Ica

fateと薔薇マリ

今日も一時間寝坊して今週はほんと駄目だな・・・って思いながら友人にメールしたら友人はさらに寝坊してました終わった

来週から頑張るから許してやってくれ

新入社員の歓迎ぱーてぃで家に誰もいないし・・・ひとりで家にいたいとか暗すぎる^▽^

fate

とりあえず、UBWルートが好きなので桜ルートはあんまり好きじゃないです。

アーチャーという存在が出来るほどセイギノミカタに固執したエミヤが桜一人のためだけのセイギノミカタになるっていうのが、やっぱり、なんだか。でもきっと一番人間らしいのだけど。士朗の幸せの形なんだろうけど。

ただそれでも、後悔なんてしない、間違いなんかじゃない、すべての人に幸せになってほしいっていう、その綺麗な願いに憧れる士朗の方が好きかなあ…うん…

言峰は桜ルートが一番完成されてるとは思うのだけど。

因みにギル様は「w」って目で見てたんですけど髪をおろしてたり、ガキ大将っぽかったり俺様なところは可愛いと気づきました。しかし矢張り私の中でアーチャーはナンバー1でありまして兄貴がランサーならアーチャーは漢ですねかっこいい。結局、アーチャーはその役目をおりることは出来ないし、これからも苦しみ続けるのだろう。けれど、がんばっていくんだろうな。摩耗して、すり減って、世界をのろいわが身をのろいエミヤシロウをのろうんだろう。それでも、がんばっていくと笑うアーチャー切なすぎてあああ…

もう最近fateの話しかしてねーじゃねーか!^▽^

熱しやすく冷めやすいんですすいません。

fateは見る専だと思うけど。

アタラクシアのアーチャーのハイテンションさにときめきすぎたのは私だけじゃないはず。て言うかあの、赤い外套、脱がないでくれますかっ…!!!!!えっえっえっえっえろいんでええええええええええ!!!!露出度たかいんでええええええええええええ!!!!

■薔薇マリ

駄目マリにストーリーがでてきた時点で「終わったな・・・」と我ながら思いました。駄目だこれだから私は…とまあ思うけどいいや…あの、駄目マリア様がきっかけを与えてあとはそれぞれ頑張るんだようん。マリア様はヨハンの葛藤はさておいて次は誰をやろうか考えてます。別もの別もの。

ていうかふと見たら「みんな駄目人間!」ってあったからじゃあヨハンは二股的な意味で駄目人間でいいかなとか思ったけどそれもうヨハンじゃねーよ!あ、いやでもキャラ崩壊してんだったっけそう言えば…

荊王のドSっぷりにときめきつつ羅叉にしっかり惚れているヨハンとかあっはっは駄目人間すぎる!ドMじゃねーか!どえむヨハンとかもう暴走したい放題です。あのカタブツがそんな感じに駄目人間とかすいませんちょっといいかもと思った。悶々としてればいいよいつも。