Ica

バトン

天国への階段をもう一回きいてから寝ようと思って、でも10分くらいどうしようかと弄ってたらりっさんがバトンやってたんで拾ってきちゃいました!りっさん、りっさんで通すんですね…(笑)流石…!

飽き症の浮気性ですが、それ以上に怠け者なので、先日学校でずっと携帯サイトの改装したい赤くしたいクリスマスっぽくしたい帰ったら画像作ってうんたらかんたらって燃えてたのに面倒くさくて着手すらしてませんね…

さて、バトンを終えるには…もう一周するくらいするか…天国への階段

2009年振り返りバトン

○基本○

*名前

→伊藤ひのえです。

*何歳になった?

→おっ、あとちょっとで一歳増えますよ!

忙しくて、もう今年は誰もいわってくれないことになりましたけどね!

もう年が明けてからでいいでしょ?いいよね?みたいな感じですね…忙しい時に生まれてきてすいませんでした…

*今年を漢字1文字で表すと?

→無

なにもしてないwwって気付きました。

*四字熟語で表すと?

→後生菩提

なんかもう、来年頑張れ、みたいな。

でもなんか、不運的なものもいいかもしれない…

*自分の中での流行語

→お…おーいぇー?嘘ですwww

帰りたい、とか1コマ目は悪とかは凄い使用頻度高い気がします。

*今年一番笑ったこと

→うーん…ガキ使で一番笑うんじゃないですかね…

*今年一番泣いたこと

→事故ってすいませんでしたwwwwwww

*今年一番怒ったこと

→轢かれるほうで事故った時に轢いた爺さんが一回も謝らなかったことには怒った気がします。

*今年一番悲しかったこと

→本当に事故ってすみませんでしたorzorzorz

*今年一番の変化

→特にないです。

*今年一番の経験

→電話と面接になれた。

○月別○

*1月

→一月…?日記を見てみた。

模試の時間にうしとらの妄想をしていたらしい。

僕月で紫苑が笑って超はしゃいでる。

スクライドにはまった。

例のあの試験で色々と遊んでいた。

サイト名やっぱもっとマイナー感だしたかったと嘆いていた。今とあんまり変わらない。

料理にはまっていた。

スクライドにはまってる時期が、明らかにおかしい件について、受験生として。

*2月

→ゲームにはまりたがっていたが、結局無理だったご様子。

*3月

TOVにはまっていたらしい。

東京の姉のところに遊びに行っていた。

若干スクライド再熱。

*4月

→まだTOVはまってた。

エイプリルフールは私の嫁行事!

大学の説明会とか、一日お泊まり会みたいなのを、ことごとくさぼっていた!後悔はしていない!

遮那王義経面白い。

大根のはっぱとか、チンゲン菜の芽を水につけて、勝手に成長して恐れおおのいていた。

フランス語がフルボッコで死にたくなってた。

からサー再熱?

五月病に一足先にかかっていた。学校だるい。虫歯いたい。

*5月

→イエガー再熱?

薔薇マリ再熱

FHCもあつかった。りっさんのへろーぼーいのせいで。

fateにはまった!

*6月

→教習所通い始めた。

カブトボーグはまった。

轢かれた

*7月

→試験試験

で、ワンピースにはまった

*8月

→ほぼ、じしゃか

*9月

→免許とった

薔薇マリ再熱

*10月

→岩手いった気がする

*11月

→スケートですってーんとか

あとうん…すいませんでした…

修羅の刻にはまった

*12月

→年末忙しくていやだなぁ…

○人物○

*今年仲良くなった人

→いっぱ…いや、何でもない。

*今年ケンカした人

→喧嘩は特にはーしないタイプです。

*今年さよならした人

→さよ…なら…

私か…

*今年お世話になった人

→もう、オンしか思いつかない

*今年お世話した人

→そんなやつはいない!

*今年一番電話した人

→友人

*今年一番メールした人

→友人

*今年生で見た有名人

→い、いない!

○場所○

*今年よく行った場所

→友人の家?wwww自動車学校?www

*今年行きたかったけど行けなかった場所

→北海道

*今年旅行した場所

→岩手

*思い出の場所

→そんな場所は無い

*今年行った都道府県

→岩手

*今年行ったライブやイベント

→いってなーい

○来年に向けて○

*今年中にやめようと思っていること

→特にない…だと…

*今年やり残したこと

→それも特にない

*来年の目標

→特にない

次に回す人

特に…あ、違った

何この特にない人。

サイト名特にないです。にするべきだったと今は思う。