Ica

レスとABとバカノとか

あ、バトンやらないと!

■ボク月

はうあああ…輪君が…これEPIAにみつかっちゃったらどうするの…てか意外と、見つかっちゃうのかな?共同でいいみたいななるかな。私としてはレイプされてもいいとry

何でもないです。輪君超かっこいい。マジ名作なのに知ってる人あんまり居なくて泣くしかないどういうことなの。この名作を知らないでいいのみんな…

■アニメ

WORKING!はweb漫画の方はよんだことあったんですけど、いつの間にかアニメ化していた…しかも凄く変わっていたw

閃光のナイトレイドは主人公の食えないさわやかさが好きです。ああいう主人公好き。

■AB

エンジェルビーツ!ね。今四話目だっけ。

一話目はジャンル不明すぎて微妙だったんだけど二話目あたりから面白いです。

音無×日向も美味しいんですけど、

野田受けとか、藤巻受けとか見たいです。

超可愛い野田。藤巻もかわいいよ。野田はあのでっかい斧みたいなの持ってる馬鹿で、藤巻はヤクザっぽくて刀もってる人です。未だに私も名前を覚えられないww

OPがすっごい好きです。神だ。

日向は先輩にやくづけにされてレイプされていたという解釈で良いのだろうか。すいません。

バッカーノ!

今はえーとこれ何巻目だ。1933読了。臨時特急もよんだ。7巻までだね!

とりあえず、エルマーがとても好きです…

凄く…エルマー受けです…エルマーはヒューイの嫁だと分かってるけど私の嫁にしたいギリギリ

ロニーさんも好き。イケ・メン!エルマーに驚かせられてんの可愛い。エルマー可愛い。

クレアもキャラ的に好き。凄く。レイチェルとのやり取りにてら萌えた。クレレイ好きだ。まあシャーネ一筋なんだけど!

ジャグジーも好き。泣き虫だけどいい男だ。

チックも好き。糸目キャララブ!タックも好き。何だこの好みは。男前苦労性バンダナってどういうことなの。

弟×兄萌えな伊藤だけどどっちも好きで困った。

あとエルマーが好きである。

フィーロはアイザックとミリアをあんな可愛い怒らせ方しやがって!!!!!可愛すぎる!!!!アイザックもミリアも癒し過ぎる!!!!!!!正直アイザックはちょっと受け何だけど、アイザックとミリアはまごうことなき最高の癒しなのでそんなこと言ったら殴られそう!ごめん!ほんとに謝る!悪いと思ってる!

あとエルマーが私の嫁な訳だが…

すいません!ヒューイの嫁でしたね!謝ります!

ハムの人が「オラワクラクしてきたぞ!」って何回も言うから腹筋よじれた悟空さんを彷彿するからwwやめてwwワクワクさんwwww

特典小説でワクワクさんとエルマーが話したときいて発狂した

ワクエル…!!!!!!あばばば…!!

エルマー受け…バターン!

続きから拍手レスです!

篠原さん

>はじめましてー!からくりサーカスへのコメント有難うございます…!世界を救った男はからサーの幸せな後日談みたいなのを目指して書いたのでそう言っていただけて凄く嬉しいです…!エースの絵にも…!うう、あの絵はまさにそういう感じのエースがどうしようもなく幸せな表情を目指して…私幸せ好きだな…兎に角なんかもう凄く嬉しくてエースみたいな表情になってます…篠原さんの御言葉が沁み入ります。素敵です…!というか、本当にありがとうございます…凄く元気とかも出ました…!!

六花さん

>こんばんはー!ツイッターでもお世話になっております!!コ高いいですよねえくるくる!!全て私得な設定に反応してくださってありがとう…!でも六花さん宅のついったの修正したコ高に萌えすぎて破裂…何も考えてなくていいよ!ってやばいです!めちゃくちゃ萌えます!!!!!新快も美味しく読ませて頂いてます…これからもストーカーです!ビシッ!