Ica

薔薇マリ:アジメロ

マリアが素で厨二病なんで、そういう小説かきたくなってきました。

そういえばこの前本屋で薔薇マリのver最新刊がでてましたねー。表紙とかは好きでした。ほわんほわん。

しかしずいぶんトマトクン変わったなあwまあいいんだけどw

個人的にはやっぱり美少年だったころのマリアの描き方がどのキャラも好きだったかもしれない。今完全に美少女じゃねえかwきめえwww

超絶女顔にせめられるカタリとかトマトクンとかは凄く…いいと思いますけど…w

ツンデレとかほんとwwwwって感じですわーどうでもいいんだけど薔薇マリって、入りにくくないですかね?なんというか初心者が…

ホモ大好きとかいう人以外が読んだら普通に具合悪くなると思う。て言うか私がなったw

可愛い受けが好きな気持ちが一ミリも理解できないんですよね…所詮想像の世界なんだからガチムチとか受けじゃないと楽しくないです。だって現実的にはどう考えても可愛いの受けだし。ちょっとリアルホモ探してこいよとかいいたいです。

まあ厨二病マリアにいらいらしすぎて敢えて厨二病を押し出してみることにしてみたんですけど。

今度かこうとりあえずマリアは厨二病でナルシで。

つづきにアジメロで有名どころの質問に答えてみました!性描写ありです。

アジメロでやってみた。

カップルに100の質問

51 貴方は受け? 攻め?

メ「攻め」

ア「攻め」

メ・ア「「…………」」

メ「いや俺が攻めだって」

ア「今のところまだ一敗くらいだからボクの勝ちだヨ」

メ「でも絶対おれだよ」

ア「いやいや……」

メ・ア「「…………」」

52 どうしてそう決まったの?

メ「俺がSだから」

ア「ボクが好きな子はいじめたいタイプだから?」

メ「半笑いで言うなよ」

53 その状態に満足してる?

メ「いやもう常備俺が攻めたいよヤるなら」

ア「メロンがもっと素直になってくれれば…」

メ「いや俺ヤるならトマトがいいし」

ア「あんな野菜野郎のどこがいいのか…」

54 初エッチはどこで?

メ「えーと、家?」

ア「外でしたのは何回目だったか…」

メ「外はちょっとスリリングすぎるだろ」

55 その時の感想を・・・・

メ「ぐちゃぐちゃ」

ア「メッ……!(鼻をおさえる)やばい鼻血でそう」

メ「一応言っとくけど心情だからな」

56 その時、相手はどんな様子でした?

メ「あーもーやだ俺これ答えたくない。だいたい何で一回目をこんなにおすんだよ。逆襲だって多少はあったんだぜ」

ア「頬を赤くそめて目を涙でいっぱいにして半開きの口からは喘ぎがひっきりなくて口の端からたれるよだれはすごく扇情的で足を高く持ち上げるとつらそうにグッハ!(殴られた)」

メ「しね」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

メ「普通に『おはよう』だったか」

ア「新婚みたいだったネ」

58 エッチは週に何回くらいする?

メ「基本こいつとしたくない」

ア「…できることならずっとイれていたいっていうか」

59 理想は週に何回?

メ「しらね俺もうトマトんとこいく」

ア「ああ、待って!毎日!」

60 どんなエッチなの?

メ「…ほんとの意味でぐっちゃぐちゃ?」

ア「うん、ぐちゃぐちゃだネ」

メ「基本俺もアジアンもSだから引きたくないんだよ。て言うかS度なら絶対おれの方が高いけど…」

ア「意地っぱりなんだよネ」

61 自分が一番感じるのはどこ?

メ「やっぱアソコ?」

ア「ボクもそこかな」

62 相手が一番感じているのはどこ?

