Ica

レスと雑記とfate

お風呂に入って戻ってくると大体姉が布団に入ってます。毎回お風呂上りに白髪を見つけたから抜いてもらおうと思って戻ってくるのですが布団に入ってるので頼めずに今日もその白髪を見ながら微妙な気分になってました。このループを一度でもやぶれたらこいつともおさらばなのにな。そろそろこの白髪に名前をつけそうです。

そんでもって姉が布団に入ると私は嬉々としてPCをいじりはじめて小説をかいたり絵をかいたりするのですが、姉が大体さみしがって蒲団からぴーぴー「いつ寝るのー?まだー?ひーちゃんひーちゃん」ってよんでくるのを趣味に没頭しながら流すのも日課です。

「あーはいはい、もうちょっとだからねー」と言いながら姉が寝てからだいぶたって寝るのですけど。

今日も白髪君をこの野郎と罵りながらPCの前に座ってぴーぴー鳴いてる声を流してたんですが、

「ひーちゃん」

「あーうんひーちゃんだよー」

「ひーちゃん><」

「ひーちゃんですよー」

「ひーちゃん」

「おおひーちゃんだ」

「ひーちゃん、うちのこと子供扱いしすぎだよ><!」

「だあああああああああああああああああああれが好きで相手してやってると思ってんだあああああ!(携帯をたたきつける)シカトしてたらひーちゃん冷たいとか鳴き出すのはどこのどいつだと思ってんだごるあああああああああああああ殺すぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

いやあ大人げなかった。叫びすぎた。ちゃんと謝りました。落ち込んでたので。「そんなに怒らなくても……」とどよーんしてました。殺しそうな剣幕で叫んでました。ぶるぶるしてる姉には謝っておきましたよ!全然関係ないけどジャンルもカプも雑食な私がひとつだけ地雷があるのが薔薇マリです。他はほんとに、なんでもいけるのに。見る分には。薔薇マリも、マリア以外はピンプ受けでもルヴィ受けでもアジアン受けでも見る分にはなんだっていけます。アジアン受けは全然書けるしなあ。ああでもルーシー受けは地雷に入るかもしれません。とと、すいませんもひとつあった。いや、ふたつ?FHCのヴァイス受けはあまり受け付けません。あとは●●総受け、はあまり好きじゃないです。いけるのはいけるけど。ほんとに全然関係ない。

fate

ヒロインの一人の桜の設定を見ながら「これどこのエロゲw」と思ったらそう言えば一応エロゲだった。でもアニメ化もしてますよ!あんまり引かないで!ただアーチャーが好きなんです許してあげてください。アーチャーよく考えたらオールバックだった。私のつぼだった。それにしてもヒロインの一人が「べっ、別に心配して言ってるわけじゃないんだからねっ!フンッ」って言ってて吹いた。まさかフンまで言うなんて。因みに主人公の自分をとことん大切にしない気質は正直美味しいとは思います。雑食だから余裕です。

■レス

飛ユリの文が~の方

飛ユリにご反応くださってありがとうございます!うわあ最高だなんて恥ずかしい、がとっても嬉しいです…!飛ユリって素敵ですよね!本当に!実は相当の男前飛燕とユリカがお似合いすぎて可愛くて見てるだけで幸せになりますよね…!もっと見たいと言われたならば、私も頑張っちゃいますね!なんたって飛ユリ好きなので…!そしてちゃっかりと駄目マリにはまってくださってるとは本当ですか…!わあああこれもまた恥ずかしい…!でっでも本当にうれしいです。更新がんばりますね^^!コメント、ありがとうございました!