Ica

薔薇マリとぼくのうた

■薔薇マリ

とりあえずあれだよね、ふっふぅ、14巻のいろいろな絵をかいていきたいね

総長代理が最近ネタキャラに見えてきて仕方ない…まじ可愛いわ…

総長代理受けひゃっふう!もうここまできたらいけるとこまでいっちゃえばいいんじゃないかな!

死神の名折れ過ぎて楽しいよね。悪餓鬼になっちゃったよ。ていうかいい奴だよ。いい犬だよ。でもそんな死神も愛してるよ。見てて恥ずかしいくらいになったよ。好きだよ。

これからも乃木さんのネタ的な死神待ってるわ…めちゃくちゃ可愛かったデスキュア…

デスキュアでいいじゃんもう、と勝手に思う私。あ、いや、別に初代のもとにすっきりいってもいいよ、名折れ過ぎてwwwwww

いや、伊藤は死神大好きです!キリッ

滅茶苦茶好きです!可愛い!可愛過ぎる!ルシ羅叉!どんとこい!アジ羅叉だってみたい!もうなんだっていいから羅叉受けがみたいひゃっふううううう!!!

ヨハンは「ないよ」とか「よ」口調が爆発するほど可愛かったのではやくわたしを殺してください。

あとは荊ヨハをずっとまってる。まじで私荊ヨハ超好きだし、龍州連合と番人は、なんかもう最後らへん凄い敵がわーっと攻めてきたら皆でむかえうっちゃえばいいじゃん。敵味方関係なくさ。荊王とヨハンの背中合わせになればいいよ。死神は死神なのでヤりにいってます。

■ぼくのうた

読み終わりましたー!世界観が薔薇マリとおなじだとう!ってことと、十文字さんのファンタジーとかみるっきゃない!と思って買った訳です!

設定はほんとのほんとに王道ファンタジー!多分内容も、そこまで奇抜ではない、けど十文字さんらしい作品だったと思います。あの最後に、こまごまっとね!なんていうか…小さく終わるところが、結構好きwだよwwまあ大きい方好きなんだけど、十文字さんらしいよね。

表紙の段階ではジュリアンは女だと思っていた……

あと表紙の段階では、ジェットが好きだった

そして「ちょwwwwwwwwおいwwwwwwwフレンwww」っておもってたヒューベルト……もう途中からヨハンに見えて仕方なかったよね…

お堅い番人様が好きなわたしはお堅い騎士様も好きでした

そういえばフレンも好きですしね、すっごく。

ヒューベルトとジェットが好きですね…にゃふふん…

結構面白かったです。ブルースプリングみたいな感じ。普通の面白いけど、なんやかんやしようとは思わないかなあ…

でもまあ切ない感じのね

あと右手のような左手、ってでてソオル系統きたあああああああああああああああ!!!!!!!でも口調全然違うなあ…ソオルではない…とおもっていたら

ソオルでした

え、まじで みたいな

そうか…ひとは変わるものよね…