Ica

レスとバトン

明日と明後日を乗り切れば休みだ!って何もポジティブになれそうもありませんでした。二日あるじゃないか…しかも明日は5コメ目まで…と…はいはい死亡フラグ立ちすぎですよっと。今日も明日も歯医者さん。きっとずっと歯医者さん。でも免許もとりにいきつつ歯医者さん。免許取ったらバイトしつつ歯医者さん。そんな長くほんとに通うのかといわれると今のはちょっと正直言いすぎたと思いました。ただ歯医者さんは、一度行くと長いよねってことです。虫歯が痛いのかと思ってたのになおしてもらってもいたいというところが長引くポイントだということは理解していますが!

更新いろいろなやつのしたいなあと思うのにいっこ終えると一時とか二時とかでこれは…となります。寝るしかないですね。ううん。

米といでたっけ。ううん。それもまたううん。

■レス

六花さん

うあうあうあうあうあうイースに可愛いとかありがとうございますどうもこんばんはあああ!!えええいいんですかっ!その!怒らないんですか!いや怒られたけど!もっとこう、「お前ちょっとこれはww」ってなるかと思ってたので、何だこの優しさ…!また調子乗ったらどうするんですか…!hello,boy.専用イラストページ設けますよ!ゼロさんさわやかドSで大丈夫ですか?!い、いいんですか!ああしかしハントより背の低いゼロは萌えました!ハントを見上げつついじめぬくとかガッハァ!吐血しました。イースさんぱぱっと書きすぎた感否めないので!専用ページ作ってもっとちゃんとかきます!ええ!だって六花さんのオリキャラ、いい女とか、いい男とか魅力的なキャラばっかで…!コラボページとか設置していただいたら涎すごく垂らすと思います。汚いです。で、でも忙しいでしょうから無理はなさらないで…!寧ろ私こそhello,boy.専用イラストページ作るので(決定事項)生暖かい目でみてやってください!五月病は因みに先日かかってなんとか乗り越えました。今は自分でも怖いくらいポジティブですので><!六花さんこそそんなびっしり講義でおからだ壊さないように…!えへへへ調子のっちゃったひのえでした。お互い頑張りましょうね!

輪廻さん

直接お邪魔してコメントしちゃいました☆長くてすみませんていうか星って…我ながら凄いテンションだなぁ…

つづきからバトンです!携帯の方はスクロール^^にかさん有難うございましたー!

何という地雷バトン

地雷バトンです。

・見た人は全員やること。

・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。

・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?

・背

・細さ

・面白さ

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

湯葉とか・・・地味にやっぱりすっごい美味しい。

Q3.好きなお酒は?

・あー最近飲んでないなぁ…暑い時にきんきんに冷えた梅酒かビールが飲みたい。もちろん生。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

・おこしてとか!

何故か持ち歌になってた^^

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

・これうまく想像できないんだよな!多分薄い。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

・このサイトに自分のリアルスペックを晒す

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

・皆短い…って二次元前提な時点でおれ死んだ。

・リアルだと二年位。

・依存はよくない二度としないしされたくない

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

・太陽が嫌いすぎていつだって長そで長ズボン帽子+マスクをつける

・日傘で登校余裕!

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

・お肉です。いや死ぬか肉かなら肉くいますけどね!

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

・………………何かどれも言われたことあるような気がするけど、あ、近眼はない目がいいからでも何かどれも基本的に親しくない人からだからどうでもいいな

Q11.あれですか?

・いいえ、彼女はペンです

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

・飽きた^^秋田^^

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

・今日危うく「私のことは空気だと思ってください」っていうところした

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

・学校と歯医者さん

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

・一時か二時かな!いやいつもがないよいつもが。その時々に変わる。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

・28。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

・ひとつくらい年下からダンディなおじさままで!

年下boyは可愛いだろうけど金を全部こっちが持つなんていやすぎる。

地雷バトンです。

見たら必ずやりましょう。

ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい

●職業は?

自宅警備員!嘘です!

●趣味は?

・ポジティブにものを考える。あと読書とPCいじりと料理!

●特技は?

・特別な技?なにそれ美味しいの?

ないよ!馬鹿!

●持っている資格は?

P検1級とか。あとは誰でもとれるような資格ばっか、って思ったけどP検も誰でも取れるレベルのものだった。PC関係の資格では一番簡単らしいぞ!

●今悩みある?

・今は歯痛い

●好きな食べ物

・手料理/添加物

●嫌いな食べ物

・お肉

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

・免許!免許!

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

ナポリタン。せまいけど学食があったことに気づいた。自分で作った方美味しかった。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

・まだそこまではないですけど気持ちいいー!ってなるとほにょほにょします。

よった相手がした粗相に関しては結構寛容だと思います。

●自分を動物に例えると?

・と、きいたらナマケモノとか、虫とか言われました。

●自分のことが好きですか?

・性格は結構。

●最後の発信履歴は?

・姉

●最後の着信履歴は?

・姉

●訪れてみたい場所は?

・二次元

●暑がり寒がりどっち?

・どっちもどっちっぽいけど、暑がり?いや夏でも長そで長ズボンでとおすな…ううん

●最近あった面白いことは?

・お土産のごへいもち友達にもってき忘れて「うあうあうあうあううあうあふじこ」って言われたから「もちつけ」っていったら「誰うまw」って返されたこと

・北海道にいった友人が「友達ってなんだと思う?」って聞いてきたこと。盛大に吹かせていただいた

●貴方は犬派?猫派?

・ハンメくんは。

●好きなヒーローは誰ですか?

・ヒーロー!!それはみんな心の中に!

●この1週間内で買った一番高いものは?

・エプロン1500円。

●デスクトップの壁紙は?

・タイピングゲーム夜の森の花ちゃんと菊ちゃん。おまけに山葵。可愛いなあ。

ミスドの好きなドーナツは何ですか?

・オールドファッション。

●好きなゲームは?

・ゲーム長続きしない…

●身体の萌える部位はどこ?

・首辺り

●今ほしいものは?

・免許

●萌えるシチュエーションは?

・血まみれとか萌える萌えすぎる

●明日の予定は?

・講義と歯医者さん

●今聞こえてくるのは?

・パソコンががりがりする音

●最近ハマったものは?

・最近かーうーん、遮那王義経

そういえばここ最近で一番笑ったのは今月の海皇紀だったりします。表紙にまででてきて海皇ついにいず!とかなってんのにあんなw「気づく・・か…」ってお前wwww

●好きな声優は?

・分かりません。

●一押しの癒しアイテムは何ですか?

・ハンメくん

●今ってる携帯の機種は?

・あーうー

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

・むむむむむ、千葉

●最近びっくりした事は何?

・海皇の使えなさ

●平均睡眠時間はどのくらい?

・5時間くらい。

●使用画材は?

・SAI

●将来の夢は?

自宅警備員

●好きな色は?

・なんでも好きです!

●今何してますか?

・ググれカス

●このバトンを答え終わった後何をしますか?

・寝ます

●紅茶派?コーヒー派?

・紅茶たまらん紅茶は神秘だ

コーヒーも好きですけどね!自分で淹れるなら紅茶

●1番楽しかった学年

・そんなものはないですwww

●好きな中華まんは

・あんまん…だってお肉食べれないし

●現在の天気は?

・真っ暗ですお先

●今住んでるところは気に入ってますか?(追加)

・私は大好きです^^

因みに私は胴長短足ですからねにかさん///