Ica

fkmt:チャット/エチャレポ

!エチャ

昨日と一昨日、チャットしました!

こっからめっちゃくちゃ下品です!

!一昨日

しおさん宅のチャットにお邪魔させて頂き、10時~3時だっけ2時までずっといましたー。

物凄く…卑猥なチャットでした…それだけ覚えています。あとメンバーがすっごい豪華でした!流石しおさん!そこにしびれて失禁した。

…逆に言うと多分それ以外は覚えてないです。

ひたすらフォレストに禁止されるかいなかの単語を叫び続けていました。

ひのえ:ガマン汁 二輪刺し 言葉攻め お前俺の腹の中でションベンしろ

因みにこの卑猥単語バトル、こぞさんが凄かったです。

ひのえ:あんっあんっもう駄目っいっちゃう中に出して中に!オラッ出すぞ!このガバマンがwwww

光さん:オラッて誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

承太郎ですね間違いなく。

途中でジョジョの話になったりもした。自由すぎるwwww

いやーほんと楽しかったです!

ラス30分くらいは眠すぎて意味わかんないことを叫び続けてました。カオス。

ひのえ:南郷+平山+覚醒カイジ+坊ちゃん+一条+市川さん+安岡+仰木×アカギ

とか脈絡なく叫び始めました。

しおさん:銀さん×アカギも…

ひのえ:銀さん+森田+辺+天馬+組長+ひろ+治×アカギ

とかなんだ眠いと私ほんとにうんこですな。

眠いとああなるよね、仕方ないよね。

いろんな方に迷惑や精○をかけた気がしますが申し訳ないです。

とりあえず皆さんお疲れさまでしたー!

!昨日

狂気のカプほど面白いエチャ第一回をやったのですが、10分前くらいに入ってみたら直線しか引けなかった。

( Д ) ゜ ゜

一人エチャの時はいけたのにお前ツンデレすぎだろタカミーン!!!!!!!!!!!!!

再起動しまくっても駄目なので兄の部屋にとびこみ風のようにノートパソコンを浚い、javaをダウンロードしてなんとか開始。

そのせいで途中で「おれのPC使ってんだからちょっと見せろよ」って言われました。

「駄目だよ!すっごい下ネタばっかだから!」ってとめたけど他に止め方はなかったのか。

最初だらーっとしててもちこさんが入ってきてうひゃーなってたら倫子さん入★場!

うああああああああああああ倫子さんだうああああああああって大興奮。

文字書きさんに絵をかいてと頼みこむ私のうんこさ。だ、だって倫子さんの絵も好きなんだもん・・・!

もうみんなでナプキンの話ばっかしてました。もちこさんエチャ中に5回はナプキン変えたもの。

まあ…この時がまだ一番ましに人体を描いていました。かなり遊んでましたけど。ええ。

みんなでぐあってかいてぐあっと消すのでキャプを取らせ続けると定評のあるエチャになりました。

私はかなり細かくとったから勝ち組だぜ!と言ってたら終わってから気づいたら保存形式が変で二枚しか再生できなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっウェエrrrrrrtrがg赤hかhふいhおいsんどふぃっふぞい

まあそれはおいといて、

ぐっしゃぐっしゃ遊んでたら水際さんがあそびに来てくれました!うわーい!

面白い動画教えてもらったり、一条のえろさについてかたってました。タカミンを擬人化にすると一条になります間違いない。

ぐにゃあアカギに「レイプされた…もちこに」とか言わせたりして遊びまくり、つーか絵かいてないwwwってなって三つに分けるも股間になったので自重。あれは私が悪い。ここらへんから私の自由さが異常でした。

