Ica

レスとバトンとか

バトン超ためてるんですよね!えっへっへ!兄貴に滾りすぎて出来ないなんて、速さが足りない!!!!!私に足りないもの、それはっ!情熱思想理念気品優雅さ勤勉さそして何よりも──速さが足りない!暗唱余裕ですの!兄貴ほいほい!

あ、ボンジさんバトン回答有難うございますっ!私の事をよく分かってらっしゃる…いい意味で自由と言われるのは好きです、結構///アドリアン大放出て何それさらいいにいく

薔薇マリ成人向け薄い本だって…?私に出来るならトマト受けカタリ受けアドリアン受けヨハン受け荊王受けとかで一冊ずつ薄い本出してあとマイナーづめも一冊出す…だってイベントとかないんだ…orz

超あつい私得薔薇マリほんとか出ればいいよ…出せばいいよのまちがいか

ゲストに月さんとボンジさんとアキコともちを勝手にいれてだね!寧ろ私数ページで他の人がかけばいいよ!凄い萌えの空間!!!!!!!!売れる売れる!売り切れ続出!!

バトンためにためたドMに一気に消化する能力が無いのでちょこちょこやってその後レスしますん!またせてすいません!!でした!!石ドM!まずボンジさんからかっさらっちゃうの!

【作業場バトン】

あなたの作業場を覗かせてください。出来れば写真付きでお願いします(使用物名だけでも可)

◆まずはあなたのお名前をお聞かせ下さい。

伊藤ひのえです。伊藤でもひのえでもこのドMでも何とでも!

◆早速ですが、作業場を見せて頂けますか?

100513_2004~01

は、恥ずかしい//性急なのね///ていうかデジタルガリガリなので、大体、まあスキャン用の絵もここで大体かくか…

◆作業場に求める条件は何ですか?

人目がない?^^

◆作業場に常に置いてある物はありますか?

キーボード<●><●>

もうなんといえばいいかww

◆BGMは聴きますか?

聴いたり聴かなかったり!でもテンションあがる曲だと乗ってかけるかも!

◆飲み物は何を飲みますか?

お茶です!お茶うめえごぶごぶ。こぼしたら大変なのは伊藤もですキーボードが死ぬというか昔オレンジジュースこぼして死んだことがある訳でこの前紅茶こぼしたけどシュガーレスでよかった

◆あなたにとって"作業場"とはなんですか?

家の時間九割そこにいるw

◆最後に、次に作業場を見たい絵師さん5人を指名して下さい。

えっ///絵師さん…月さんとか、見たいです//他にもばかやろー俺も絵かくよ!!な人はどうぞおもちかえりしたって!

【絵師バトン】

絵描きさんこんにちは!

このバトンは毎度お馴染みのように絵を描いていただ……くものではなくて、普段何気なく動かしている自分の「手」を撮って添付しようというバトンです。

絵は一朝一夕で描けるものではありません。描き方・道具は変われど、元来絵を描くにあたってずっと一緒に頑張ってきた自分のパートナー。感謝と共に、「自分の作品はこの手から生み出される」ということを紹介しましょう。

ではスタート☆

■まずは自分のパートナー(利き手)を写メで添付しましょう。鉛筆を握ったり手のひらを翳したり、撮り方は自由です。

100513_2015~01

以下質問

■利き手は?

右でーす!

■何歳頃から絵を描き始めた?

忘れましたー!!

■今までハマった作品(キャラ)を5つ

5つ……だと…

スクライド/クーガー兄貴まじたまんねはあはあ男同士の熱いアニメ最高君島も好きよかなみマジ幼女ヒロイン可愛い

・薔薇マリ/わたしホイホイキャラが多すぎて勝てない^^

修羅の刻/歴代修羅と龍さんあたりわたしホイホイすぎる…^p^

・ボーグ/ロイド安藤がいればそれでいい

・fkmt/ざわ…ざわ…

謎チョイス

■絵を描いていて良かったことは?

オンラインの人と交流楽しいです^^

■逆に辛いと思ったことは?

あまりに残念で笑えるという話

■シャーペンとか使うと小指側真っ黒になったりしますよね?

なるんるん!

■筆圧は高い方?

普通、かな?薄い方ではない!

■ちなみに今愛用している画材は?

oh…デジタル人間なので、ペンタブのBAMBOOFUNの白いのです

■紙って何使ってる?

プリントの、うら!

■ペンの持ち方どう?

普通だな!

■爪伸ばしてる?

気づいたら結構のびててパチンパチンきる

■自分の手を見本にしたりしてる?

する、んだけど、意外ときちんとその手通りにかくと嘘っぽくなる不思議

■この人のパートナーを見てみたい!(3人)

やってみたいかたどうぞ…!

■最後にパートナーに一言

もっと熱くなれよ!!!!!!!!!

ありがとうございました。これからもパートナーと仲良く楽しく絵を描いて下さいね。

■レス

ボンジさん

>こんばんはー!!!!うへえお返事遅くなってすみません!!!荊カタにご反応有難うございます!!!荊王とカタリって、ほんと!いやされると言うか!天使というか!カタリは天使!荊王のやれやれって感じの目にめげないカタリが可愛くてたまらないです。荊カタの温度差とか…はあはあ…でも荊王の方がカタリのこと好きそう…はあはあ…カタリが絡めば皆ほわほわしちゃうんだぜ…カタリ総受け…はあはあ…その中でも断トツに荊王はカタリのこと好きですよね…はあはあ…不味い、わたしはあはあしかしてないwwすいませんでしたー!!wwwww