Ica

雑記とFHCとfate

■雑記

そう言えばこの前全然私には理解できない方法で友達にさせられました。

ちょっと講義におくれていって、友人に隣とっといてと頼んでおいてたら友人が端っこで真ん中あいてて反対側のはしっこに知らない人。三人席です。

まあいいかと通らせてもらって真ん中について「この授業の退屈さは異常」と思っていたら隣の子が

スッ…と紙を渡してきました。

「読んで☆」

と言われて「ウッハお前誰だ」って思いながら読んだら、

「伊藤ちゃん、おはよう!ずっと友達になりたいと思ってたんだァ★隣にいるので手紙かいてみました~v笑」

という文面の下にメールアドレスと名前がしたためられておりました…

腹筋崩壊マシーンかお前はwwwwwwwwwwと笑いかけるも隣にいるので何とかこらえてしかし我慢できなくて友人に見せて二人でうつむいて瀕死。

誰だよお前はwwwwとか

何で私の名前覚えてるんだ暇人だなwwwとか

色々と突っ込みどころが多すぎて暫く悶えました。

友人に席とっといてもらわなきゃよかったよ…

優しい私は「ありがとう!うちも可愛いと思ってたんだ!」とメールしてあげましたしらねーよ誰か

「お洒落さんだと思って憧れてたんだァ」てきて

脳内⇒オシャレとか初めて言われたわ私の友人見たらこいつ友人がおしゃれすぎて破裂するんじゃねーの

実際⇒お洒落じゃないよ!今だってストッキング伝染しちゃってるしw

まあもう何というか乙です私。

隣の友人が実はこやつと知り合いなのに、メールでは「●●(他の全然親しくない挨拶しかしない子)と話してたから覚えてたんだ★」で友人涙眼wwww

更に友人でさえまだちゃん付けなのに最終的には「ひのえって呼ぶね!」になった。

友人がきいた話ではそやつは一言話しただけで友達だと認定するはた迷惑な奴らしいがどう考えても私は隣に座っただけですありがry

しかも友人が一人の講義の時に「あれ、伊藤ちゃんこの講義とってないの?」とすでに聞いていたことがあるらしい話してすらないその時でさえすでに友達扱いされてんじゃねーかw

もうやだ帰る

■FHC

逃げる

萌えのまま勢いよくかきすぎて適当だけど、ハントさんの可愛さにノックアウト。

六花さん宅で小話を読んだ瞬間私の脳内で前かがみで腰に手をあてて「何で分からないんだよ、どうにかしてだよどうにかして」と不満げに「これが当然だろ」と訴えるハントさんが勝手に再生。ちょっと色彩変える前のをはろーぼーい部屋にあげておきましたハントさん可愛いいい!!!て言うかゼロさん視点とか反則じゃないのかっこいいちっちゃいくせに喧嘩好き可愛いいいいもうどっちも可愛い!楽しそうなゼロさんと面倒くさそうなハントさんの組み合わせが私の脳内で黄金コンビ。

もうゼロハンが公式なのはauに早く配信しない公式が悪いんです。でも配信されても私の中でゼロハンはフォーエバーです大好きです。

fate

エチャに参加させていただいたときに士受けエチャだったので弓士をかいたんですけど、(雑食何でなんでもいける)、それを修正して改変して槍弓にしちゃいました。

そもそもバニー弓が指定だった時点で弓士は無茶ぶりだった気がするけどがんばった。

さぁてほんとにイラストたまってきたし今日こそfateのPCページ作るかって思ったけどもうこんな時間かー。うーん。いやがんばるぞ!