Ica

レスと薔薇マリ感想

hello,boy.

お言葉に甘えてhello,boy.描いちゃったんだぜ…!ああああほんと馬鹿私馬鹿ごろんごろん

とりあえず叫びたい事がたくさんあるので拍手レスして、その後薔薇のマリアのつぼみのコロナver2の感想をつづきからにしまっておきます。ネタばれよくない。

■レス

もち

わあああ日記にも書いてくれる、って、でもその大変じゃないかい…?手間かけさせて凄く悪いのに嬉しい当たりちょっと私気持ち悪いいいいいいいいいいいめっ面倒くさかったら別にそのっいいんだからねっメルフォとかに「今日エチャやるから暇ならきてお」とか一言あるだけでも全然いいしっそこまでしてもらってその日用事あったら悪いなあと思いつつやっぱりエチャしたいからごろんごろん悶えてるよ!出来るだけっ頑張って手風呂も点検するようにするから><!でもまたエチャあったら今度こそいくぞーという気合はあるんだ気合はっふっはっはっはどんどん気持ち悪い^^^^^^^^^ごめんちょっとレんでくるよ

六花さん

おおおおお言葉に甘えて!消さずに、かいちゃいました!!て言うか日記に小話更新されててここここれは私へのさーびすとしか思えないいいいいいいうああああああああと萌えました。お腹いっぱいです。なんかちょっと泣きそうになりました。ゼロもハントも、きっと楽しいときがあったはずなのにとか考えて涙眼になってるあたりどうしようもなく気持ち悪い自覚はあります…というか、その、ゼロさんの容姿とかいいんですかねっ毎回私の妄想なんですけど!そろそろ服装とか決め出したらほんとすみませんっっ!!毎度六花さんのお話には癒されまくりです。オリジナルまでほんと好きです。しょっぱくてかえられたオリジナルの拍手の小話とかへたれ彼氏とかばったんばったん悶えてます。この興奮を毎回伝えていたら間違いなくうざいので心のうちに秘めてますけど…!

mixiの奴とかまでありがとうございます!!えへへ、あの絵はちょっと気合い入れたので可愛いと逝っていただけてうれしいです…!待ち受けとかだ、大歓迎です。実はああいう待ち受けとか作るのも大好きなのでそんなこと言っていただけるなんて…!

恋愛観はちょっと今見返すと恥ずかしいのですが、実は依存で昔痛い目にあったことがあるので親友とか、最愛の人とか、ずっと一緒にいたい、ずっとそばにいたいとはどうしても思いたくないのです。それが恋愛だとか友情だとも思えなくて、まあ六花さんの言うとおり思いやりとか信頼は大事なんですけどね^^いきすぎると何事もよくないな~なんて、ちょっとした戯言まで見てくださってありがとうございます!ラナちゃんはいい女になりますよね!(笑)寧ろ六花さんの文章にメロメロですので!また遊びにいかせていただきますね~!<

アギトさん

こんばんは!お久しぶりです^^前々から日記で移転するとおっしゃっていたのでそれでいろいろ大変なんだろうなあと思っていらしたらCROWTさんに移転されたんですね!私もトップとかはcrowtさんなのでちょっと勝手にうれしくなりました。少し扱いが難しいですが容量制限なくてなかなかの優良サーバーさんだと思ってるのでうっひゃあ!ってなったというか!そうだビックオーの絵とかすごい悶えました・・!ロジャーさん素敵ですよねハァハァ。本編ではなくスーパーロボット大戦さんで拝見したのですがずっとロジャーさんって素敵…と思っていたのでベッドのロジャーさん前髪おろしてるのたまらん絵うますぎとはぁはぁしてましたすみません><!

あとハンメくんは天使ですよねええええええええええええ!!間違いなくこの下界におりたった天使だと思ってるんですよ。ふかふかしてて、ちょっとデブなところもたまらないというかこのままハンメくんについて語るとほんともう…止まらなくなってしまう予感がするのでここらへんで…(笑)移転お疲れ様でした!これからもよろしくお願いします^^!<

こっから薔薇マリ感想ネタばれあり!携帯の人はネタバレおkな方のみスクロールしてください。

薔薇のマリア~つぼみのコロナver2~

因みに昔蕾って漢字読めなくて性描写とかにたまに出てくるといつも「?」ってなってました。すいません全然関係なかった。

とりあえずサトーに釣られて買ってみました。サトーのためです。ええすみません。

じゃなくて、感想をば。

まず相変わらず、身近な話だなあと思いました。

あのレニィの、金を使いはたしちゃって家賃も払えない!やっちまったやっちまった!って感じがどうも身近で、やらかすことの多い私うああああああうあうあうあう分かーるわかるよ君の気持ち状態でした。

そんでもってサトーがほんとに人間の屑で萌えた。

こいつ最悪だなあああああああ死んだ方がいいってみんなに思われてんだろうなあああだがそこがイイッ

レニィくんは、ようは惚れた女、しかも自分が守ってやらないときっと駄目なんだって思ってる子にかっこわるいところ見せたくないんですよね。しかしトモヨさんは要所要所でてきては全く報われず何でいるんだ?って気にすらなる。最初レニィがトモヨのおっぱいにねぼけて顔うずめたとき描写がはっきりしなくて股間にやっちまったのかt(ry

