Ica

レスと雑記と薔薇マリ

自分の時間がないぜってぼやいてたら根に持たれてたみたいで今日帰ってたら私の部屋がありました。作られてました。PCもらいました。

ヒャッホォー!

調子のって絵かいてたらこんな時間だよ…

明日2コマからで良かった…

二日連続1コマとか死ぬかと思ったけど…

昨日夕方にドーナツ食べてよしまあいいかと思ったんですけど夜中に起きて何かやろうと思ってもぺこぺこすぎて瀕死で寝て、朝瀕死のまま朝ごはんを抜いて頑張って学校いって授業中にご飯をもそもそ食べるも逆にぺこぺこすぎてなんかもう受付なくて…帰りは冷や汗凄かったです。お腹すきすぎると冷や汗出てハァハァしますよね!

いっぱい食べたんですけどあれ何かまたちょっと冷や汗…

気のせいか…それにしてもアーチャーは本当に萌えるな…

■薔薇マリ

あと最近ちょっとpixiv楽しいです。

マリアだらけのサムネイルに今回更新した浴衣トマトをぶちこんでやりました。

もちに以前アンソロに何でみんなが引くくらいの6トマをいれなかったんだと言われたのでこういうところでやってみた。

アジマリワールドの中に鬼畜6トマとかその発想はなかった流石もち。

いやちょっと萎えてた時期だったからさ…

流石に聖女マリアにポカーンってなってる人がいてうれしいですなんだこの気持ち凄い嬉しいです。本当に申し訳ないのですが先に言っておこう「マリアはその通り、聖女だよね!」と言ってる人とは素敵な関係を築ける気がしません。築こうという気持ちがかつてなきにしもあらずだったとは思うんですがこの風潮で消えました荒みましたもうやってけねー…wwww

でも薔薇マリのウェブリングは作ろうと言う、無謀な挑戦…!

いや、ウェブリングは簡単だけどねっ…!サーチは無理…!が、駄目っ…!不可能…!

有料サーバー借りたくない…!その一心…!

■レスというか私信というか

六花さん

伊藤は、伊藤はもういない…、俺にこいつを託して、しんだ…!くらええええ!!

誰だこいつ(俺)…

とりあえず伊藤が死にました…調子乗ったら・・・あんなアホみたいなテンションが変な方向にクライマックスなつぶやきに反応してくれる六花さんが好き!(笑)

女尊男卑のお話にまさかご反応頂けるとは思ってなくて、しかももう物凄く共感できることばっかでびっくりしました!あの、働く旦那を見送る女性とか、一歩下がって微笑み浮かべている姿とか、凄く素敵ですよね…!何か、本当に逆に女性の強さだと思うんですよね。俗にいうボーイミーツガールな戦う女性ももちろん素敵なんですけど、あのたくましさは女性にしかできないことだと思うのです。ほんと、そう思います。因みに私家事ができる人は好きですがやっぱり疲れて帰ってきて仕事を頑張ってる人には自分から美味しいものを作ってあげたくなるし、どかっとしていてほしいですね!どかっとしてない人でもどかっとさせる!(笑)

もともと性別が違うものを一緒にする、ってことは本当に無理ですよね!無理なのに無理やり近づけようとするから結局は極論になっちゃうし、ひとつケチをつけるとどこまでも止まらなくなる。違うものを無理やり帰るんじゃなくてそういうところを大事にしていくってことが文化だと思うんです。個性を大事にしろーって今の風潮ではうたわれてるけど、それを言うならそういう男女間の役割も、きちんとした個性で、恥ずかしいことを言うと三歩下がったところにいる女性というのはたくましい花のようだと思います。

六花さんの人生設計、私もそんな感じです…v就職はして、しっかり働いて、結婚して寿退社してパートとかしつつみたいな。やっぱり主婦って素敵ですよね。なんか、押しつけられたわけでもなく、女として旦那を家を守っているというか。ある意味ボーイミーツガールの女性よりもずっと強いと思います。えへへ、これも私の主観何ですけど!

六花さんの適当に埋められたレポートが凄く気になります半分白紙のレポートを提出する伊藤に適当に埋めるコツを…!いえ、嘘です頑張ります!

1コマ目とかで死んでますが、がんばります。六花さんも無茶せずに、ていうか六花さんずっと1コマからとか言ってませんでしたか目玉飛び出るほど尊敬何ですけど…!

とりあえず六花さんに癒されたので、今週頑張ります…!!全部でるぞー!オーッ!