「うとうとしなんかいませんよ」っていう倫子さんがすごく可愛かった。

『「倫子さんはうとうとしながら描く」、「もちこさんは普通にかく」つまり挟み打ちの形にry』

なぜたった三文字を頑張れなかったのかよく分かりません。

でもって自由すぎるエチャはここからチン●ッポ大会に突入。ひたすらチ●ポ描いてました。伏せ字の意味なし。

下品なエチャしてたら水際さんが退出。無言で。

「あまりにも下品すぎて!!!!!うあああああああああああああすいません!!!!!!!!!!」ってなったら倫子さんも明日学校とのことで退出。可愛かった。

というかすいません水際さん・・・・自由で・・・でも飲んでる水際さんのテンショニ凄くツボでした。でも下品ですいません。

私「二人っきりだね…//」

ともちこさんと二人っきりになった私たちは…

……何をしていたんだろう・・・・・・・・

ずっとチン●かいてました。もうこれ伏せ字にしなくていいんじゃないか?チンポでいいんじゃないか?それともチンコか。ペニスか。

官能小説よろしく肉棒か。それでいこう。

肉棒ばっか描いてました。ずっと射精。オンリー射精。自重できない私たち。

余白ってえろいよね。えろい。俺色にそめたくなる。なんか汚したくなる。

ロケットってろいよね。えろい。形がえろい。発射!ドピュ!wwwwwwwwwwww

俺ってえろいよね。いやおれの方が。

ロケットの下りとかほんと馬鹿すぎました。いや余白も馬鹿だった。いやナプキンもアホだった。

wwwwwwwwwwをなんかい描いたのか覚えてないです。

wwwで画面うめたり肉棒でうめたり射精しまくって中から一条生誕させたりけつと肉棒だけ描いて坊赤言い張ったり、バナナかいたり「おっきい方が好みです」とか太かったり平山が超ミニマムサイズの肉棒だったり、

寝ようかって五回ぐらい言ったりおなかすいたかたらチンポくおうって言いだしたり零の目描きまくったりうっかり本名教えちゃったり随時ピカソみたいなキャンバスでした。

エチャ経験がそれほど多いわけではない私にはあんなにはっちゃけたエチャは初めてでした><///眠くて本名教えるとかバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10回くらい寝るかって言ってようやくキャンバスには何も書かなくなったんですがそのあと文字茶で一時間くらいつぶしました。なんなんwwww私ら寝る気ないん?ww

もちこさんのサイト名をいじりまくったり。

ひのえ:申し訳ない。

ひのえ:もうあいさないあ

ひのえ:もあうしあんふぁい

ひのえ:もうしsないいいあj

ひのえ:もう死んでるわけない

もちこ:wwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じでした。

ひのえ:もう死ぬしかない

もちこ:wwwwwwwwwwwwwwwwww

ひのえ:もうしっこもれそう

もちこ:トイレいけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じだったと思います。

あと、エチャ中は全けししまくったので、

ひのえさんが全消ししました。

って出るんですよね。

ひのさんが全消ししました。

ひのえさんが全消ししました。

ひのえ:ひのえさんが全滅しました。

ひのえさんが全消ししました。

ひのえ:ひのえさんがまた全滅しました。

自然すぎて気付かれない。そんな感じにイカサマを贈答させていただきました。そうだこっからサイト名をいじりだしたんだ。

兄のじゃなくて自分のPCならあの文字のやりとりもメモちょうとかに保存しといたのに。

もちこ:ぁんっ///

ひのえ:萌えたwwwwwwwwwwwwww

もちこ:BY社長

ひのえ:もう社長なんて信じない

何というかほんと…・・・・・・・・・楽しかったです///七時間もやったwww

ほんと自分がうんこすぎてびびります。何で自宅開催エチャでログとれてないんだよwwwwww

ほんとすいません…自分のテンションすいません。

でももちこさんはmixiの名前はナプキン@もちこにしようね。

チャットは人間関係を開放的にさせると思うんだ。良くも悪くも。つまり、その、はしゃぎすぎたけどひかないでね!っていう!やべえこっそりリンク切られてたらどうしようwwww

でも第二回もいつかやろう。