Ica

薔薇のマリア

薔薇のマリア更新しましたー仲の悪いメロトマ。はい有言実行でした。

ちょっとルヴィさんどんなんだったっけって思ってwikiったらルーシーの欄がすでにあって、あ、発売してたんだって思いました。それじゃあこの前の薔薇マリ感想なんてどう見たってルーシーの感想だと思われただろうなあ今頃つぼコロって。

しかしwiki見てたらまた「……」ってなってしまった…またマリア総受け物語ね…うん…

こうやって総受けじゃなければ私だってマリアはそんな苦手じゃないはずなんだけど、たぶんアジアン一人くらいまでなら、あとベアトリーチェまでぐらいならよかったんだ。全然。

ルーシー女の子だと思ったら男の子でマリアが男でも好きだと告白する見た目はマリアと同じ美少女系。

ああ今度は百合っぽく行こうと思ったんですかそうですかって思いました。

ルーシーが女の子ならまだよかったんですけど、個人的には。そしてまたイメチェンしたそうで、たぶんマリアが。

前々から思ってたんですけどこのイメチェンはサービスなんでしょうか…

漫画とかならまだしも何のサービスなのかあんまり分からないです。個人的に小説のひとってのは特にファンタジーになると大体同じ格好だと思ってるのではぁ。って感じです。マリア総受けもサービスのつもりなんだろうか。あれか、カードキャプターさくらの雪兎さんみたいなものか。なんか出してんだろうな多分。

読んだら面白ことはわかってます再三。

でもどうしても何かなあって思うんですよねどうでもいいんでトマトクンの出番は増えましたか。

いや分かってるんだきっとアジアン編があったんだから!トマトクン編もあるはずだと!!

あ、でも売り上げがよければっていってたなぁ…売上のびなくて打ち切られたらトマトクン編行く前に終わっちゃうんだろうかそれ全私が死ぬよ。もう何かほんと死ぬよ。

……駄目だほんと、マリア好きな人には申し訳ないなあって思うんです。好きなキャラがあまり好きではないって言われたら傷つくだろうなあってのも思うんです。でもどうしてもね。なんか溜息。またですかって感じ。またマリアに向けられるやじるし増えたんですか。総受けですか。みんなマリアが大好きなんですね。可愛いですもんね。wiki参照ですらとっても優しいですもんね。皮肉屋ですみません。あんまりぐだぐだ言ってても止まらないので今回更新したメロトマについてちょっぴり。

昔ちゃんぴおんで連載してた2×2っていう漫画が不運共有双生児のおはなしでこれは私が今回かいたのと違って確か幸せも共有できたはず…まあ一人がけがしたらもう一人も怪我するとか言う美味しい設定なのですがギャグ漫画でした。主人公も美形だったけどギャグ漫画でした。結構好きでした。

いやたまに入る中学時代不運~だったために先輩たちにいじめられてた的なモノローグが凄く…好みでした…

煙草の火とかおしつけられて「ほんとにこっちもやけどしたぜ!」って遊ばれてるんですけど個人的には超萌えシーンだったんですすみません。その頃は主人公双子s、総受けっぽい顔してるけどそのあと強くなって背ものびて超いい男になったんですけどね。そのいい男状態で誰かにもっかいいじめられないかなあってハァハァしてたけど。

主人公双子sもよく相手のことを死ねばいいのにって思いながらまあなんだかんだで兄弟だし、ほんとに殺したくなってもなんとかとどまってたんですけど、メロトマにはとどまる要素が入りませんでした。これ快楽も共有出来てたら相当えろいことnいえ何でもないです!本当に二人にいがみあってほしかったので快楽は共有出来ない設定にしました!すみません!

あとメロンの性格について悩みました。書いて行くうちにどんどん口が悪くなって行って時折ちょっと修正したり。トマトクンとどっちがどっちか分からなくなるよりはいいんだろうかとかもにょもにょ。とりあえずトマトクンはメロンのことを「貴様」と呼ぶけどメロンクンは「お前」と呼びます。すいませんそれ以外はちょっとメロンの方が口悪いというのみです。

因みにメロトマですけどルヴィは二人同時に可愛がりたいとか思ってます。快楽も共有出来てたらあのままヤられてたでしょう、ええ。だってどっちにいれてもびくびくするんだぜアーッ!

すいません滝にうたれてきまっす!

まあでも血まみれのメロトマをかけて満足です。二人とも血まみれ…血のあぶく、もうここらへんが萌えポイントなあたりどうしうようもないことは分かってます!うえっへっへ!