すいませんでした。股間だと相当やばいだろと思いましたやばいのは私の頭でした「甘い蜜のようなにおいがした」ってお前それryとか思ってましたすみませんでした

どうしても金がなくて一文無しになって最終的にあっさりと権堂に貸してもらうレニィ。なさっけないなぁ。でもそこがいいなあ。

寧ろ完璧に守ってくれる男もいいとは思うけど、どうせ顔にでて女にさんざん心配かけてやきもきさせるならちょっとくらい駄目な方が女はときめくと思うんですけど。でもまあちょっと特殊だし。仕方ないか。

そんでトモヨさんが最後の最後のどうしても駄目になったときの頼り場、と意識のどっかで思っちゃうのも仕方ないことだろうとは思う。それでも読んでる方はえええいそんな都合のいい時だけ自分に惚れてる女を利用するのか!!!この駄目男!!!と愚弄したい気持ちになってしまう、のは…なあ。まあそれも仕方無い。

レニィ自身もなんて自分は最悪なんだ!って思ってるから尚更。トモヨさんも、そんな便利な女になってしまいそうなタイプで危ない危ない。惚れた男にはなんでもしたくなるのが女の性だとは思うのだけど、そこはきっちりしてる方が「イイ女」に見えるけど、うん、男と女のあれやこれやは仕方がない。もうこの一言だ。

権堂の過去とサトーとの出会いと、サトーの一人称にはうっかり叫びだすほど萌えた。

まあとりあえず要約すると、権堂は金とかに疎くて強い人と戦えればそれでいいと。なんかZOOとかにいてもよさそうだけどなあ。しかしそうなるとサトーとかもう駄目駄目だからな!

サトーは情けなくて情けなくてしかたないくらい駄目人間で、過去語りも半分は妄想だったしな!危ない子供だったんだね!最初は当然のごとく生きるために、しにかかっている権堂が回復するの待って自分を守ってもらいつつダンジョンを脱出するために利用して、それを大恩だと感じた権堂が世話を焼いているってところだけど。

なんかこう、権堂が、「私がいなかれば貴様などすぐのたれじぬぞ」みたいなことをちょっと言ったところにはげるほど萌えた。いや別に大した本心じゃなくて、あしらうために言ったってのも分かるんだけど。

しかもサトーって、デレるんだね…!!!!!!ああああああデレたときの興奮ったら!

一冊中デレなんて一回しかないけど!!何というツンダメ

レニィに金貸して野宿の権堂を馬鹿にしつつ最後の最後に「俺の家に泊まって行けよ」ってうっほおおおおおおおおおおおおおおおお

そのあとすぐツンになって「やっぱ死ね!」とか言ってるのに権堂はしたり顔で泊まりに行くあたり、なんというか、

きっとサトーはなんだかんだで純粋でまっすぐな権堂に弱くて、権堂はサトーのデレを知ってるから一緒にいるんだろうなあ。性根から腐ってるんだけど、ほんとに、ほんとのもうどろどろで腐り過ぎて目も当てられないってレベルだったら権堂も一緒に居ないんだろうなあ。

駄目なサトーは自分がいないと、誰にも受け入れてもらえないっていうゆがんだ独占欲とかないかなあと思ったけど腐女子の妄想で終わりました。権堂はどこまでもさわやかでした。さわやか攻めですね。

でも気持ち的にはサトーは権堂以外にはS全開★レニィの傷を肉体的にも精神的にも更になぶるあたりSすぎてハァハァした。たまらん駄目人間。レニィサトとか全然、ありだからね!つうかカタリと並んで受けだったレニィがサトー相手なら全然いけるとか。駄目人間萌えすぎる。

まあコロナとレニィは例の如く、暫くまたコロナが鬱になって家出してたら最終的にやっぱり会いたいよおおおおおおおおおおおってなったんですけど。

最後一話は描き下ろしらしいですが、確かにこの書き下ろしがないと何が完結したのか全く分からないと思います。

最後の一話は昼飯時の抜けたメンバーとか、ていうか、あの、

メイルーとうーじぇが出てきて、あの6に犯されて死んだあいつじゃねーか!って思って、つまりこれは死ぬ前らへんの時期系列かって思ったらなんかSmC崩壊後で

^^?

ってなった。生きてた、とは、到底思えないんだけど…

ゲスト出演…?なんかやたらいい人になってたなあしかし。

とりあえず最終話でコロナが魔術も立派に使えたし、なんとまあ恐ろしいことにレニィとキスして終わりました!らぶらぶ!よかったね!それにしてもこの二人はこの後死ぬほど照れるんだろうなあ。部屋とかきまずいんだろうなあ気恥ずかしさで。

そんでもって医術師ヴィヴィアンさん、権堂に気があるふうでしたが微妙。しかしいいことを言った!

「サトーさんは権堂さんのこと、好きなんじゃないかしら」

このセリフのせいでレニィが脳内で「サト権wwwwwwwwwwww」ってなっちゃったじゃないですかwwwしかし私はこの後権堂×サトーという大どんでん返しでレニィがちょっと引けばいいと思いました。ごちそうさまでした。