Ica

バットーン

なんかバトンを見るとついやりたくなる…あの自己分析とかが好きなんですかねよく分かりません。

長いバトンとか衝動的に答えたくなる、の、も何でだろう…暇人何ですねわかります。

レポートとか面倒だしあーっ学校いきたくない!!

高校の最後は自主休講しかしてなくて楽しかった……^^^^^^^^ニートだった……

長いのひろってきたので続きから(携帯の方はスクロール)に。何でながいの選ぶのMなのはいMです。

バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

どうでもいいバトンならまだしもこんな自己紹介バトンは回せないよおれには…

相互様お暇でしたら!

【2】お名前?

伊藤ひのえです。

【3】おいくつですか?

な、何だってー★?!

【4】ご職業は?

学生です。

【5】ご趣味は?

読書と絵と小説とか暗いなおい……

【6】好きな異性のタイプは?

細くて長い人、か、ちょっとたくましめの長い人

すいません長い人好きです長い人。

でもやっぱり性格が…

【7】特技は?

きっとそんなものがあったらオンラインを楽しんでないで何かやってるよっ…!

人をとことん馬鹿にするのは得意です。多分。

【8】何か資格持っってますか?

P検とか、まー…漢検とか数検とか英検とか…

【9】悩み何かありますか

今ですか、学校いきたくないです面倒くさい。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

一番好きなのは、ぬぅ…ぐぅ…大豆です。

一番嫌いなのは肉です。

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

パーンッ!!!(破裂)

【12】今まで歳上と付きあったことある?

はい。

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

この質問は何回か見たことがあるな・・・定石なんだろうかバトンの…

【14】好きな芸人は?

芸人…何らかの技工にすぐれそれをほめたたえる際に持ち入れられたりもするあれですか…

すいません芸人はよう分かりません

【15】あなたを動物に例えるなら?

昔は猫とかだったんですけど今は未確認生命物体とかていうかこの年になると聞きにくいよそんなスイーツ論。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

時計ですかね^^

【17】カラオケでよく歌うのは?

おこして。

【18】恋をするとどうなりますか?

二次元なら相当末期になりますその人のこと考え過ぎてくっはぁってなります。

三次元だと恋をネタにします残念。

【19】最後の発信、着信履歴は?

お母さまでした。

【20】何のシャンプー使ってる?

あれ、何だっけ。アルビオンのはもう使いきったし。ぼやーげ?だっけ?

【21】もし100万円貰ったらどうする?

貯蓄ですね…でもPCとペンタブは新しいの買います。

【22】今日何件メール来た?

今日はー5、6件?いや10件くらい?多い方です。

【23】貴方の好きな歌詞は?

縫い合わせた傷口が開いたら 思い切って水につけてみてよ

あとそこにちょいと塩胡椒を振ってさ 笑ってみてよ

とかちょっと自虐系は好きです。わんまんらいぶとか・・・

厨二じゃないよ!

【24】結婚相手に求めるポイントは?

定職、甲斐性、子供のことを考えてくれる

【25】今の着信音は?

もういいだろこの質問^^^^

【26】今日の晩御飯は?

寿司いってきましたー。二人でいって1700円なあたりお前らはどれだけ赤皿ばっかりなのか。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

ガキくさい。格好つけている。下品なふるまい。

ギャル男は特にもう…あと女をからかうのも駄目です。どうにもからかわれやすいタイプらしいから尚更。

因みに先日、ギャル男がオタクっぽい人が真ん中に座ってた席に「やっべ前しかあいてねーじゃん前は死ぬわ」とか言って「わり、ちょっとつめてくんね?わりっ」と言っていたらオタクが「敬語つかえ」と言っていて1吹き。

オタク、いや勇者はそのまま去っていき何あいつーみたいになるギャル男。

一週間ほどたったらまだ「つか敬語使えとか」と言ってて吹きましたしつけえええwwwwwwww

その上「でもあいつが俺らにあんなこと言う前に俺らあいつのこと馬鹿にしてたよな!」って言うのを聞いて我慢できなくて吹いた。

順番wwwwwwwwwwwwwwwwwww先に馬鹿にしていたからとかwwwwwwwwww馬鹿すぎてwwwwwwww涙でそうwwwwwwwwwwwwwwww

まあ引いたよねw

しかし勇者がその後、「子供のころ怖かったものは?」と聞かれ、「I was afraid of ....me!」って言ったのは吹きました。しかも「myselfね」と訂正されていた自分が怖かった勇者wwwwwwwwww流石勇者wwwwwwwwwwwおれの右腕に呪われた力がわっしょいって感じですかあーあれも引きました。

【28】オススメの映画は?

ぶいふぉーヴぇんでった。

そう言えばダヴィンチ・コードの続編がとか先日知ってるあたり時事にうとすぎて笑えます。

【29】回してきた人の印象。

電子くん。

【30】好きなお酒は?

サワーはいいよねやっぱり。今の季節なら梅酒ウマー

【31】本当に酔った時どうなる?

テンション高くなる。

【32】最近読んだ本は?

あーオデュッセイア

【33】初キスは?

む…もうこういう質問、やめにしないかやらないか

【34】好きな動物は?

全部ですけど!やっぱり今は猫ですね!!!!!て言うかハンメくんという天使。

【35】右利き?

Yes,I am!

【36】今一番欲しいものは?

PC。いや正確に言うと、げん、こう…

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節、うーん、うーん、冬から春。食材を廊下に置いておいてもいい。腐りにくい。

嫌いな季節夏。虫がいっぱい太陽が爛爛。死にたいですね。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

ニート…というかちょっと質問変なような。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

獣医さん

【41】ジェンガは好きですか?

なんだっけそれ…

【42】好きな果物は?

でこぽんとか文旦とか

【43】一年前の今日、何してた?

きょ、今日?この時期だろ…あーうーん?鬱だったんじゃないか?

【44】じゃあ明日のご予定は?

学校

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

うう?!うぐぐ…絶対やらなきゃいけない………………髪はこのままがいいなあ傷みたくないし、てなると…うう…くぅ…もういいよ零で!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

何かごしのキス、急に耳元、舌掴むとか完全に二次元です。

【47】このバトン長いと思います??

結構。

【48】かき氷のシロップは何派?

ブルーハワイ!!

【49】駄菓子といえば?

ブタメン

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないよ…

↑すでに答えられてるwwwwwwwwwww何このバトンwwwwwwwwwwww

因みにハトの鳴き声は「くーっくっくっくー」だと言ってもなかなか伝わりません。お前らハトの鳴き声きいたことないんだろくそ!!

【51】ipodsonyウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

あいぽっと。というかここらへんの質問スイーツが作り過ぎてて笑った。小文字とかw

【52】マックですきなメニューは?

ポテト。

マックのポテトはあげてから10分して売れないと捨てるとかなんとか・・・!

【53】長澤会沢尻会、入るならどっち?

…………………………うん?

【54】使ってるのはSuicaPASMO

ちょwwwwwwwww都会向けwwwwwwwwwwwwSuicaは持ってますけどwwwwwwwwwww

【55】コンビニエンスストアの王様は?

やっぱりセブン?ないけど。

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

faker?でいいのこれ違うような。すいませんMADの曲ですFateのfakerMADは確かに神です。あの、空の境界月姫のMADも。あの二人はほんとに殺し合いそう。

そしてこれで終わりとwwwwwあーいい暇つぶしだった。