メ「アソコじゃね?」

ア「中ぐはっ!」

メ「そんなことないだろ!」

ア「だって名器だよメロきゃあああああああ!」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

メ「………これも言いたくない」

ア「さっきからその言いたくないシリーズはなんなんだい?」

メ「なんつーかヤってる時のお前って……見てられない」

ア「ん?」

メ「……だーもー!いい!察しろよこのハゲ!」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

メ「まあ好きだよ男だし」

ア「好きな人と以外はしたくないけどネ」

メ「……同感、………はあ…」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

メ「なだれこむように?」

ア「メロンがいとしくて仕方ない時とかに」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

ア「…野菜野郎の目の前とか」

メ「はあ?!趣味悪いことすんなよ!うわ何言ってんのこのハゲありえない!」

ア「と言っても大体の場所はしてみたし」

メ「うう…そうだな俺はエプロンつけてご飯作ってる時とか・・」

ア「メロン」

メ「ん?」

ア「ボクとのシチュエーションを想像してくれるかなナ?」

メ「…………(怖ッ!)」

67 シャワーはエッチの前? 後?

メ「希望としてはどっちも入りたい」

ア「どっちも入れないような時にするもんネ」

メ「基本ゴム使うからいいんだけど、こいつ隙あらば中に出そうとするし」

ア「メロンからもらう病気なら喜んで!」

メ「おれが病気になるっつの!」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

メ「………知らない(プイッ)」

ア「(かっ……!)OTITUKEボク★」

メ「……え、なに」

ア「特にないかもしれないですネ!」

メ「何きゃら?」

69 相手以外とエッチしたことはある?

メ「あるよ」

ア「あるね~」

メ「はあ…なんでこうなったんだか…」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

メ「…うんて言うか、こうね、好きな相手に無防備な姿ばんばんさらされて我慢できないもんだよ。あーあ、」

ア「体から心をいただくヨ」

メ「……そう(泣きそうに顔をゆがめる)」

ア「…………、だからメロンさあいますぐ愛をはぐくあーっ!」

メ「ほんとしょうがないなお前!(少し楽しそうに笑う)」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

メ「いやーアジアン綺麗だからありそうだなー」

ア「メロンこそそんな隙だらけで…!」

メ「おれを抱きたいなんて言う馬鹿はお前ぐらいだけどおまえはそうじゃないだろうが。…まあ、慰める?」

ア「相手を殺す」

メ「はーやっぱそうなんのね。俺ならそのタイミングに乗じちゃうけどな」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

メ「…あと?」

ア「基本そんなに恥ずかしがらないもんね」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

メ「おれの親友ってお前なんだけど」

ア「ボクもだよ」

74 自分はエッチが巧いと思う?

メ「たぶん」

ア「それなりに」

メ「お前とやってたら自信なくなってきたよ」

75 相手はエッチが巧い?

メ「たぶん」

ア「投げやり…」

メ「うるさいなあ、セックスは愛情なんだよ!」

ア「…それって、あ、いや」

メ「………うるさい」

ア「(ほんと可愛いなあ)」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

ア「『い、イくッ!駄目、だってアジアンでちゃ…はなさないで…んっ!』」

メ「えー!」

ア「『ん、は、ああっ!い、イ…く!』『ボクもだよ・・一緒に、イこう』『あ、アジアン、んっ!中に…!あ、ああああああ!!…あ、入って…くる……アジアンの…』」

メ「どこのAV!!!」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「パス」

ア「快感にそまりきって我を忘れてる顔」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

メ「いんじゃね?」

ア「…だめ」

メ「(『だめ』ってかわいいな)」

79 SMとかに興味はある?

メ「Sでなら!」

ア「もちろん!」

メ「…お前Mな」

ア「何言ってんだいSMのMはメロンクンのMだヨ」

メ「じゃあちょっとイニシャルSのやつ探してくるわ」

ア「すいませんでしたーッ!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

メ「いいことだけど何かなー」

ア「まあメロンが求めてくるときは大概やけになってるときだし…いいことかな」

81 強姦をどう思いますか?

メ「…いんじゃない」

ア「まあ…」

82 エッチでツライのは何?

