Ica

hello,boy.

零さん

うん…ちょとこう軽い気持ちで六花さん宅のゼロさんを妄想してみた。

先日書いたへろーぼーいのゼロさんは、もともとこういう感じと決めずにじゃかじゃか描いたのですがちょっと気に行って勝手に採用!私の頭の上にいつ隕石ふってくるかな!

大柄な、ひと、のはずなんですが微妙…そもそもちょっと美形設定で良かったのか否か。ひげは生やしてみたけど、短髪スキーでつい趣味がでた感じ否めません。

フラハイの世界の服装について考えてみたけど、結構ぴっちりしてるのが多いかな、やっぱり。戦うから。ハントさんは結構だぼっとしてるんですけど。ザードも。銃を使う人はだぼってするものかなーと思いつつ。うーん。

とりあえず皆ズボンは七分か短パンとかだぼだぼとかなのでブーツカットというんですか内側にいれてみた。あとカーディガンはちょっぴりハントさんを意識。ハントが無意識にゼロのきてたようなカーディガンをきてるのかゼロがハントがきてたカーディガンに似てるのを着てるのかはご想像でっていうか私のキャラじゃないのにこんなに愛をこめてるとか気持ち悪いっ!!!何か、見た眼さわやかでさわやかドSになりました。

だだだだって六花さんが調子のってる私を怒らないんだものそろそろ怒られるかな・・・!

因みに自分で手下ですとかいってるイースも可愛かったです。さーて怒られにいってくるか。