Ica

レスと雑記

ぶーんおなかすきすぎて死にそうでも我慢我慢我慢何それ美味しいのか!!

いや、やっぱり美味しいと思います。

■雑記

夏かばん

今日は姉に誕生日で、本当なら服棚とか…ええと…諭吉さん一人は使いたかったけどおれ車もってねーじゃーん…!もう泣きたい!って思いながらバックにしました。ほんとは+服とかコスメとか夏用にタオルとか買ってあげたかったがいかんせん時間がなかったフランス語の馬鹿野郎…!

でもやっぱ夏はこれですよねーうーん可愛い!どっちがいいか選ばせたけど一時間悩まれました。

この夏はこれでいくぜ!

アスパラは一日たてばどんどん水分が奪われていくので早めにゆがいてしまおうということで今茹でたんですけど、あーやっぱウマー!

アスパラは生が一番おいしい料理に使っても美味しいけどマヨネーズもバターもいらないそのままが一番おいしいです。お湯に油を少量入れてゆがいると更にいいですねうまー。て言うかうっま!

食材として一番おいしいのはアスパラで、調理して美味しいのは茄子ですねうまー。

因みに先日の女尊男卑(笑)ですが、じゃあ男の人が子育ても料理もできるのはどうなのか、といわれると私個人としては!

凄く…好みです…

男の人のなれた手つきの育児は正直凄く好きですよ。まあ出来ないにこしたことはないという。ただ男が働いて女が主婦の場合は、きちんと役割を果たすのは当たり前という話ですよね。出来れば専業主婦になりたい伊藤です。医者とかそこらへんに落ちてませんかー。

そして最近手に入れた新しい称号は「いつでも斜め45度をいく」。もちめ…!その通りだ…!でも久々に「自由すぎる」とか「お前みたいになりたいよ」以外を頂いた!

そんでもって自分の日記を見直すと「なんたか」とか省いてるところがあってちょっと絶望的な気分になった。リアルでも「わっしょいわっしょい」ってある程度長い文章ははぶきます。ある程度長くなくても省きます。

「いや今日は結構太陽がわっしょいだな」って感じです。まさかその面倒くさがりなところがこんなとこでも…

「いや、わっしょいって多分元の文よりながくね?!」って言われることも多いですけど。「今日はは太陽が凄いな」…まあわっしょいにする必要はどこにもないな!

■レスとか私信とか勝手に飛ばす

もち

わぁ、素直にありがとうとか言われるとなんか照れる!いやでも私ももちがジョジョのエチャに来たときテンションあがったしな!なるほど!英米ssとかあんなエセ載せちゃうのおおおおおって叫んだけど私の意見は聞いてなかったwキャラ崩壊とかは許してね…うん…ジャンプ感想まで斜め上称号頂いた!スイッチとヒル魔wwとりあえずどっちも掲載順位はもっとあがるべきだよね!またエチャがあったら誘ってね~!フリーとかまた自重を忘れるけどそもそもいつも自重してないんだから同じか…

薔薇マリのウェブリング~の方

こんばんは!需要あるんだ…!良かったと再確認しまた編集にやる気が出ました。サーチじゃなくて申し訳ないのですが、完成したらよかったら登録してください!^^ありがとうございました!

・アキさんのほめちぎりに照れた…私の文章とかぐっちゃぐちゃなのにあわわわ恥ずかしい!本気にするなって感じだけど恥ずかしい!おじいちゃんかっこよすぎて真剣に死ねますよね…リクオにはまだない色気というか色気というか色気がわっしょいわっしょい。たまらないですよね…!トマサフィは需要凄くあると思います…!ええ…!

・六花さん移転作業お疲れ様です!毎度オリジナルssとか日記の小話ssに萌えさせてもらう毎日…もうレポートにss書いて提出すればいいと思います。

・倫子さんのあっさり忍者ホムペ使いに感動した!

PCさいとの作り方が分からなくてだいぶ長い間もだもだしてた伊藤が尊敬のまなざしで見ている。

▼やらないか

▼やらないか

▼やらないか