Ica

相変わらずfate、とFHC

キリエ・エレイソン

槍弓に見せかけて神弓とか美味しいです。凄く…

縮小しすぎて潰れてるけどまあいいか。おっきいのはとっておいてあるし。

あれですよ、オールバックキャラの髪をおろすのって…凄く…ロマンですよね…

でも最初からおりてるんじゃもうそれはロマンじゃないんですよ。オールバック、普段はオールバックという大前提があるからこそ下げてると萌えるわけで。もちろん下げてなくても萌えるわけで。

兎に角、オールバックキャラは美味しいです。

この、一度はまると暫くはずっとその話題になっちゃうのを申し訳ないから専用ブログ立てたりするんだけど、すぐに熱がさがっちゃうからレンタルするのが大変申し訳ないということに。

まあきっと暫くしたら他の話題もちょこちょこ出てくるので、たぶん。許してやってください。多分、でてくるよ!多分!

今はえーとfate>>薔薇マリ>>>>>FHCって感じです頭の中。

とりあえずfateパロとかするならFHCは美味しいです。何だろうFHCって何でパロがおいしいんだろう。

──七人の魔術士と、七人の使い魔。

願いをかなえるという聖なる杯を求めて、

自らの手で最強を証明せよ。

生き残るのは、 ただ 一組

みたいな感じで、それぞれの使い魔にはクラスがあるんですよ。

アーチャー(弓)、キャスター(魔)、セイバー(剣)、ランサー(槍)、ライダー(騎)、バーサーカー(狂)、アサシン(殺)

でもFHCにはよく考えなくても槍使いはいませんでしたねー…

しかし、とりあえずアーチャーをハントだと考えられるだけで満足です。

ハントのマスターは、うーん…ラナちゃんかなぁ…しかしべたぼれだし・・・

パロがうまくいかなくて挫折

ライダーかアサシンはライならもう文句はないです。受け狙いでキャスターはヴァイスさん。セイバーは…ロナードかレイナスで…でもロナードは格好的にはランサーでもいいような気も…

まあとりあえず、うまくいかないけど考えてるだけで楽しいですFHCパロは。

あ、キャスターをレイラさんにしてマスターをドモラにしたらラブラブ夫婦…!