男前だからのらりくらりよけられそう。

どこから間違ってメロンクンとか出てきてさらにはアジメロになったのかよく分かりません。

とりあえず私は攻めが受けになるのが好きということです。

でも受け受けしすぎずまだ頑張って攻めしてるところがいいと思います。攻め感がぬけたらそれはもうただの受けであって、どんな状態でも心の中ではいつも攻めてやるっていう気概が大事なんです。

荊王なんか荊マリのつもりでいるだろうにマリ荊になればいいです。アジ荊でもいいです。荊カタもいい。飛荊飛とか素敵!

脳内パラダイスですよほんと私の脳内は楽しそうです

とりあえず最近トマトクンの影が薄いので監禁やら瀕死やら狙われるやらすればいいと思います。