Ica

雑記と薔薇マリとスクライド

待ち受け

どこにでもありそうな待ち受け画像をかくのが若干の趣味だったりします。授業中何か暇だなーって思っても漫画チックな絵は描けないし、あまり描きたくないのでこういうの描いてます。あとはせさみすとりーとの子たちとか。

因みにこの服装が好きでかきました。あのほら今はやってるふんわりしたデニム生地ともちょっと違うスカート。あれ可愛いですよね。都会じゃもう流行終わってるのかもしれませんが。

でもってよろずサイトすぎるので暫定バナーとかきっとどれでもいいようなのにしなきゃなあって思ってまあいいかと今回この待ち受け画像にしちゃいました。えっへっへジョジョバナーがないのはジョジョ絵を最近描いてないからです。

しかも「ikasama」じゃなくて「ikasma」と書いたのでこのサイト、イカスマ贈答しますって感じです。おいおいイカスマってお前これぞイカサマ。わざとだったらよかったです。

もうとにかく暑いです!おおおお前春なのかほんとに春なのかっていう感じです。遮那王かっこよかったですあっついなーほんとに!PCサイトはちまちま改装。ここまでするならわざわざテイルズを別館でたちあげる意味はあったのかということについては…ええとまあ…一時のテンションです…あと六花さんのサービス精神に全私が泣いた。六花さん大好き…!

薔薇のマリア

昨日は権堂×サトーとか、レニィたちとZOOが会うとか、つぼコロ2のその後を考えながら床につきました。トモヨさんとのことをはっきりさせようとするレニィとか書きたい、と思いつつもどうせつぼコロ3とか番外編チックに出たとき本編で出るんだろうなと思うんですけど。やっぱりトモヨさんのことはちゃんとふってあげるべきじゃないかなぁ…っていう。

あとレニィ視点のトマトクンとかハァハァ。なんかマリアローズってほんと運がいいと思うぶっちゃけレニィたちとそう変わらない身近なぼそぼそとしたタイプなのにZOOに入れたらあの超人集団といれるんだぜ。て言うかレニィたちとか身近な人の話見てから本編見るとこいつら相当吃驚集団^^^^と思うわけです。権堂だって、一流って言われるけど同じ相手でもトマトクンなら一閃で終わるんだろうなって思うとハァハァしてきました。トマトクン強すぎ萌える。

ユリカもピンプももうサフィニア何かも一流の魔術師だし、普通の人たちがよってたかって勝てなかった罪そのものにもあっさり対抗するロム・フォウとかジョーカーとかクローディアとか髭とかこのびっくり人間集団ほんと規格外。

あとトマトクンの強さについて考えたらまた萌えてきました。あの強すぎトマトクンが受けとかそれだけで萌えるんだ、え、受けとかお前が勝手に決めてるだけだろって、だから萌えるんだよ!

あの男前!どっからどう見たって攻め!

だからこそ受けにすると萌えすぎて死ねる…

そろそろトマトクンがぼろぼろにやられつつ狙われつつ敵を倒してくれないかなハァハァ申し訳ないですがセックスより暴力の方が結構萌える人間だったりしますトマトクンが戦ってたらそれだけでほんと…うっ、トマトクンのこと考えてたら死にそうになってきた。恋かこれ。

大体昔監禁されてたって公式で監禁されてたってどういうことなんだお前。あ、いや他のキャラだってぶっちゃけ受けにすると凄い萌えなことたくさん過去にされてるんだけどピンプとかアジアンとかそれは置いといて。監禁はないだろ…萌ええ・・・ああああ萌ええええ

久々に使うよ萌とかこれもう死語じゃねえの萌えええ

あと、久々に仲が悪い感じのトマトクンとメロンクンが書きたいです。ええと長編のあれもな、最初すっごいメロトマっぽく始めてるけど頭の中で考えているストーリーだとあれ以上メロトマっぽくならないんだよな。あの記憶喪失のお話です。

アジメロが脳内で公式になりつつあるのがよくない。凄く。いやいいんだけど。たまにはメロン嫌いなトマトクン、トマト嫌いなメロンクンとかお互い嫌いあってるのとか書きたい。

スクライド

PCサイトの方に日記ログを集めてコンテンツ作ったついでに、ちょっと加筆しておきました劉クーの奴。性描写はいっちゃったんだぜ…!いやだって何であの流れでエロ断念しちゃったんだろう私、って思って。兄貴ハァハァ。兄貴最萌え。オールバックたまんねえええええええ

HELP ME Anikiiiiiiiiiiiiiii!!って感じ。あぁどうしよう!早く助けにいかないと!(かなみ!かなみ!)焦る俺達に喝をいれる兄貴いいいいいいいいいい

ちょっと疲れてましたすみません