Ica

レスとバカノとか

はいはい明日からいや今日から連休ですね!悲しい話だ…そして楽しい話でもある…この悲しみと楽しさのはざまで私はどうすればいいんだろうか…

悲しい話を先にしよう。駐車場のバイトだ。この時期GW私のすんでるところは桜の名所で観光客がいっぱい来る!というか、来て貰わなきゃ困る!ああこれは楽しい話に奇縁するんだけど、とりあえず私はその駐車場のバイトをしなければいけない。悲しい話だ。沢山の人間とかかわる。道をきかれる。全然わからん。

そして楽しい話はというとまあ、それだ。桜祭りに人が来るって言うのは、市全体の興業を考えれば当然楽しい話の筈なんだよなぁ…うちも出してるし。駐車場もかすし。

つまり私は駐車場のバイトをしたくなくてだな。しなくていいなら楽しい話だったんだよな、アンハッピーエンドだ。あと今凄く眠いからそれも嫌なスパイス。

一日に三冊バカノを読み進めている私は間違いなくドMだと思うんですが、どうでしょう…

特に1934を読み切ったのは本当に脳味噌がちぎれるかと思った…

でもその、アイザックのな…ごめんあまりにかっこよくて…

あとエルマーの体が傷だらけと知って過敏なのではと思ったが逆に不感症もいいとさとされそれもそうだと思いました。たまらんです。もうらめだしんだ。あ、拍手有難うございます!!まさかバカノに反応してもらえるとは…!!!ていうかデュラ別館を成田別館にすればいいんじゃないかなと思ってるんだけどまあまだ取り扱ってないからこっちでもね。うん。

■レス

エルマーは本当にヒューイの~の方

>わああああああそうですよねえ!エルマーってほんとヒューイの嫁ですよね!!なんかもう、ヒューイがエルマー好きすぎてどうすればいいか…分からなくて死にそうです。本当に。エルマー可愛すぎます。破裂できます。まさか反応していただけるなんて思ってなかったのですが凄く滾りました。ヒューエル好きです大好きです…!!あああコメント有難うございましたあああ!!