Ica

雑記とか

最近PCと携帯のいじりすぎて目が痛いんですけど、まあまったく関係なくドラマ「坂の上の雲」面白いですよねーっていう。

私自身はテレビは一年に一回ガキ使を見るためだけに活用するような人間なので、姉が楽しみにしているのを一緒に見ている程度なんですけど。

いつ点けても私の部屋のテレビは外部です。大体。

何故かテレビがあまり好きじゃない。

あと熱しやすく冷めやすい人間の割に、面白いと思うものが少ない…と思う。どうなんだろう。かっこよかったけど、そんなめっちゃ面白い、とは別に思わなかったんですけどねワンピースの映画。

でも面白い、というよりワクワクというのが狙いだというなら、その点は申し分ないと思います。アクションを大画面で見ることが出来る、そしてバトルが楽しい、というか。

ただシキが少しばかり小物臭もしたんですけど…

ワンピースファンなら見ておきたいよね、っていうか!だって尾田先生二度と映画に携わらないらしいし。

0巻の尾田先生の最期のコメントで色々と飛び交っている議論的に、この映画はもしかして白ひげVS海軍の話が終わった後の…?というような話しが出てるけどでもそれだと仲間が一人増えているんじゃ…一体どういうことだ…尾田先生のことだからあんな軽い一言にも色々とこめられているような…!

残念なカットとパーマをされたので腹いせに他の美容室いってカット可愛くしてもらってからパーマの掛けなおしにいくことにしましたが!

いやー結構やっぱり減りましたなー髪。

面倒臭がり屋だから、実は四年くらい伸ばしてるんですけどねぇ。

姉があの美容師はカットは天才というからお願いしてみたんですけど、

予約の時に呼び捨てにしたからか知らないけど最初はずっと無言で鬱だしのうみたいな感じでした

確か姉の話ではテンション高かったんだけどな…仮に佐藤さんとして。

髪の毛ばっさり切った時に「これ佐藤ボブカット2009って名付けるわー!今2008だけど来年を見据えた最高の感じだよ!」みたいなテンションとか

でも低いなーテンションやっぱり呼び捨て怒ってんの?って思ったらなんか急にテンションあがりだして、

「髪、結うの多い?」

「多いです」

「多い」

「はい」

「オーイェー」

!?!?!?

「お、お…?」

「オーイェー」

連呼スンナwww

「多いですねぇ」

「おっ、そう切り替えしてきたか!いやー今までそうやって反してきたのは君が初めてだよ!」

「は、はぁ…」

「光るものを持ってるね!」

「あ、有難うございます…」

もってねぇよwwwwwwwwww

一度他の人のやりにいって、帰ってきた時も

「オーイェー」

「…お、オーイェー(呼応)」

「オーイェー」

「……」

「……」

またどっか去って行った。

なんだよ!なんなんだよ!なんだよ!

突っ込みたいのに相手が美容師だから突っ込めんわ!!!!!!!!

何がオーイェーなんだよ!!!

こんなことなら、テンションあがんなくてもよかった。と、思いました。