Ica

レスとfate、とか

最近お前寝過ぎだろとはよく言われます、まあいいや。

昨日もごろごろしてたらもちからエチャの誘いがきたので遊びに行ってきましたー!

スキル「空気読まない」で入った瞬間から卑猥な言葉の連発だったんだぜ…

もちの現ジャンルは知ってるけどはまってるわけじゃないから寧ろ好きなだけ好きなことして引かれてもそのジャンル内で居づらくなる訳じゃないのである意味とても楽しいです。皆「えっ…」って感じしてたけど!

でもキャラが多くてはまれる気がしないですaph。全然覚えられない。ジャンル的に苦手な人もいるでしょうし、お前はまらないのと聞かれたけど多分無理です★

寧ろ誰かFateのエチャやりたいです涙眼アーチャー心から好きです。もうPCから見たブログには公式応援バナーはってるんですけどそのアーチャーを見るだけでハァハァします可愛いアーチャー可愛い筋肉たまらんオールバック最高浅黒に精●ははえるよ…兄貴みたいに色白なら赤が映えると思いますハァハァああああああああアーチャー好きだあああああ!!

でも今ちょっと子ギルの可愛さについて真剣に考えてる、なんであんな性格変わるの可愛い。寧ろ青年ギルさま可愛い。慢心王最高です。髪下しギル可愛すぎですオールバック萌をここまで網羅した作品はほかにないですね!!ギャップ萌え!

ランサーも髪おろしてるとかっこいいしギル様はほんともう…何でホロウ並みの本気を出さなかったんだ子ギル可愛いいアーチャーは言わずもがなです最高ですアーチャー。オールバックは正義。

いまだにps2版のFateのサブタイトルみたいなのが読み方覚えられませんレアメタルコアではないと分かっているけれど。なんかFFみたいになってるし。

長いのでつづきにレスです。携帯の方はスクロール。拍手たくさん有難うございます…!

■レス

アキさん

こんばんはー!偶然でも駄目マリ更新のたびに感想とか嬉しすぎます、更新の活力です心から!

ヨハンはあれですよね、神の摂理ですよ毎回ヤられるのは…!羅叉ヨハの鬼畜×平凡というか平凡のくせに何か凄い可愛いヨハンと鬼畜のくせに微妙にへたれな羅叉が可愛くてたまりません…!まあ駄目人間なのでヨハンが結構ふらっふらですけど!

傾向似てる!ほんとですね、いや嬉しい…!アグニってあの黒執事のアグニですよね…!(小声)アグニ受けは公式だと思っているんですけどリクにセバ劉しか来なくて書けない^p^が現状ですふふ、大好物なんですけどね…(遠い目)私もアキさんのブログ見て新刊の感想が私が書いたのかと思うほどでした…!聖女とかなんなの、という。私も三巻くらいまでのが好きだったのに、ベアトリーチェまでなら許せたのにどんどん総受けみたいになっていってryをひたすら嘆いていたのでアキさんは私の生き別れの姉妹かと疑いました!

荊王、可愛いですよね…!アキさんの三万票頂きました!飛ユリ>>(越えられない壁)>飛荊ですよね、飛ユリ正義に五万票もゲエエェット!

ユリカは悪性の腐女子だけど飛燕とは純愛してます(笑)で、ゆりか好きのマリアはそれがちょっと気に入らないとかもにょもにょ、いえこれからまた色々書くのでこのへんで!しかしヨハンルートで何故か飛荊とかいろいろ出てきて我ながらどうかと思う広げっぷりですいません、でも更新がんばりますね!

そしてバトンに輪廻さん書いてすいませんアキさんだよ…!何でまだ抜け切れてないんだよ私…!ハンネを変えないとわざわざバトンでいってましたが覚えられないからです実証しちゃいました!

アキさんの文章は清廉でとっても心が温かくなる上に語彙も豊富でもう大好きです尊敬してます今まで隠してましたがっ!アキさんですよ!尊敬してます!大事なことry

そして前のブログの文章はfc2のレンタルサーバーとかでいっそ移せばいいのにとハァハァしてますあの素敵飛ユリ、トマサフィがもう見れないなんて…でも身バレとか、そもそもわざわざページ作るのとか面倒くさいだろうなぁ、と思いつつも、あああ私のPCに保存しておけばよかったぁあああと思ってます。あ、あとver4、マリアはうざいですがアドリアンが萌えですよ…!あとトマサフィが豊富です。あとアドリアンが萌えです。あ、忘れてたアドリアンも素敵ですよ!トマサフィが可愛いですし!マリアはうざいですけどね!マリアは置いておいてトマサフィとアドリアンの為に一度パラ読みくらいはしても損はないと思いますよ…!アドリアン、素敵ですよね!(小声)

というか毎度お返事長くてすみません…><!飛ユリの時代が来てると思います!何の話って感じですが!ええとそれではまた、遊びに行かせていただきますね!