Ica

わっしょいバトン

溜まってたバトンをぐあっとやりたいな、と!

ジョジョラーの皆さんとはなんだかみくしーの日記を見てるせいかそれだけで満足してしまう…コメントも残さないくせに…この絵すげー!とか思うのに!素直に生きような私。

とりあえず今ふとスクライドのクーガー萌が数秒盛り上がった。多分数秒なんだけど。

なんか…だって…

あのオールバックがいかんのですよーッ!!!

兄貴かっこいい!兄貴素敵!

あの前髪が崩れたところとかを想像しては死にたいほど萌える

クーガーが素敵すぎて死ねるよ…やはり…!

ところで昨日は本を買いすぎた…明日にはつくだろうかと思いながらも明日は遊びに行くんだ…

こんなにおっさん本ばかり買って絶対後悔するだろ…

でも何というか、冷めるというのはないんですよね。熱したのがおさまるというのは正しいんですけど好きなキャラはいつまでたっても好きなままだし好きな作品はいつまでも好きです。

まあ仕方ないこともあるさ…

ていうかいつの間にかもちかがまたエチャしてた気付かなかった^▽^

あいつ息するみたいに普通にエチャしやがって…!別に羨ましくなんてないし、いきたかったなんて思ってないんだからな・・・!すっかり手ブロ人になりやがって…!なんだかすごく…遠い気がするわ…あたし、あたしっ、もちが好きなんだ…!今気づいたわ…!馬鹿だった、こんなに好きなのに、もう手が届かなくなってから気づくなんてわっしょいわっしょい

途中で面倒くさくなった

それではバトニです!

あすかにゃんから強奪です!

→【口調バトン】

指定→ジョルノ

僕ですか…?また結構僕は忙しいんですよってこれじゃなりきりバトンじゃないですか、馬鹿ですか伊藤は。

【口調バトン】

◆指定……ジョルノ

◆誰に回すか、5人選んで下さい

五人もこんなちょっとだけ恥ずかしいことしてくれますかね…無駄だからやらなくても結構ですよ無駄無駄。一応あげておきますけど、やらなくても構いませんので。

もち、六花さん、倫子さん、ボンジさん、千菊さん。ジョジョラーのみなさんにはもう回っているようですので。

◆その5人の共通点は?

面白くて優しくて素敵、というところですかね。

◆5人の良いところは?

こんな僕なんかと仲良くしてくださる、というところですよ勿論。

◆5人との出会いは?

…………基本的に僕からストーカー宣言している気がするような。

もちは最初違う名前だった気がするけどさすがになんだったかまでは覚えてないです。まさかあの頃はここまで自重をすてる仲になるとは…いえなんでもないです。

◆この5人とは今後どう接していきたい?

よろしければこれから先も仲良くして頂きたいですね。

◆5人は自分のことどう思っている?

自重を忘れたDQNとか思われてたら流石に泣きますが思われてそうです。

◆5人とケンカしたことはある?

オンラインでけんかなんかしたら終わりじゃないですか!

それに皆さんいい方ですので問題ありませんよ。あ、でも僕のあまりの自由さに辟易してるかもしれませんが…

◆5人は一生の友達?

…照れます。

◆この5人への指定は?

全くスルーでも構わないんですからね。

もち→米

六花さん→ハント

倫子さん→しげる

ボンジさん→カタリ

千菊さん→ロナード

あすかさん、グラッツェ

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あすかさん】

Q1.まず始めに【あすかさん】との関係は?

→A1.初のジョジョラーお友達です・・・!絵の送り付けなんかもしたりとか・・・今はジョナ受けを送りつける準備中なんだぜ…!

   

Q2.初の出会いは?

→A2.おれたちの、こころのなかで…嘘です恐れ多くも私のジョジョブログにあすかさんがリンクをつなげてくれて!

Q3.【あすかさん】は女性?男性?

→A3.博識で可愛い女性です!

  

Q4.見た感じどんな人?

→A4.見たことないよ涙目!!

  

Q5.【あすかさん】の長所を3つ。

→A5.可愛くて優しくて博識で足りないよみっつじゃ!

Q6.逆に短所を3つ。

→A6.私という人間の屑と仲良くしてしまうところですね…!くぅ、恐れ多い!

Q7.【あすかさん】を色で表すなら?

→A7.橙色のオーバードライブ!

Q8.では動物なら?

→A8.スコティッシュな猫!

Q9.【あすかさん】はモテそう?

→A9.実は私もあすかさんが好きな一人…!ふははは、あすかさんは頂いていく!

Q10.1番の思い出は?

→A10.一緒にエチャしたことかもです・・・他にもいろいろありますけど、ジョジョで初エチャで凄いたのしかった…!

Q11.喧嘩したことは?

→A11.ないですよ…!

Q12.ラブコールをどうぞ

→A12.結婚してくれ。

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

→A13.じゅうにん・・・だと…?

優しい人-----六花さん、あすかさん、千菊さん

こんな私にやさしく・・!くぅ、あなた方が神か…!もうお世話になりすぎです。こんな若輩者にいやな顔せず付き合って下さるなんて幸せにするから結婚しよう。

面白い人----もち、もちこさん、滝沢さん、倫子さん

腹筋崩壊マシーンとよんだら怒られるので黙っておきます。

頼りになる人---イガシさん、にかさん、タスクさん

やさしくて懐が広い…!カンガルーのようだ…!

繊細な人----倫子さん、輪廻さん

文章が繊細なんだ・・!すっごい!

明るい人----滝沢さん、もち、ボンジさん

元気もらえます!^▽^

気の合う人--もち、あすかさん、もちこさん

私だけのような気がする…!予感がするぜ…!

不思議な人--なんだかとっても…気になる、どうして?な人ですか!恋じゃねえか!

センスの良い人--アギトさん、にかさん、もちこさん

とても真似できない…!

アクティブな人---滝沢さん、もちこさん、にかさん、イガシさん、輪廻さん

なんだかとってもアクティブって言うか私に比べりゃ誰だってアクティブ

        

気になる人-----あら?wwええとじゃあ、この画面をみてるあなたでry