Ica

薔薇マリ

13巻のトマトクンはマジかっこよかった!ということを友人に伝えるためにかいた落書きに着色。

13kan

こんなこと言うんだぜ!!こんなこと言うんだぜ!!!!!!!こんなかっこいいとこなのに挿絵ないとかシンジランナウェイ!!!って主張

友人「こ、これはやばい…かっこよすぎるだろ…ハアアアア///」

やっぱかっこいいよな…とここで再認識。トマトクンがかっこよすぎて生きるのが辛い…

と、ここで、そういえば一巻でこんなこと言ってたなマジ可愛い…と台詞描き直し

13kann

私「こんなこと言ってた」

友人「この顔で!?これ轢かれたあとだろ!!!!?wwwwwwww」

私「赤信号にわたって轢かれてこの顔であるwwwwwww」

流石すぎて腹筋崩壊した。

この面白さを少しでも伝えたかった…それだけなんだ…

因みに最近あまり雑記が無いのは大体ツイッターで呟いてしまってるからですね…デュラ関連でツイッター始めたんですけど、大体、やっぱり薔薇マリとか色々ついでに語りたくなってきた…ゆるーいチャットみたいで楽しいんですよねぇ…もし語ってくれる人がいましたら鍵かけてますけどお気軽に申請してください…!何でも語ろうぜ☆そんなこんなで今はデュラと私生活以外あんまり語れてないけど、お相手がいれば他のジャンルもどんどん話しますので…IDつhinoeiro