Ica

fate

はじらい何それ美味しいの

また英霊「   」さんかいてたら朝の四時でしかも全然終わる気配がなかったのででも何も描けないのはなんか悔しくてすぱぱっとアーチャー。何の一シーンですか分かりません。さみしいから台詞つけてみただけです。あー可愛いアーちゃー。

深夜とかに日記更新するものだからその日の夕方にまた書いたりすると一日に四回くらい日記かいてるみたいで切ない…いいんだ…まあ…いいさ、うん…日記かくのが趣味の暗い人ということで。

とりあえずアーチャー可愛いなあほんと、心から!可愛いいいいいいいいいいい!!いやかっこいいんですけどね。英霊「   」かいてたら何か女みたいになって女体化じゃないよ!といろいろと頑張って男らしくして、(思うにアーチャーの腰の細さがいかんのよね筋肉で細くなってるところが)るうちにまた時間がかかるもんだから明日に持ち越しか…持ち越した絵をかきあげられるか不安です。下書き状態のものがたくさんあるので。ゼロさんとか、トマトクンとかディエジョニティムジャイとか。sai形式のままなところが往生際悪い。できればかきあげられますよーに!