Ica

レスとジョジョと薔薇マリ

週末はあっという間に終わったー月曜は4コマ目しかないからまあ休みみたいなものですけど。でもなんだその、まだごろごろしたいんだが、余裕で。

■レッスレスと私信

六花さん

キリバン有難うございますうううううう!!うわーい!なんか嬉しいです。拙宅のレンタルサーバーはきりばん踏むとああいうのが出るので結構便利です^^バイトの疲れも吹っ飛んでいただけたとか何か嬉しくなってきちゃいましたああああああ!!ラナちゃん大歓迎ですよおおおお!ゼロさんは趣味で物凄く描いてます確かに(笑)ゼロさんたまらないです凄くたまらないです凄く私気持ち悪いです//うっへっへっへ六花さんからのリクエストとあっちゃあもう気合いいれちゃいます。ほんと六花さん私のツボを心得てるんだからっ!ゼロさん華奢なのたまらないしイースがいい女であああぁぁああああ大興奮です!六花さんのおかげでFHCというジャンルも続けてられますていうかもう六花さんにいつも癒されすぎて…!ほんとありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!≧∇≦

にかさん

ドウタンナガソクwwwwwwwwそれはないですwww凄く…理想的です…でもそんなことないんですからねっにかさんったら逝けない人!あ、違っ

5月病だそうで影からこそこそ凄く心配してます…どうかにかさんにいいことがありますように!

■ちらし寿司

チラシ寿司

昨日もちとのエチャが終わった後もちょこちょこ、今日起きてからずっと作ってましたウマー

別におもてなしとかするわけでも何でもないけどとびっこが安くてつい

今日一日の体力もってかれました

こんろが一個しかないのが敗因だと思うんだ

かんぴょうとかしいたけとか絹さやとか人参とかれんこんとか全部なべじゃないか

しかしとても…美味しかったです…

元を使わないとやっぱり美味しい。ちょっとこれウマー

ジョジョ

あすかさんから素敵ジョニティム貰ったああああああああああああああ!!

何これティム可愛いティム可愛いジャイロ総受けのくせにほんとなんなの可愛い

大興奮のままこれを機会にいただきものもうつすぞ!と頑張って、アップロードしたらジョジョのページが真っ白になって吹いた

何とか直ったけど泣きそうでした^^

とりあえずジョニティムウマー!

■エチャ

もちが自重しなくていいと言ってくれたのでテスト前のもちを呼んでエチャをしてしまいました。

でも絵とか殆ど書いてなかったのでいっそ文字茶にすればよかったかもしれない腕疲れた^^^^

薔薇マリとかaphとか普通のこととかいろいろ楽しかった―でも物凄くぶっちゃけてたので、大体的にやらなくてよかったか も

何がぶっちゃけていたかというと薔薇マリの酷評だったりしますwすいませんw

とりあえず絵かきましたが私の絵は残念無念なのと恐ろしく萌えたので勝手に載せてやりました。

もちとま

トマトクンウマアアアアアアアアアアアアアアアアア

自分以外のトマトを久々に見た!かっこいい!かっこいい!もっと罵ってほしい!どうか罵って!

真剣に動悸が激しくなって「実はおれ…トマトクン好みなんだ…」といったら引かれたwwwすいませんwww

背が高くて細い人が好きだけどトマトクンならがっちりしてても美味しいですもっと罵ってほしいです6様はトマトに罵って貰って内心興奮してるんじゃあないのか私じゃあるまいしないか

トマトクンの仲間になるより敵になって罵ってほしいでも死にたくないです罵ってほしいですとりあえず罵ってほしいです

すいません

こっからはちょっとぶっちゃけたエチャログです(でもほんとにぶっちゃけたのは載せない)

マリア大好きな人はまわれ右。携帯の方でOKならスクロール

・マリア何それ美味しいの

・トマトクン新刊で「ぬん」言いすぎて吹いた

・いくら腐女子の妄想力がすごくても流石になえますw

・最初から腐女子向けじゃないならあきらめつきますマリアがいなければ

・もうマリア自重

・3巻くらいまでが挿絵も話の空気も好きだった

ルーシー女好きすぎて男性陣空気

・ていうかピンプ空気

・ピンプそろそろ春がくればいいなあ

・ピンプのことは凄く…好きです…

・マリアの10倍は

・いっけね0に0かけたら0だつかマリアマイナスだった

・-10倍好きです

・知的なうたいもんく

ルーシートマトのよさに気づけ

・もうこうなったらルシ6でいいよ(相変わらず斜め上をいくともちに突っ込まれる)

・次の巻で6マリになったら買うのやめる

・もうマリア女ならよかったのに

・ていうか女だと思って買ったのに

・ふたを開けたらただのネガティブマックスでした

・一回くらいならいいけどさすがにイライラします☆

・新刊で変わったよ!みたいな感じもイライラします☆

・聖女(笑)

・聖女とかwwwwwwwwウハwwwww妄想www乙wwwwww

・主人公変わればいいのに

・メイドマリア(笑)

・といったら「ああ、トマト萌え萌え本のおまけに何かあった話か」って言われて吹いた

・もち神

・「野菜のトマト」になればいいよださい

・アジマリはもういいからみんな飛ユリとかトマサフィかけ

・アジマリはもういいから

・ていうか何で挿絵がキャラが均等じゃないの

・そういうところも含めて昔の方がよかった

・マリアオンリー公式同人本みたい

・今回のトマト、後姿のカラーでしたが3巻でもそういえry

・トマトクン精神崩壊公式で来たかとおもってwktkしたのに

・マリアを全部トマトクンに置き換えて読んでみるのはどうか

・あんなうぜえトマトクンはいらないw

・次回6トマになれいやなってください

大体こんな感じでしたwwぶっちゃけられてよかったです。周りはアジマリばっかだし・・・

とりあえずもち付き合ってくれてありがとう!