Ica

レスとfateと薔薇マリ

歯医者さんがトラウマになりそうだ、と麻酔のたびに思います。あー痛かった!もう物凄く痛かった。やつ当たり的にヨハンに痛いおもいしてもらった。昨日は痛すぎて転がった。麻酔で涙眼で「はい痛かったら手をあげてくださいね」に痛くて手をあげたら麻酔追加されて「アーッ!」って感じです。唇が可哀そうなことになった。おまけに三時からご飯も食べてなかったのでそのまま食べずに21時には就寝、ってそうだ昨日は自主休講したんだったw

今朝は仕方のない生理現象で朝は死んでました。ドーピングしてやっと復活。そっちがなおったら歯が痛くて今度は頭痛薬でドーピングしたらまた死にかけた。ドーピングしすぎた

fate

とりあえずアーチャーに最近たぎっていることは言うまでもないです。アーチャーが好きすぎて泣ける。

切ない、切ないよおおおお。なんかもうアーチャーああああ…贋物でも贋者でも、アーチャーは間違って何かないよ…!ただ誰かの幸福のためだけに生きて、誰かのためにはいずり回って、最後には救った人に裏切られて、それでも恨むことなく死んで…きっと、そこで終わりならよかったんだろうけど、それでも、それでもアーチャーの笑顔を最後に見れて本当にうれしかったんだ…!泣くよ、あの笑顔は。

いちを救うために十を犠牲にして、その犠牲にした十を救うために百を犠牲にして。そんな誰かのためにだけ生きたアーチャーに、世界が課したものはなんてひどいんだろう。あああああ…

「その願いを、綺麗に思った。」

私にはその願いをもっているアーチャーの方が、ずっと綺麗だと思う。

──その体は、きっと剣で出来ていた

本当に本当に、アーチャーの人生を表しているようで。涙でそう。

けれどそれに戦う士朗もかっこいい。最後まで士朗に共感できない人は多いと思う。けど、それでも、かっこいいと、認めざるを得ないと思う。

「間違いなんかじゃないんだからっ……!」

このセリフがかっこよすぎて痺れる。後悔はしない。絶対に。そう決めた士朗とアーチャーは違うのだろうな、やっぱり。でもアーチャーの背中が、好きだ。摩耗して、すり減ってても、アーチャーはやっぱり「エミヤ」だ。きっと、ずっと。

なんかいろいろといいたいことはあるはずなのに言えない。駄目だアーチャー大好きです。

因みに体験版をやった感想は、

アーチャー可愛いイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイいい!!!!!!!ですよね、ええ。

アーチャーのガラクタだけの部屋にたたずむ王様のような姿が好きです。ひねくれてるところも好きです。ちょっとすねてる顔が可愛すぎです。リンは完璧な状態で召喚してもアーチャーだったと思うけどなあ。どうだろう。とりあえずアーチャー可愛すぎる格好良すぎる。さっきまでの感動をぬかして真剣に気持ち悪く語るとアーチャーの背筋が凄く好きです。しなやかな文字通り弓のような肢体がたまりません。絶対ランサー受けに走ると思ったのに。

だって兄貴ですよ!世界三大兄貴の候補にあがるんですから受けじゃないですか。兄貴は受けじゃないですか。クーガーだってカミナだって受けだと思ってるのに。ランサー×アーチャーとか好物すぎて泣ける。アーチャー好きすぎて泣ける。

思うのは、一枚一枚の絵に、凄く魂がこもってるな、って。戦闘シーンの迫力とか、アーチャーの笑顔のところとか。胸がぎゅっとする。力強い。ギャルゲーとかいっちゃいかんかった…!もうこんなに感動するならエロとかいれなくてもいいんだけど。個人的に桜はいいけどほかのヒロインはとても好きなのでエロとか入ってほしくないな・・・プラトニックに格好よく。いやでも入るか、入るよね。

因みに凛ルートはいわゆるアーチャールートですよね。アーチャー好きのアーチャー好きのためのアーチャー好きによるアーチャールートですねアーチャーカッコいいい一人暮らしなら間違いなくアーチャーをデスクトップの背景にしてた…!背筋とか、浅黒い肌とか、オールバックとか、つぼすぎて駄目です。オトコに萌える日がくるなんて!と人気投票で言ってたひとたちがどうなったのか気になります。お前ら萌えてどうなったんだあああああああ!そもそもギャルゲで三位に入るとか凄すぎる。一位も二位もヒロインなんだからアーチャーは三番目のヒロインなんだろ分かってるさ。可愛い/可愛すぎる。

■薔薇マリ

荊ヨハウマー、それだけです言いたいことは。ヨハン可愛すぎる。因みにトマトクンとはほのぼの家族です。甘えたいときは甘えてればいいのに…!はぁはぁ、萌えた。トマトクンに甘えるヨハン萌えた。今回の駄目マリっぽさがなさすぎる。もうなにこれヨハンルート。

■レス

管理人様の~の方

わっほーい、これは何という更新催促!もう兎に角セバ劉にうえてることだけは伝わってきました。いえ、催促するほどのその気持ち、分かります。私も最初かき始めたころは全くセバ劉なくてですね…まあそれはいいんですが。マイぺースかつブームがある管理人なので少々お待ちいただけると嬉しいです^^更新はしますから!ありがとうございます!