Ica

薔薇マリ14巻感想

うーんと、色々考えたらまあ結局落ちつくところに落ち着きました

ていうか色々考えたって言うか、ひたすら絵をかいてたら落ちつけました…ふぅ…

挿絵がマリアに偏り過ぎてつら、ってことで、「総長の鬱屈」らへんをね…背景ありのもっと挿絵っぽいverもかいたんだけど、携帯じゃあつぶれるから…

とりあえず、順々にいこう!PCのひとは追記から!携帯のひとはすくろーる

カラー1枚目を見て、泣いてるアジアン可愛過ぎると戦慄いた。そんでもって、カタリ可愛い…!あくびしてるトマトクンが死ぬほど可愛い…!何これ許されるのこんな可愛くて。なんかカタリとルーシー仲良くて可愛い。ルシカタあああ…!!!

そして見開きカラーアアアアアアアアアアアあああああああ…トマトクンやないかあああああああうわあああああああトマトクンがああああああああ

破裂しました

三枚目のユリカさんまじ可愛いです。ふたつゆいってありか…?!可愛過ぎるだろ!サフィニアもかわいすぎる天使。bunbunさんの線画、細くて赤くなったね。好きだけどこれはこれで。

無駄に丁寧に章で書いて見る

▼人竜

ジョカクロきたああああ…人竜とかはじめてすらっと出てきたような気がするけどこの世界でいるものなのね!りかい!ていうか太陽がいっぱいあるって設定も超びびるしね…

ジョカクロラブラブしすぎやろぉ…

絶体絶命大好物美味しいmgmgなジョーカーかっこよすぎだろう。ほれるっきゃない

▼大事なものを守るため

スニーカーの携帯サイトのマリア視点ね、きゅー視点だからまだゆるせたものを…!

だってきゅーめっちゃくちゃ可愛い…~でしょ?っていうのまじかわいい

マリアのなかのねこてきななにか

そうかそうか

ルーシーポテンシャル高いし背ものびるって、いい攻め要因にどんどんなっていく…死神!逃げて!掘られるぞ!

リーチェはやっぱかっこいいなあまじ可愛い…

ていうか、驚きのトマトクンの可愛さに目玉出

え?何これ…えっと

犯していいの?

よだれとか かわいすぎなんだけど

マリトマすぎるし

ワイシャツはだけてえええええええええ

ちょ、落ちつけええええええええ襲われるぞマリアにいいいいいいいい

うわー…トマトクン可愛過ぎて…ほんと…やばいだろ…トマトクン可愛過ぎでしょ…マリトマすぎでしょ…

▼竜狩人

頭がおかしいんじゃないかってくらい勇敢だな!!

トマトクンまじかわいい

▼ノー・ノー・ブルーズ

うわあああ…カタアニャきた…!!

カタリその心拍数は、死んでるww

ううそれにしても、何かもう、切ないなあカタリの恋っていつも

でもそのちょっと、脈ありじゃん?

それにしてもカタリがいい男過ぎて私なら絶対付き合うのに…天使だし…

せつない…

ていうか龍州と番人…うええ…

まじ和解期待なんだけど…

▼特別なあなた

アジアンあほ可愛過ぎわらった

▼皆殺しの騎士

トマトクン…裏切られることになれちまったトマトクン…!

