Ica

レスとfateとFHC

■雑記

先週は学校全部出たぞォー!うぁー疲れたー

授業全部出て疲れるってなんでやねん

友人が免許取りにわっしょいわっしょい休むもんだから代返とか頑張って…

友人にまた幹事やらされて駆け回るもドタキャンされて…

歯医者で歯をいっぱい削られた、って感じですね!ああああ来週もがんばるぞオオ多分

全部でれたら毎週ご褒美が欲しい気分だ。一週間頑張れるものを…うう…無理か…

fate

やっとちょっと冷めてきたぜ!って思って一息ついてキャラソン聴いたら興奮しすぎて変な汁出た。

アーチャーアーチャーアーッ!チャー!

ていうか声優の諏訪部さん凄ぇ…ほんとアーチャーの声がこの人でよかったと思う。声優に基本的に興味がない人間なんですけど、諏訪部さんで良かったと本気で思う。て言うか、クッ、グ、か、かっこいいいい…!

キャラソンってこんなに萌えるんだな…

もう何かほんとアーチャーって気高いよな。誇り高いって言うか。士郎にはない気高さがあるよ。英雄としてのクラスは世界の掃除屋だけど、神代の英雄とか、そういう確固たるものはないけど、魂が。心が。

たとえ瞳は赤くなくてもランサーと同じくらい気高いと思う。あの作品の共通した背景に神聖なほど赤だった気がする。瞳的な意味で。

まあもう、全身赤いしね!

アーチャーの不敵な笑みで死ねる。弓成分がたりない。アーチャーエチャとかしたら誰かきますかアーッ!

そろそろ絵もたまってきたからPCでもページ作ろう。

■FHC

盛大にはろーぼーいのイラストばっか更新ですwゼロさんの素晴らしさをみんなに伝えたい。イースの可愛さも。ていうかゼロさん好きすぎる。もう知ってるよ!ってね!

花のようにたおやかに凛として美しく、をイメージしながらイースを描いたけどちょっと違う感じになった…すいません六花さん!もう勝手に妄想しまくりですいません!謝ります!

■レス

倫子さん

こんばんはー!遅くなってすみません><!おいおい良かったのかほいほいついてきちまって…俺は(自主規制)だって構わないでヤっちまう伊藤何だぜ…そこらへんの伊藤と同じようなもんだと思ってると、痛い目みるぜ!勿論性的な意味で。

こんなとこも好きと言っていただけてうれしいです!流石にこんなとこまでは好きじゃないなんて聞こえないんだからっあっさりと食いついてくださる倫子さんが好き!

忍者さんすげー!と思ったらその後monoになっていてしかしそれでもPC見たら美しすぎてなんだこれは…!やらないかなのか…!

ウイルスさん怖いですよね!携帯ユーザーさまが多いサイトでしかも同人サイトでウイルス注意喚起とかちょっとあれかなぁと思ったんですけど私の日記でウイルスに気づいたとか聞いて今凄くよかったとほっとしています。私が親切ならこんな私と仲良くしてくださってる倫子さんは神しゃまだと思います!

ああ油断していたらスタッフにアーッ!!!!

はされませんでしたけども!ご飯はちゃんと取らないと駄目ですね><本当にご飯はアーッ!やめろ倫子さんには手を出すなァアーッ!

私もよく分からないことになりました…更新のたびにウッハウハでたまってる感想、いや恋文がつもっておりますので私もまた遊びに行かせていただきますね!アーッ!じゃなくて、あ、バトン回答有難うございましたー!<

レキトさん

こんばんは、はじめまして!弓さんの可愛さに溺死…ですって…!あ、萌死でした…ではなくて、うああ萌えてくださってありがとうございます!弓さんのいない士弓とか相手も決めない照弓とか我ながら暴挙にもほどがあると思ったんですがレキトさんに美味しく頂いてもらってとっても嬉しいです!

と、ところでレキトさんサイトとか持ってますでしょうかお名前で「こ、これは…!」って思ったんですけど、違ったらすみません><!絵とか、あの弓に似てきた士郎さんのお話とかうっはうはで拝見させて頂いております。大好きです。えと、違ったらすみません!

運営頑張りますね^^!失礼でも何でもないですよ!元気とやる気の出るコメント、本当に有難うございました!<