Ica

雑記とか

さーて左近ばっかり描いて現実逃避したのはいんですけど…

いつまでも悩んでても、どうしてもこれだぁ!っていう解決策が見えない時修羅のミスなので、

ここで選択肢

①当初の予定のまま書きすすめてみる。書いてたら意外と、なんかつじつま合うようになってるかもしれない

→あんまりなっている気がしない…ほんとに、基礎みたいな場所でミスってたから

②相談して、何個かある解決策を言ってみて良いのを選んでもらったり

→他力本願wwwwwwwて言うか私が修羅の刻話出来るの一人しかおりませんので…!

やっぱ頑張れ…!私…!

話のコンセプトを、これだぁ!って考えてから肉付けをしてたんですけど、そのこれだぁ!って処に致命的なミスがありまして…

それを書きたくて書いてる訳なのでそこをどうしても動かしたくないけど矛盾してしまっている…どうしよう…っていう…

うう…レポートよりずっと悩ましい…

あと美容室にパーマ掛けなおしに行ったら私が他の美容室でカットしてきた腹いせか知らないけどすげー強くパーマされた

確かにびっくりするほどかかりにくい髪だけど、恥ずかしいくらい強いわ…

あと一番下っ端的な人がほんとにへたくそな新人でていうかへたくそで最高にへたくそだった…

顔になんかかかってるかかってる!かかっちゃいけないものかかってる!パーマ液ついてる!痛い!!!

マッサージとかトニックみたいなのとか前回忘れてたしね君!飲み物も忘れてたでしょ!!!!あと輪ゴムパチンパチン外れてますよー!!!

みたいな…

完全に恨まれてるでしょうこれはwwww

メモのほうで薔薇マリで久々にカタリを書いた気がした…一人称いつもワイかワシか悩むんだよね…間違ってたらごめんなさい…

因みに最近私がいつも言われているってか自覚もしていることは、足音がだるそう…っていうことですね。ほんとに引きずってるというか、もうほんとだるいわーって感じが足音からにじみ出てて、足音で分かると言われます。

さて…ちょっと悩んできます…そろそろ破裂するかも…破裂はもうしたか今日…

合流のところで、私の前に入ろうとしている車があったんですけど

「こ、こいつだけは死んでも前にいれるもんか…!

 こんな…!こんな…!

 らき★すたの絵がかいてある車なんてええええええええええぎゃああああああああ!!!」

ってなって入れなかった訳ですがふと後ろを見たら後ろに入ってました

「う、うわあああああ!!後ろにらき★すたがあああああ!一緒に曲がってくる迫ってくるいやあああああ!!ここも!?ここも同じルートなの?!ぐ、ぐあああああああああ!!」

泣きべそで駐車場に入って、ふと見たら車の横にもらき★すたが描いてあって破裂したバターン

「もう駄目だ…日本終わった…斜本~日本の終わり~…人間死ね!!って感じだバターン」

伊藤は破裂しました