きっと「また、こうなるのか」なんておもってるんだろうなあ…つら…

▼総長の鬱屈

燃えつきた

いろいろないみで

ヨハン可愛過ぎ意味分からんし

羅叉可愛過ぎ意味分からんし

死神とか甚だしい悪ガキ…

ううううううううううううヨハンの「きみは」まじ萌えるよおおおおおおおおおおお

まじかわいいよおおおおおおおおおおおおお

ここだけ死ぬほどみた

まじ死ねる

永遠の総長代理の死神羅叉wwwなんかww別のww役職ww

「告ぐべきは告げているよ」

って

って

よって

いるよ って

まじ反則過ぎて

死んだんですけど

可愛過ぎなんじゃないですか…

その後うちあいで

熱いな。熱い。

ってうへええええええええこっちまで熱くなってきちゃううううううう

自分の業つくるとか…なにものなの…このひと…

剣が砕け散ったあと二人で殴り合うのとか…たまらん…眼鏡は外してたと思わないと、酷く痛々しいのではずしておきましたww

携帯

思い出したくないことをあっさりと思い出させちゃう羅叉とかもういいじゃん…どうにかなれよ…お前ら

本当に妙な脅し文句をつかいおってええええええええかわいいよおおおおお

乃木さんの好きだったCOOLでサヴィッジな人斬りの影もないよおおおかわいいよおおおおおお

「……何をしてくれるんだ、君は」

って台詞やべええよおおおおおおおおかわいいよおおおおおおお

ヨハンの方が何故強いのかはわっかんねえええ努力の差なのかなあああww

不満があるのかのあとの「ないよ」もしんだ

よって

ないよて

だから

死ぬっての

死んだよ

羅叉の腹をふんづけるヨハンはあはあはあはあ私も踏んではあはあはあはあ

ここが読めて大体力をつかいはたした

▼魔女

BLwwwwwwwwwwww

青さんBL読むとか言ってて何事かと思ったらこういうの書くのの勉強なんですかねww

トモヨさんかわいい…

レニィのこと好きなんだなあああ…つら…

とおもったら

おねえさまあああ…?!!!!

きちゃったあああああ

裏トモヨさんいけめん!!!!

だがしかしwwwwwwwなんというwwwwwwwれず展開wwwww

えろすぎわろた

▼砂の花

ピンプゥ…

ジナ生きてんのかと思ってびっくりしちゃった…

ピンプのぼやあっとしてんの可愛いなあ

しかしもうあの

ぴんかた…です…

すごく…ピンカタです

カタリが天使過ぎて…これはひどい カタリってまじ妖精か何かとしか思えない

天使

カシスソーダって、女子か なカタリかわいい

カタリとピンプのさかずきとか なにこれ 私ほいほい

しかしカレーなのに失敗するトマトクンかわいすぎる…

ていうかピンカタ…

▼我慢し甲斐

マリアローズ死んだかと思った

アジアンあほかわいすぎるっつのまじで

アジアンかわいすぎるだろ

アジアンの可愛さ異常

ユリカとサフィニアが可愛過ぎるのは世界の真理

ユリカの「よしよし」やばい…かわいすぎる…お姉さんすぎる…

天使…

▼無限の心臓

そして神をくうトマトクン…

トマトクンが物凄い事になったのはこれが原因なのね

そんで今じゃあ弱ってるのは神の力を使い果たしてきてるってことなのかな

それとも神をくうまえの強さとたいしてかわんないのかな…

▼遥か遠く

むずかしい…

とりあえずクルベティで

そのあとダリベティでした…

ダリエロとベティまじかわいい

ダリエロはミシーリャとでもかわいいんだけど

ベティともやばい

ベティ可愛過ぎやばい

ベティはアジアンをほっとけないって思ってるけど、他の皆はアジアンもだけどベティもほっとけないって思ってたんじゃないかなあ

▼恋人よ

飛ユリ結婚しました

まじここはね…もうね…

ユリカは太陽…

でも飛燕はユリカの太陽

飛燕はいいボスすぎてつら

挿絵12巻と同じ構図つら

とりあえずお互い可愛い思い合ってる飛ユリかわいすぎです

可愛過ぎです

飛ユリ結婚記念日です!!!!!!!!!!

▼ストーカー

ヨグ…ここはちょっとよくわからない

金髪の男、ってもしかして って思ったらテンションだだあがりした

▼楽園

アドリアンかわいすぎうあああああああああああああああああ!!!!!!!

