Ica

レスと薔薇マリ

GWもおわりでまあ一般的に鬱です。面倒くさいです。ニート最高。自宅警備員とか素晴らしすぎる。まあそれはいいとして書きかけの薔薇マリをアップ。なんか、うん。ちょっとどうかな、って感じになった。レスはなんか毎度長すぎてひくので続きからにおいてます。あ、でも携帯の方だと結局スクロールなんだよな。うん…うーん…まあいいか。長くても自分への返信じゃないのは皆さん読み飛ばしてくださると思いますし!返信をPCでかたかたうってるとつい長くなっちゃうんです!許してください!

■レス

管理人様の書かれる~の方

うわあ、ありがとうございます!これはセバ劉にも萌えるし私の文章も、恐れ多いことにすいてもらっているということでいいんですかね!ちょっとポジティブに自己解釈まで加えてすみませんがすっごく嬉しいです!読みにくいしありきたりだよなぁ、とは思っているのでそう言っていただけるとうっはうはです。大好きで。また更新する元気が出ました!ありがとうございました!

輪廻さん

こんばんはー!お久しぶりです!最近お疲れでお忙しいようで心配していましたが公演お疲れ様です!返信は構いませんよ^^私が好きでコメントしてるだけですから!輪廻さん日記ですら話の仕方がうまいのでついつい。ご負担でしたら構いませんからね!ほんと!

そして仲悪いメロトマ見てくれたとかうへええええ照れくさい!でもぼぎゃあっとなってくれて嬉し…いや喜んでいいのか少し謎ですけど!ぼぎゃあっ嬉しいです!これは流行語とりますよ。

血がぶしゅっと出るのを想像すると悶えた、ってそれです!まさにそれが私の萌えポイントでもあるので分かっていただけてうれしいです…!春のうららかな天気の中うつらうつらしてても急に痛ぁ!てなるんですよ萌える、なんて私だけかと思いました。よかった…!

快楽は共有出来ないにすげえがっかりしてるじゃないですか!あからさまで笑わざるをえませんよ、ええ。これから実は快楽を共有させちゃおうかなあと思っていたのですがそうさせると何かまたアジメロになりそうだなああううううんと悩んでいたのですが共有させちゃうことにしました。でもやっぱり血も大好きなのでばんばん怪我もさせちゃいました。ちょっと中途半端にかいちゃって私も消化不良なので勝手にまた連載、というかシリーズものかしちゃうかも…!輪廻さんのせいなんだからねっ//いえ、すみません私が完結させるのが下手なせいです!すいませんでした!でも殺伐しすぎてはたしてこの快楽共有をいかせるのか不安になってきたけど頑張ります。どっちもあんあんとか最高ですよね。輪廻さんの心臓を悪くさせるつもりはないですががんばります!

あときり番覚えてますよ~!忙しいんだろうなあ、と思いつつも輪廻さんのリクエストならいつだってオールおっけー受け入れ態勢100パーセントなんだぜ、と思っておりました。そんな謝らなくても全然構わないですから!いつだって受け入れ態勢(略)リクエスト大歓迎ですよ!輪廻さんからのリクならマリヨハでも羅叉ヨハでもヨハトマでもアジ6でもマリジョでも何でもOKです!すげえマニアックなのピンポイントですみません!そして風邪をひいたりとかしてたんですね…!わ、私も気をつけます!おからだ今は大丈夫ですか?!!これ以上輪廻さんが忙しくて死にそうにならないよう祈ってますぶるぶる。私の暇な時間が輪廻さんの休息時間に回ればいいのに!そう言うわけです。愛です愛。すみません深夜のテンションでした。えへへ、輪廻さん大好きです。<

薔薇のマリア

角がへった。というのはおかしいだろうか。どこかとっつきやすくなった。これだ。なんだか前より凶悪な気配がへって代わりによくぼうっとしている姿が見られる。ぼくを見るとやっぱり表情を変えるけどそれは以前とはどこか違うものだった。すごく勇気をだして、ことん、と食事をだしてみた。ソファーでぼうっとしていたので。だいぶ迷った後食事に手をつけるその様子はなつかない猫を手なずけたような気持ちではしゃいだのは否めない。けれどこんなにぼうっとしているのはどうなんだろう。何かあったんだろうか。トマトクンも何だか心ここにあらず、ということが多いし。何も知らないぼくはやっぱり何も知ろうとしないまま彼らを見ていた。けれど彼が食事を終えてすぐに手首をひねらせて、視線を動かすとトマトクンが腕をかかげていてその腕にはしっかりとフォークが刺さっていた。その時だけは彼もトマトクンも何だか生彩をはなっていて一瞬だけほんとに仲がいいなぁ、なんて思ってしまった。獣のような唸り声を聞いて、慌てて部屋に逃げ込んだのはまあ仕方ない話だけど。

て言うのを最後において今回の更新をしたんですけどどーしてもギスギスさせたくて殺伐とした空気が好きで消しました。あとマリアの語りなんなのって感じですし。角は減らない。いいかメロンの角は減らないんだ…!こいつらほんと仲悪いからな!でもちょっとアジアンのせいできゅんとしちゃいました。ええ。快楽共有設定にするとわたしのことだからアジメロがでてきちゃうんだろうなあ、とは思ってたんです。結局あらがえなかったです。ちょっとだけ自分に絶望です。いいですか?いいですかアジメロ?需要ありますか?もうアジメロトマがこのサイトで公式なんですよ?まずくないですか。まずいですよね。でもアジメロ好きですすみません。我ながらどうかと思うほど好きです。とりあえず視点がころころ変わってすみません。ぶっちゃけそろそろ短編におくのやめようかなと思うのはまだ続きそうだからです。でもそんな他の連載とは違って連載じゃなくてどっちかというとシリーズにしたいというか。あんまり続かない、っていう。

不運共有でおこるドタバタハプニング★ってやつです。ラブコメか。

バトンは明日消化します!えっへっへ今日も一コマだった死にたい