Ica

レスと薔薇マリ

■薔薇マリ

トマトクン

ハアハアトマトクンハアハア自分気持ち悪すぎて吃驚する。ついつい嬉しくて描いちゃいました勢いだけの人間です。なんか最近荒んでたから本当に嬉しくて。とりあえずメロトマ。アニメ塗ってどうやんの。

もう何も見なきゃいいよ、そんで引きこもって自分の中だけで楽しもうか、なんて思うほど最近ちょっと鬱でした。薔薇マリの展開が。マリア!聖女!最高!ってなってて、アジマリ最高です!みたいな。公式でもそうなんだからじゃあどうすればいいんだろう、マリア総受け聖女物語のおかげで薔薇マリは人気持ってるの?じゃあその前の、総受け前のお話が好きだった私は何なんだろう。皆等身大で、がんばってて、どたばたしてる、イラストもマリア萌えがおされたものじゃなくて、そう言う感じが好きだった私は何なんだろう。マリア可愛すぎこりゃ皆惚れるよ、みたいなそんな流れ受け入れるはずがなくて。聖女だとか何だとか祭り上げられてネガティブでうざってーマリアがって言うか、そもそももうアジマリとかマリア受けばっか重点おいてトマトクンや他のキャラがあんまり出てない気がして、どんどんどんどんああ私の好きな薔薇マリってなんだろう。そんなものなかったのかな、って思った。最初からなかったんだなって。最高に可憐で気品のある最上級の聖女マリアってなんなのそれ。馬鹿みたい。気持ち悪い。何がいいのか全然わからない。わからないのが異端みたいな空気だし。好きなのに。好きじゃきゃ二次創作だって続けられるわけない。こんな浮気性の私がずっとずっと開設当初からやってるジャンルなのに、好きじゃないわけないのに。わー凄い!トマリにルシマリにアジマリにピンマリきゅーマリだ!って、本当にへこむ。ネガティブでうぜーのがマリアなんです私の中で。うざすぎて引くんだよ。ポジティブになれようざいから、って思うけどあんな聖女でなんか望んでるわけじゃなくて、はぁ。っていう。ええ、ほんともう駄目です。どんどん嫌いになっていく。マリアのことこんなに嫌いだったわけがないのに。

ってなってたけど元気が出ました!いいんだ分かった私がやりたいようにすればいい!本編のことは正直若干忘れればいい。トマトが好きで、他のキャラもみんな好きで!マリアは駄目マリのマリアです。ちょっと楽になりました。最近このサイトのマイナーさと雑食さに真剣に思うところあったので。しかしやっぱり根がポジティブなのでとたんにどうでもいいです。駄目マリの続きでも書こうかな!

上のトマトを描く前に勢いに任せてルシ6書いてるあたり雑食すぎて引きますね!子煩悩パパ萌えです。でも6トマ大好き。ただ6様ね…難しいんだ…口調…今夜はトマトパーティだ!とか言わせてればいいんですかね。舌掴むとか、何かごしのキスとか、暴力とかたちバックとかたまらないです羅叉ヨハ書きたいたちバックで。ヨハンが自分のシャツを自分でくわえて乳首まであげてたらどうですかどうなんですか!凄く個人的には大好きなんですけど!!自家発電楽しすぎて涙でそう。ちょっと泣けてきた。

■レス

六花さん

はろーぼーいぺーじは勢いと萌に任せて作っちゃいましたよおおおおおお…!大丈夫ですかショートイース!ご不満でしたら犬耳でも何でもつけますけど!ジャージゼロさんピンクピンクしててすいませえん!!今描いてるゼロさんはピンクピンクしてないので!そしてそんなへろーぼーい部屋とか私が凄くうれしいですよすっごい入り浸りですよその部屋。ああああハントとかゼロとかイースとか戦場にいた凄くいい女さんとかあああ!全部好きです!すいません興奮しました。

ラナちゃん気合い入れて描きますので!^^えっへっへっへまかせてください!それではまた遊びに行きますね!

暁子さん

こんばんは、はじめまして!う、うあああああ…と、トマト受け、同士様ですと…!いたんだ…!と物凄く感動にうちふるえています。最近の本編の展開で泣いてたのは私だけじゃなかったんですね…!ちょっと本編でやさぐれすぎて最近へこんでいたのですが暁子さんが私の作品で癒されて頂けているなんておっしゃって貰って凄く元気が出ちゃいました…!現金な奴です。アジメロやソオトマに萌えてくださってるなんて…って、アジメロまで…!うっかり流すところでしたまさかこんな捏造カップリングまで受け入れてくださっているなんて…!ちょっと泣きそうです。ありがとうございます。本当に現金な人間なので暁子さんのコメントがうれしくて上のトマトクンのイラスト描いてしまいました。これからもトマト受け、がんばれそうです。本当にありがとうございました…!良かったらまたお越しください…!