しにてえ ってうふぃおあじぇfwかじあk

かわいさうぎあjfkじゃえぁ

アドリアンまじ

まじ

まじかわいい

アドリアン

えろ

えろかわいい

かっこいい

もう好きすぎつら

かなり死にたいほう なアドリアン好きすぎて、どうしようかまじで!

独り言かわいい

ストーカーになやまされるアドリアンかわいすぎる

そしてえええええ弟おおおおおおおおおおお

弟×兄やめろおおおおおおおおおおおお

アドリアンはモリーとどうかなそわそわってずっと思ってるからステファニーとどうにかなってしまうのかと思ったけど、そんなことなさそうで良かった、か な?どうだろ…

▼戸惑い

挿絵いらなすぎわらった

ルーシーとコンビネーション抜群のカタリって、かわいいよねえ

▼破壊の主

りりぃとジュジきたなあ…

なんか切ないよなあこの兄弟は

愛してたのになあお互い…

しかしたてがみのような髪のトマトクンって、ながかったのかな…やだかっこいい

▼鼠

荊王のターンきた!

料理好きな荊王まじよめ

嫁過ぎるだろ…わからん…

飛燕と補い合うとか…たまらん

マリアはもう悪夢ね悪夢、流石 わかってらっしゃる わたしずっと荊王が目をさますのまってた

完全に荊王にロリコンフラグがたった

いいけど、ね…wwwwww

飛燕がいいおとこすぎて生きるのがつらい

名前あげたし…!

しかし番人…

まじ、あの、だめ?

仲直りしちゃ、だめ?

ヨハンまるくなっちゃ、だめ?

無辜の民のために6よりそっちを優先させたヨハンに、出来ないことは無いと思うんだけど

駄目?

ほんとに

荊王のためにもさ…おねがいだから

荊ヨハで夕蝶(シュー)子供でどうかな

ヨハンが夕蝶をながめてる荊王をみちゃって、まごまごしないかな

ふぅ…荊ヨハがすきです

▼時経ちぬ

もうここに・・・・いうことはない・・・

とりあえずリンデさまとワーノンはすばらしい

ていうかゴミ箱まだ散乱してるんでなおしてほしいです

▼人形姫

ジョカクロやっべえ

二人で命共有してんだ…うわああ…しかも寿命も半分くらいあげたとか…!!

本当に、すばらしすぎて何も言えない

この二人がラブラブならもうなんでもいい

▼さよならさえ重すぎる

カタアニャまだつづいとるやんwkwk!

モリーとリーチェ可愛過ぎだから うん

あっそう…やっぱ子爵はマリアをあれしてたのね…まあいいや…

アジアンが退治してくれてよかったよかった

マリアがあったらもうただでさえぐじぐじなのにそれどころじゃないよねえ

アジアンかっこいい

▼くそたわけ

モーロウさんきたあああああああああああ

あまり姫とかいろいろきた…!

カタリの名付け親ああすきいいいいいいいい

なんていうか、おっさん受けすきなんで、

オクタヴィアン×モーロウさん駄目ですか

おっさん受けェ 頭のいい 若造にとりいるしかない おっさん受け

モーロウさん国にはまりすぎてて、モーロウが体出せば手ださないっていって、それがほんとのほんとならヤらせてくれそうです ヤろうぜ!

▼感想

あ、朝になってるもう…

ヨハンについては、色々多分すっごいぐるぐるしたんですけど

やっぱり私はほもがすきなので、ええ身もふたもない言い方をするとそうなので

原作は原作で最高だけど、まあ所詮ほもなんていつだってパラレル

あんまり気にしないことにしました

これからもヨハン受けいきますよ!

かなりがっつーん!きましたけどね!

あと挿絵ェ…マリアばっかつら…

せめてヨハンと羅叉のとことか、ベティのとことか、ヨハンとフォールのとことか、フォールとリンデさんのとことか、ジョカクロとか、騎士の話とか

あそこらへんに挿絵ふれたでしょ…馬鹿じゃないの…