メ「中に出された時の処理とか!」

ア「いっつも強引だから下準備とかないもんねー」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

メ「飲み屋のトイレとか。体制的に」

ア「心情的になら学校じゃない?」

メ「…いうな、忘れようとしてたのに…」

ア「…ごめん」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

メ「あるっていうか受けって誰のこと」

ア「キミに決まってるじゃないか」

メ「え、まじで?」

ア「今まで応えてきた回答、ほぼキミがヤられる側じゃないか」

85 その時の攻めの反応は?

メ「うー…」

ア「だってメロン大概やけだし…ちょっとつらいかも」

86 攻めが強姦したことはある?

メ「え、俺?まああるっちゃあるかな」

ア「メロン…」

87 その時の受けの反応は?

メ「いやー動揺するアジアン、いいよね!」

ア「…そういうメロンこそ…」

メ「あん?」

ア「いえ」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

メ「トマト」

ア「メロン」

メ「…」

ア「…」

89 相手は理想にかなってる?

メ「残念!」

ア「……」

(ドサッ)

メ「あ、ちょ、アジアン?」

ア「野菜野郎のこと、忘れさせてあげるよ」

メ「え、今ここで?ちょ、あと何個質問あるとおもって・・」

ア「ボクが答えとく」

メ「は、あ?あっ!」

90 エッチに小道具を使う?

メ「……っ、」

ア「よし、使ってみようか」

メ「え、アジ、あんっ!」

ア「胸にせんたくばさみで、下にローターぶちこんでみましたー」

メ「ふざけ…!おま、後で覚えてろんんっ!い、たっ!」

ア「赤くなってるヨ」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

ア「何歳?」

メ「……ふ、あ、そんなのどうでもいいから、っ、せんたくばさみはちょっと…!」

ア「な・ん・さ・い?(ひねる)」

メ「いたたたたたたたたたああああ!ち、ぎれるっ!や、やめ…」

ア「何歳?」

メ「じゅ、十三ッ!」

ア「イイ子だネ」

92 それは今の相手?

ア「違うよネ」

メ「………(こくこくと頷く)、ふあっ?!」

ア「それはそれでむかつく(指でなかをかき回す)」

メ「ふざけ…、っ…(脂汗びっしょり)、くそ、お前、だって違うくせに・・」

ア「……(かわいい)」

93 どこにキスされるのが一番好き?

メ「……唇」

ア「今してあげる!」

94 どこにキスするのが一番好き?

ア「口かな」

メ「ふ…んっ(舌技合戦中)」

ア「んっ……ふ、(指をおもいきりつきたてる)」

メ「!!(舌の動きがとまる)」

ア「(隙をついてからめとる)」

メ「んあ、あ、ふっ…」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

ア「イれてあげることかな?(にっこり)」

メ「おま、まだ、はや、あっ!」

ア「(少しずつおしすすめていく)」

メ「……っ、く、お、っき…」

ア「!!!」

メ「(って煽ってやることかな)」

96 エッチの時、何を考えてる?

メ「ああ、はっ、んっ、……んんっ!」

ア「メロンのこと」

メ「……っ」

ア「好きだよメロン、愛してる」

メ「……ん」

97 一晩に何回くらいやる?

ア「じゃあ今日はメロンが気絶するまで」

メ「!?し、ぬっ!」

ア「しぬほどボクを感じてほしい」

メ「…(うわーもーなにこいつ!)」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

ア「全部脱がないでこういうはだけてるちらリズムが好きだから脱ごうとしても脱がせないヨ」

メ「へんたい…」

99 貴方にとってエッチとは?

ア「愛情表現」

メ「……性欲、処理」

ア「………悲しいこと、言わないで」

メ「悪いけど、俺にとってはそれでしかないよ、アジアン。…だから、別に、ひどくしていい」

ア「……」

メ「……ぐちゃぐちゃにして」

ア「(く、っはあ…!シリアスなはずなのに男ってかなしいモンだよ!)」

メ「(…単純)」

100 相手に一言どうぞ

メ「…これからもよろしく、親友」

ア「いつか、恋人になってみせるよ」

補足

メロンは一貫して、自分としているときのアジアンの表情が苦手です。

何故ならアジアンがメロンが愛しくて仕方ない顔をしているからです。

質問提供はコチラ