Ica

TOS-R:リヒデク

昨日はネサフして意外と世/紀末リー/ダ/ー/伝/たけしのサイトがあることに驚いてました。携帯サイトでの確認ですが。

素敵な作品であることには変わりないですもんね!ちょっと私もトラウマから抜け出そうと思います。

そしたら今の連載のトリコの作品とか見てたら、

あ、トリコとココって物凄く萌える!って思いました。

トリココでもココトリでもいいよでもトリコ受けのが少ないからココトリがいいかなしかしココの素であの美人さはいかがなものか。

あとシンフォニア最近やっててみんな可愛くてしかたない。

コレットドジっ子で可愛すぎるし、ロイドやはっぱかっこいいしプレセア幼女!しいなつんでれ萌えーリフィル先生可愛いアホ神子やばい操作楽しいジーニアスのプレセアを守るとか言ってるのがたまらなくかわいい。パパン可愛いよパパン。天使服似合わないよパパンwwそんでもって社長もえ!リボン可愛いよリボン!てかあの囚人服は胸をどれだけ隠せてるんだ。

敵もみんな可愛い。

マグニス可愛いよなんかわからんけど可愛いしユアン気持ち悪くて美人で可愛いもうバトルのときずっとハアハアしてたよ。フォシティスいいよ眼帯たまらんよどうしたんだろうあれぎゃー萌える。クヴァル様パパンにきられすぎて吹いたよww三回くらい切られたよクヴァル様wwプロネーマ様ふつくしい。え、ロディル?マスコット的存在だよww

もうミトスはいいよねほんと。ジーニアスがおっきくなってからミトス培養という設定に激しく萌えたよ。うあああ、幸せになってほしかった…

くちなわはあれ絶対しいなを好きだったんだよ。萌えるよくちしい。

それにしても社長素敵だよ。かっこいいよ社長!

氷の神殿でリーガルを操作キャラにしてたもんだからつるんつるん滑ったところが可愛すぎて悶えた。

きっとリーガルだけ腕でバランス取れないからピンチだったに違いない。

むう!考えただけで萌えた!

ラタだと最近デクス受けもいいと思った。凄く、いいと思った。大事なことなので二回言いました。

気持ち悪い机が可愛いよなんか。机可愛いよほんともう。

ただしデクスの場合、あの攻めが困るって言うかアリスちゃんはまあ攻めですがエミルかリヒターさんという形になりますね。

リヒデクもいいかもしれない。

美形なのに3Kなデクス好きすぎる。

アリスちゃんのためにとかアリスちゃんのことしか考えてないところもいいよね。

てかラタのセレス人質にされた時の社長のデクスを踏みつけながらの登場がかっこよすぎて吃驚したんですけど!あー社長好きだ!

とか言いながら突発リヒデク。因みにエミリヒ好きですよ。

***

「か…はっ!」

だん、と重いものがたたきつけられる音、よりも先に強烈な痛みが背中に響いて呼吸が止まった。

本当は凄くいやなのに、アリスちゃんとはなれて仕事を命じられた今日、ああ、やっぱりいいことないな。アリスちゃんがいない世界に、いいことなんてひとつもない。

だからきっと──リヒターなんかに殴られるんだ。

「アリス…か。調子に乗っている彼女も、その気になればどうだってできる」

「、」

何で急にアリスちゃんのことを話題に出すのかは全く分からないがその名前だけは許さない。アリスちゃんをどうするとか、そんなことは許さない。アリスちゃんはおれが守る。

「こ、ろす…ッ!」

「できるのか?この体制で」

まあ確かにどっちかっていうと殺されるか殺すかでいったら殺されるポジションなんだけど、騎士である俺がアリスちゃんのため以外には死にたくないって言うか、

「アリス、アリスか…お前は…まあいい。じゃあこうしてやろう」

はっきりいってリヒターの言っていることはよく分からないが、溜息をつきながら呆れたように息をつくリヒターが首筋に顔を近づけてくる。

そのまま耳に、息がかかる距離にきて、低い、艶のある声(なんて認めないけどな!アリスちゃん以外の奴が艶なんて!)で「アリスには手をださんから、おとなしく言うことを聞け」と言った。

「はあ?」

「抵抗するなよ」

ああアリスちゃんのためって言うなら──

…いいんだけど、なんか違っているような気がするのはおれだけだろうか。

***

おバカできもい机が可愛いよほんともう。