Ica

fate

アーチャーアーチャーかこいいアーチャーをかこう^^!って思って頑張ったのにできたものが意味不明で流石に嘆いてます。

裸エプロンになった意味がわからずにとりあえず漫画にしたけど裸エプロンのアーチャーだけえらい気合いをいれたので別でトリミングして塗ってシチュエーションまでかえたらただの変態になりました。わたしが。

たくましい腕とふとましい太ももが描きたかったんだと思うんだ、けど、え?これ初がき?初がきアーチャーがこれ?馬鹿なの?でもアーチャーの肌は塗るのが異様に楽しかった、じゃなくて私は何なんですかくずですか。あまりにも自分が残念なのでつづきからに。携帯の人はスクロール。

漫画はあとでページ作ったらそこに載せよう。でも携帯には作らないかも…いやどうだろう。作るかもしれない。

アーチャー

あれ。アーチャーってもっと…いや何でもない。

アーチャーが「なんでさ」って言うと凄いときめきます。どうでもいい。

それにしてもウイルスが怖くてネットサーフィンできないのがこんなにつらいとは思わなかった。

javaスクリプトをオフにするとかいろいろある気はするけど面倒くさいしそれくらいなら自粛しよう!って思ってるんだけど、

アーチャーが足りない…orz

凄くアーチャーを見たくて見たくてたまらないのにどうしようもない。あああ…

もうとりあえずアーチャーが好きです。たちバックでやりてええええええええええアーチャーをおおおおお!!

なんかこのふつふつと燃え上ってくる萌えはなんなんでしょう。時間差攻撃?何これ強すぎる。