Ica

落書きと雑記

端唄

今日は一コマだけあったんですけどだるいんで家でごろごろしてましたー添付はだれかとあえて言うならば…じゃあアジアンで!え?マリア?何それ食べ物?花魁アジアンは美味しいと思うよ。三味線とか弾いてればいいと思うよ。

頑張ってゼロさん塗ってたら疲れたのでぱぱっと。たまに全力だして塗ると3日くらいかかります。うまくもないのに時間はかかるっていうね!

ごろごろするのは最高に好きなんですけどやっぱりどこか退屈でリア友人のサイトでもリンクに貼ってやろうかと思いました。暇だから。

テスト前にフラストレーションがたまり過ぎて教えてもらっていない友人のサイトを知っていたことを友人にばらして鬱憤をはらしたのは我ながら今思い出しても殺生です。ドSなようなドMなような!人間どっちももってますよね!ね!

そう言えば昨日兄がコミックライブというものに行ってきたらしくジョジョのグッズとかイベントのチラシをもってきました。

喜ぶだろうともってきてくれたようなのでわ、わーいって言っておきましたが凄く…置き場所に困ります…

オンライン以外はオタク何それ美味しいのな人間で思考も一般なのでひきつりました。ていうか兄…オタクにならないでくれないか…自分のことは棚にあげて頼むからオタクにならないでください彼女作ってくれー!ていうかニート!仕事してるけど帰ってくるとめっきりニートなんだから!

流石に萌についてかたっている集団を見た時は兄も鳥肌をたててくれたようです良かった。

みんなコスプレしてて浮いてたってなってくれてよかった。

その話を聞いてる私と姉が引いてるのには気づいてほしかった。残念。

MGSのコスプレしてる人が段ボールの小道具持ってて細かかったと言ったので、

阿倍さんのコスプレしてベンチとトイレの小道具を持ってる人はいなかったのかと聞いてみたがいませんでした!ばっ馬鹿なー!!

オープンオタクが好きじゃなさすぎます。授業中いつも絵描いてるとか大きな声でニコ動、漫画、萌についてかたってるとかドンびきです。勘弁してください。皆顔は可愛かったけど性格は嫌いでした。人に勝手にみくるたんとかあだ名つけんな殺すぞwwwww全然オタでも何でもない友人に長門とかあだ名つけんなという感じでした。あとハルヒの踊り踊るな、依存するな、勝手にテンションさがって切れるな、などなど。きっとそう言う人も、普通にサイトもってその中では普通の管理人やってるのかなぁ、とか思いますが。「拍手ありがとうございます><!」とかやってるのかなぁ……^^^^^