Ica

レスとWJと雑記

いやっほおおおおおおおおおおレポート終わったあああああ前期に未来と過去の文学の話したからかはからずとも現代の文学という文章になっていておれは天才かもしれない…と思い始めた。

※ただの夢ですね分かります

さて、これで苦行レポートもう一個と、年末の…うう…嫌だなぁ…嫌だなぁ…ほんとに嫌だなぁ…去年は受験だから勘弁してもらったけど家の手伝いね…

年をとるごとに、忙しくなっていくっていうのはどうなのかな…楽になるかと思いきや、やることをどんどん見つけて行って、逆にどんどん忙しくなっていきついには私の誕生日は誰もいわってくれない、と。よくあるよくある。

年末が忙しい会社では働きたくないな…

物凄い大変である一番の要因は、働く場所がほぼ、外なことだよね☆

ふぶいてるよ?凄いふぶいてるよ?

学校の駐車場が、雪のせいで何これ、ってことになってた。とめれる車の場所更にへってんですけどぉー!

更につるんつるんな処を教授に見られて気まずいだけだよ!

車の雪下ろしが死ぬほど面倒だし

もう町の光景は雪かきしか存在しない。

朝起きて雪かき、昼でも雪かき、夜でも雪かき…

苦行っすよね。まあ私はしてないんですけど。

ほんともう…と思ったら私の友人の家には車庫があったな…つまりあいつは…車の雪下ろしを朝しなくてもいいということなのか…?十分以上くらいかかるあれを…嫉妬で人を殺せそうだ。

雪のせいで車線も見えないし、道路は狭くなるし、ほんともう、雪め。でも地元が好きなんだけど。それでも好きなんだけど。

■ひところWJ

エースが大変エースがエースでエースなおろろろエース…!で、

福田と蒼樹さん結婚しろおおおおおおおおおおおお!とか

珱姫、まこと 桜のようよ… ってえろかっこよすぎるだろおおおおおおおおおおお総大将おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!とかお前はならばまことエロだえろ!歩くえろだ!結婚しろ!

てつこ髪おろした方可愛いよな、そりゃ。て言うか、ウェイバーさん結婚してくんないかな

やっぱり黒子負けましたね、とか

そうか…めだか…お前はまだ続く気なんだな…もう宇宙の果てとかに着地してくれよ…

藤くんのセーター鼻血ものでぶふぁッ!

おい、読み切りに荒川のニノさんがいるぞwwwwwww何この、堂々としたバクrいえ何でもないです。かぶるのはよくある事派な伊藤ですがニノにしか見えななななななな

まあ、こんあものか…

とりあえずバクマン大興奮だった…

姉がこの落ち込んでる蒼井さん伊藤みたいだねこの首の落ち具合が「もう死ぬわ」っていうお前っぽいと言っていた。いつも破裂して死んでてすいません。

福田さんほんと良い奴だよな…良い人すぎるだろて言うか蒼樹さんと付き合えばいいじゃん蒼樹さんこの前から可愛すぎてほんとしょうがない。最初のあのとっつきにくさはどこに行ったの…?この可愛さは何なの?バクマンミステリー

流石に眠くなってきたからレスして寝ますね!つづきからレスです。携帯の方はスクロール。拍手をおしてくださって、有難うございます^▽^!!

昌さん

こんばんは!お返事遅れてすみません><!そしてさっそく修羅の刻パーフェクトガイド…ですと…?!わ、私もそれ見たことないんですけどおおおおおおおおお!行動が早すぎですよ!(笑)十兵衛のかっこよさは、性犯罪級だと思ってます。て言うか、十兵衛がえろカッコよすぎて、息しているだけでえろいみたな。ぐうううううう十兵衛ファンの私からしたら嫉妬の念を隠しきれないです…!う、うらやましい…!コミックスでも死ぬほどかっこいいので、いやもしかしたら今すでに買い切っているのやもしれませぬが、そのえろさを堪能くだされ!何か深夜のテンションなお返事ですみません!十兵衛のかっこよさについてなら、多分一日くらい語れる人間なので!