Ica

レスとスクライドとジャイキリ

ついった充してますすいません…スクライドとかabとか成田作品とか何でも言ってます。何でもいいすぎてたまに規制されてます!wwああんついったで語りすぎて本当に困ってます。よかったらついったーやりましょうぜ…///意気投合の方とか、ほんと、緩いチャットみたいなので萌えについてとことん語りあってなかよく規制されましょうぜ

だれてめ絵

スクライド

もう兄貴天使だようはあはあと今日でっかい絵かいたんですけど、携帯には…あれ横長ででかいなあ…www困ったwwそして拍手でテンションあがってそのままクーガーをかいたが、全く誰てめである

兄貴はイケメンじゃないところがいいのに!!!私のうんこ!!!!!!ちきしょう!画力がこい!!

はあ兄貴かっこいい兄貴可愛い兄貴天使定期的に兄貴フィーバーがくるのよ…今回はついったーでかたれる方もいて…そりゃテンションあがる!BGMもスクライドで凄く…兄貴です…しかもスクライドみてみたいって人も出てきてひふええへへへ私こんなに幸せでいいのふへへ

兄貴が嫁にこい…

やっぱりどうしても劉鳳×クーガーの妄想がとまりません。今回かいたでかい絵もそんな感じだし。うめえです。

ジャイキリ

ジャイアントキリング、アニメ見てみたんですがすっごい面白いですね!!タッツミー好きすぎる。そしてジーノ…お前えろすぎるだろ…ザッキーとかクロも好きです。

でもあのですね!!殺し愛というか殺伐萌えの伊藤がタッツミーにおちたのは「あとね俺を殺したいと思っても、解任されてからにするように」って台詞でおちました かっこよすぎる サッカーで何でそんな萌え台詞が出てくんの 死んだ

面白いっすジャイキリ…!!!

バトンはまた今度ちまちまやっていきますね!!続きからレスです!マオさん好き!

マオさん

>わーお久しぶりです!!!そして私が今クーガーに発狂しているのを見抜かれたww流石マオさんです!wwもう兄貴のことしか考えられない……///そしてアイザックとドタチンが天使…だと…?バタンガタン

ま、マオさんが天使いいいいいいいいい!!!!!アイザックもドタチンも天使ですよねえええ!!な、なんたる・・もうマオさんほんと友達になるべき…物凄いテンションが上がってしまいました…語りつくしたら止まらな過ぎて困るので自重しますっ!!うう、天使…マオさんも天使・・・本当に兄貴はかっこいいです。兄貴への愛は不滅です…!!