Ica

fkmt語り

鉄骨渡りはほんとに涙が…ぐう…

今日ずっとカイジを見てた駄目人間です。勢いのまま最近描いていなかった絵まで描いちゃいました。適当すぎて涙でますが許してください。

話がすごくて…

もう口では言えないほどの衝撃がはしる・・・・・・!

佐原とカイジが呼び合うシーンが切なくて…!

カイジが泣くの、最初は泣き虫だなあって思ってたけどその涙がどんどん自分のものみたいになってきました。

どうしようもなく涙でそう。

押さなかったカイジとか、佐原のぬくもりを感じるカイジとか、もうなんか好きです…!

カイジ×アカギ×コバルトブルーのMADを一日中みたい衝動にかられる。

そして見るたびにどんどん深くなってく。

カイジ・・・!すきだ・・・!!

アカギも大好きだけど…!

泣きながら決め手を出すカイジが好きだ・・・!他人を蹴落としたくないカイジがすきだ・・・!

ああああ…なんて苦しいんだ…うう、佐原、石田さん・・・!

あんな臆病な石田さんが、

カイジに動揺させないために自分の口をふさいで落ちて行ったことを思うと…

そして、アカギとカイジとかは福本さん風にかきたいのだけどアカギはむずかしい…そして零は福本さん風じゃなくてもいけるwなぜかw美少年設定だからだろうな。

零の笑顔可愛いなあ。

主人公が受けだと思うのは福本さん作品以外少ししかないからすごく・・・萌えます…

カイジの可愛さはいかがなものか><

アカギのかっこよさはあれだ…犯罪だ・・

もう福本さん大好きだ。ジョジョと並ぶよあの個性は。

あーカイジ幸せになってくれないかなー!でも…あの根っからのギャンブル狂と駄目人間さは・・・どうすれば・・・w

アカギは絶対勝つしやりこめてくれるから見るのもハラハラしないんだけどカイジは負けることもあるじゃないですか・・・!死ぬことはないけど・・・!もう心臓に悪い・・・!チンチロチンはやりこめるところがかっこよくて好きだ。沼へんはもうハラハラすぎるよ・・・!て言うか裏切りが・・・!心臓に悪い・・・

カイジみたいな良いやつ裏切るなんてひどすぎるZE

でもアカギは結婚したいけどカイジはやっぱり微妙かもしれないw借金まみれになりそうだしwwww

ああアカギさん難しい…あのかっこよさはどうしたものか…

13歳アカギさんの殺伐としている感じも、

19歳アカギのドS降臨も、

53歳の個人的にはこのアカギさんが人として最高だと思うアカギさんも、ほんと好きだ。

53歳のアカギさんはほんとにやばい。駄目だ涙が

つまりアカギさんは最高ということですね。

DVD集めそうだ。

因みに今日姉が「朝ごはん作ったらきっと丙も一日がんばれると思って作ったんだ」と言ってご飯を差し出してくれたので福本風に、

「……がっ、駄目っ……!わかない…っ!(やる気的な意味で)」

と言ったらめっちゃ殴られました。ひでぇ。

後日談:

本屋でアカギとカイジを読んできました。(アニメから入った)

ああ…福本さんって…天才だ…

読んだ後もざわ・・・ざわ・・・と心が、

落ち着かないと叫んでいる・・・っ!

天を探しに行ったのだが・・・駄目っ・・・!

古い・・・!古すぎた・・・!

見つからない・・・!そしてようやく見つけたそれは・・・1と4だけ・・・っ

アカギの・・・赤木しげるの生きざまが、見たかった・・・!

カイジ、もう読んだ後暫くでさえ興奮冷めやらない・・・

カイジは本当にすごいな・・・けど、絶対負けるって!何で和也とやろうとするんだ!四億だぜ四億!人間がいくら豪遊しても、使うかねは二億らしい。だからカイジ、もう地獄なんて廻らずに、諦めても・・・!

でも、くそう、なんて面白いんだ・・・負けたよほんと。完敗だ。

どんどん成長していくカイジが凄すぎる。そしてあの圧倒的閃き・・・っ!

さらに言うと堕天録の最後の「地道にいこう」が最高すぎる。

ああうん・・・カイジに言われるほどむかつくものはないな・・・w

作品として最高すぎてなかなか口にできない。

ていうかカイジと一緒に博打うってるきぶんになって読まされたから圧倒的疲労・・・

なんかまだ疲れてる…もじ・・・もじ・・・

そしてアカギはかっこいいほんとに。

アニメでは人間くさいところを省かれてるって言ったけど確かに。

あの意外と青ざめたりしてるところが凄く好きです。

さらに言うと数日で何百万も使ってきちゃうアカギさん最高・・・!

アカギさんがギャンブルで負けたとは考えにくいからな、いったい何に使ったんだ・・・!チキンランの車でも買ったんだろうかww

そしてダメギwww

まさかアカギと戦わずに死ぬとはwwww

浦部にまけるとか何それww面白すぎる流石ダメギ。

白服が鷲津様を大事に扱いすぎワロタw

天は前述のとおり1、4しかなかったんですけど、4だけでもうアカギさん最高でした。

にしてもほんとにひろって最初は強くて天は弱いキャラだったのね。

アカギさん探してた面子全部連れてハワイとかwwwww見つからないのは全部お前が原因じゃないかwwww最高すぎるおちゃめ・・・っ!

あー欲しい!福本作品全部!欲しいっ!天才・・・っ!

しかし零はきらきらすぎるなwありゃあw

零は秀才タイプ。

カイジはこのまま経験ふんで覚醒すればアカギに勝てるかもしれないなあ確かに・・・でもアカギが負けるなんて想像したくないなあうん。

でもアカギって普通の人間と思考回路違うからなあ。アカギとカイジだと戦ってもいまいち決着つかなそうだ。

もうほんと福本作品大人買いしたい。全部・・・!

てか在全様、零を嫌いな理由が、デレてくれないからなのですか・・・w

「ツンツンしおって・・・!」のセリフに本屋で吹いた。

分かるわかる。デレが欲しいよね。

でもダメギはツンダメだよね。

もう駄目だ語りたいことが多すぎる。

とりあえず、みんな福本作品読むべきだ。あれはすごい。異端の面白さ。

あ、銀と金探し忘れた・・・!