Ica

薔薇マリ

ユキトマ

ユキトマ時代だぜユキトマヒィハァと思ってユキトマかいたけどユキシが自重しなさすぎ&いつだかのコンヨハと構図被ってるからbotu

ユキシ直したverの方をかくよ!誰かペン入れしてぬってほしい!

ユキシはトマトクンを困惑させられるチート攻めでたまらん。

月さんとツイッターで話してたらたまらん気持ちになってきてしまったですはい。

マリアとルーシーとユキシと飛燕を攻略キャラにしてゲーム作ってほしい。

それぞれ攻略の方法とか、攻略可能キャラが違うのがいい。

マリアはまあ、チート攻めだから全員出来る。鬼畜ルートもできる。ツンデレ攻めルートもできる。女の子たまらん可愛いはあはあルートもできる。

ルーシーは羅叉とかSIXとかアドリアンとかリューとか攻略出来そうな。バイト探しつつ攻略な!ルーシールートはバイトも出来て楽しそうだな!

あああ…アドリアン攻略したいよぉ…

飛燕は適当にやっててもユリカか荊王を攻略してしまえそうなww同時攻略も可能。荊王は嫌がるけど。かくしルートにカタリとピンプ。

ユキシは…wwwほらwwうんw秩序の番人全員攻めれるよwあとトマトクン。ユキシルートのトマトって困惑とか戸惑いとか嫌そうな顔をしそうでたまらん!!!!!!ひぎい!!!!!!!

でもこう考えてきたらアジアン攻めとかレニィとかなんか色々出てきたけど、

チート攻めと言えばマリアとルーシーとユキシだな。飛燕は受けも可だから…

何をもってチート攻めとしているかというと、受けはあり得なくて、そんでもってすごいこいつら仲悪いという。

トマトクンを困惑させるという自分には出来ないようなことをするユキシに舌打ちしてるマリアね!

ルーシーとマリアは言わずもがな「聖女ハァ?wwww」「男の娘ハァ?wwww」な仲。

飛燕とマリアも仲悪いけど…て言うかマリアはZOO以外の大体の人間と仲悪いわけだw

あー飛荊飛いいなあはあはあ。

美少女好き飛燕の月さんの設定が超好きです。

そんでもって、エロゲもやる飛燕さん。私悪霊だから、飛荊でエロゲルートはあはあとか思っちゃう思っちゃうのぉ!

「ジン、やっぱよぉ、ユリィってどこまでそういう感じの許してくれるかわかんねぇよなぁ。ほんとに嫌われたくないんだけどよ、まじで、オレの理想すぎて、どうすればいっかわかんねーくらいなんだよ。でもやっぱ、せっかく、付き合えたんだから、イロイロしてーなぁって思うジャン?してーんだけどさ、オレほら、やっぱ若干アレだからよぉ、好きなもんは好きだからしょーがねぇよなあ。ただ普通の奴ってどこまでOKかわかんねぇんだよなあ。ジンさぁ、ちょっと、嫌だなぁと思ったら手を挙げてくんね?イロイロやっから」

スッ…(▼_▼)ノ

「ちょwwまだヤってねーじゃんwwwまあ歯医者みてぇなもんだと思えばいんじゃね?

──痛かったら手を挙げてくださいっていうけど、手を挙げてもやめてくれる訳じゃねぇのなキャハハハハッ!」

あんなことやこんなことを荊王にしたああああああああああひいいいいいいい!バターン!

荊王はまじユリカが居るのに何でコイツ手出してクンの意味分からんユリカといちゃつけよ馬鹿なのこいつ意味が分からんと思ってる

荊王攻めも萌えるんだけどね…!!ふぐぐ…!荊ヨハと荊カタはまじジャスティス

て言うか料理作れるとかしかもうまいってどういうことなの?超嫁にしたいよ?超嫁にしたいよ?あああん荊王受けぐっちゃぐちゃにしてやりたいよぉおおおお!!

でもあれさ、ヨハンさ、やっぱヨハン受けたまらんよなはあはあ。

アキコがヨハンを描いてくれたの送ってくれたんだけど、もう、まじ、天使?天使がこっちを見てる?天使がいるんだ。天使だった。俺の天使。俺専用天使。

しかもVネックの私服だからもう首がえろいのなんので!!メールのやり取りでずっと私破裂してた。反応に困るからwって言われても破裂してた。

その上髪を結んだエルランディーノかいてるとか何あのえろさ髪を結ぶとかその発想は無かったエルランディーノは私と結婚するべきなんじゃないの。

でもアドアリアンってほんとえろかっこいいよねもうver出ないらしいけどアドリアンで一冊書きたいとか十文字さん言ってたらしいじゃないですかアドリアン一冊とか出たら私自分の県の薔薇マリ買い占める。マジで。

秩序の番人も良いキャラすぎるので、またがっしり秩序の番人の話が見たいヨォ。