Ica

雑記

レポートがギリギリまで書けない性分すいません…て言うか、明後日に授業あるからって明後日出したら、次の日から冬休みだから直しを提出にいけない訳だ…

つまり明日出さなければいけぬ

しかしよく考えてみれば、明日出す→明後日帰ってくる→直しを…

いややっぱ…なんだそれは…無理だろ…

つまり…

旅に出よう、ということか…!

なんかとにかく、旅に出ようということか。

あったかい場所にいきてぇ…寒い時期に寒い場所に行くなんて最も愚かな選択だと思っている…私はね!寒い場所に住んでるのにこれ以上寒さを満喫なんかしたくないしもう地面つるんつるんだから今年も一体何回転ぶやらだし私今年はもうスケートリンクで頭死ぬかと思うくらい打ったから勘弁してほしい…!

去年は姉と一緒に駐車場歩いてて、

姉「滑るから気をつけなきゃねー」

私「腕をつかみあってバランスを取りながらいこう」

姉「そうそう、ってぎゃああああああ!」

私「あ、あねー!!って離せ私までぎゃあああああああ!」

姉「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ、………!!」

私「…、………………………・・っ!!!!?」

五分間くらい倒れてた

姉が私を離さないで道連れにするから二人で死んだ

あれはね…離してあげないと駄目だよ…

凍ってる路面に体を打ちつけるのは…ほんとに…痛いから…

という訳で寒くて寒くて仕方ないから、ふろふき大根でも作ってみた。

時間かかるからweb漫画読んでたらちょっと焦げた…フゥ…びっくりした…!圧力なべとか無いから普通にフライパンでしかもIHだから時間かかるのよね…!でも時間を忘れちゃう…!らめぇ!

はぁ………………まあ、つまり、レポートとか消えればいいのに…っていうかあの教授消えればいいのに…みたいな気分だということです。

ふろふき大根にている間にシリーズでさっきまではヨハンのかっこよさについて書いてたんですけど、何か料理酒がなくて祖母に言ったらとんでもない高さの日本酒押しつけられたけどええいとやけになって使おうとしたら怒られたみたいな流れがあってつい消しました。かっとなった。料理酒かしてって行って使い切りやがって…!臭みを取る以外にも、料理酒には様々な使い道があるんだちきしょう肉嫌いだからって…!飲みにいきたいわ…友人とね友人と…大人に囲まれても飲める気がしない生は二杯くらいが限界ですいませんねチキショウ!誰か面倒見のいい人と飲んでぐでんぐでんになっていつの間にか家くらいがいいけど、何故…介抱する側なんだ…誰が決めたんだその宿命を…

でもなんか落ち込んできた…レポート何それ美味しいの…ふろふき大根の作りかたレポートするから許してやってくれ…文学とふろふき大根否、文学と料理?女と男の文学?男女の恋愛というどこをもってして文学らしさが出ているのか。考える。とかワードに書いててしかしどうすればいいのかさっぱりわからん。私前期のレポートで文学を伝えることと、文学の発祥について書いたからもうかくことねーよ…未来と過去が十分だよ…男女の恋愛における風流的なものが文学作品で取り上げられている点について、詳しく考える、みたいな?て言うか文学どうでもいいんですけど…人の情緒が文学としての価値を高めて、私たちの心をうつ?みたいな?あーもう、飛びたいわ!!!前期で天才扱いされたからこそどうでもいい!!!!あなたは天才か(笑)

落ちついてきたから着手します…これが終わったら次は礼拝の感想文という苦行何だよな…誰か私に癒しとか萌えとかを…