Ica

迷走

最近目が悪くなっている気がしないでもない…別に何を見にくくなったとか無いですけどね!ただPCに向かいすぎじゃないだろうか、自分。みたいな。

ひたすら執筆とか凄い、誰?って感じになってきた。

あーでも昔やってたような…

とりあえず、レイトン教授のお話をちょこちょこ直そうと思ったんですけど、二個くらい直したらもういいわーってなった。疲れた。すいません。

まあこれはこれでいいかなーって若気の至りを受け入れちゃうあたり、相当指が疲れたんだと思う。

新しく書き起こすんじゃなくて、書き直しだと考える必要があまりないからなぁ…その分指を酷使するのかもしれないです。

ひたすら書いてる割に、飽きがこないのはあれですね。もうほぼ全員オリキャラだからですね。

て言うかもうこれ、左近もオリキャラじゃないの?二次創作という概念が謎になってきた。名前と姿を借りただけのオリキャラに見えてきた……

ちょっと気分転換しないと、駄目じゃないかこれ?!

危ない危ない…今日の強制礼拝でやっぱり脳みそをこっそり交換されたのかもしれない…礼拝とか…無いわ…レポート出せって言われなきゃ出るわけがない。しかも十分の九は寝てました、って言ったら友人に「礼拝の間に改造されてないか?手が十字架になってない?耳からろうそく生えてない?」ってグロイ心配をされました。

「目に…目に聖痕が…!」って言ったら「脳みそメロンパンと交換されたから厨なこと言い出すんですね」って切り返されたのでもしかしたらその通りなのかもしれない。何でとにかくグロイ心配をされているんだ…?

一日一話ずつくらいで良いから、そろそろ修羅刻をアップしようかな…とか思ってるんですけど、いまだに第一話とか2話とかも加筆修正をくりかえす身なんですよね…やはり一気にアップか…?!しかしなんか、なれないことをしてるから私がキャラを見失っているような気がしている…

いや…そもそも何キャラとか何言ってんの…

あれですね、謎はすべてとけました。

今日1コマ目に頑張って起きて、まあ休講だったんですけど、とりあえず早起きしたから、寝不足であれなんだと思います。まちがいない。

うぉおお、左近は私の嫁ええええええええ!!

って感じでもう寝ます。いや眠くは無いんだけど、頭が重いでゴワス…

漫画とかなら、書いてるコマを抜き出して今こんな感じですよーって載せられますけど、小説ってどうしようもないですよね!

いや、諦めるな!やればできる!

照れくさそうな左近が、顔をそむける。なんだ、なんというか、左近がとてつもなく愛しい。不精ひげの生えた顔が実年齢よりやけに若く見える。大人独特の色気も相まって、のぞく鎖骨がなまめかしい…ような気がする。

…ただ。

その口から吐き出される息が、酒臭くなければなぁ、と思わないでもない兵衛だった。

今こんなかんじ!

勝手にフラグが自然にたってるけど、急に兵衛が気持ち悪くなってびびってるのは、私だよ!

駄目だテンション迷走

寝ます